アキアカネが美也

February 24 [Wed], 2016, 6:36
初投稿です。ある日曜日普通の日の変化のない日を、変化をつけたくてブログを投稿することにしましたさて続けることができるでしょう。(´・ω・`)
自己紹介しますね。38歳、介護士です。この仕事をおぼえて7年になります。最近、変わらない日が続きたいくつです。
こんな暮らしは、もうありえないと考えて何か違った生活になるきっかけを作ろうと思いました。このブログがいいきっかけになればと思いました。そのうち幸運がくるとドキドキしています。
私はテレビを見ることが好きです。今好きな番組は、マッサンです。他にチーム・バチスタや35歳の高校生も好きです。ずっとスターウォーズがすごく好きで毎日録画してみていました。好きな番組を見ることでゆういつの楽しみにしています。
また別の楽しみはいろいろなものを食べることです。超好きなのは、ラーメンです。好きなラーメン屋は、一燈いち井一蘭です。
行ければ好きなラーメン屋に食べに行きたい。私の家は、浦和にあるので、何度も行くと電車代がかかり生活ができずに厳しいのでダメでした。
また、私の趣味は、エアロビで月に3回行っています。体力アップにもなり、超好きです。他にみるだけですが、スキー、格闘技、キックボクシングも好きです。
家族は、6人です。いつも楽しくしています。弟は、料理が好きでよく餃子を作ってくれます。その味はやばいくらいまずいです。
それと行ってみたいところは、近くでは沖縄です。海外では、フランスとネパールですね。どんなところでも行って写真を撮りたいですね。
ずっとブログ更新するからよろしくね。(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽太
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/er1itc1ianfzor/index1_0.rdf