プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリちゃんまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIP HOP歴6年目
    ・音楽-音楽なしでは無理!
読者になる
はじめましてっww
京都の伏見の桃山って
いうとこに生息してます!
えりちゃんまんです★

☆森川夫婦☆
晃輔 * 恵里
SINCE››7月1日
大好きだもん!
ずっと一緒やし★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世光保育園
 ↓
京都市立桃山小学校
 ↓
京都市立桃山中学校
 ↓
京都両洋高等学校
 ↓
京都動物専門学校://在学中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

専門学生!地元桃山の
『京都動物専門学校』
に通ってますーっ!!
いっぱい絡んでね☆

しょうもないかもやけど
頑張って更新するし
皆様見てくださいね☆
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりちゃんまん
SR当番★実習 (2009年07月17日)
アイコン画像ゆぅ
SR当番★実習 (2009年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる
SR当番★実習 / 2009年06月18日(木)

みなさんお久しぶりです。
えりちゃんまんです。

今週は月曜日からちゃんと
専門学校に出席しております。

ってゆうかさぼりすぎました

どうもすみません



今日はスタッフルームの当番やったよ

スタッフルームってゆうのは、
専門学校に飼い主さんがワンちゃんを
持ってきてくれはったときに
受付をする係なんだわさ。

まぁ、バイトみたいなもんですわ

レジとかデータ入力とか
カルテの整理とかなんやらかんやら・・・・

めんどくさーい

でもめっちゃ楽しかった!

みんなでワイワイしながら受付とか
当番ちゃんとしてから

1時間遅れて実習参加しました


今日はブリーダーさんが飼ってはる
トイ・プードルなんだよーん。

ペットショップのワンちゃんやから
めっちゃ臭いし汚かった。

いつもここのワンちゃんは汚いわ。

ブラッシングやたら時間かかったわ。

シャンプー2回もしたやん。

ふっわふわなったわさ。


んで3時半なってまたスタッフルーム。

次は飼い主さんにワンちゃんをお返しして
お会計なんだよーん。

レジしました。

ワンちゃん持ってきました。


こんにちわー





んで外見たら・・・・・・






大雨やん!!!!!





ってか雷ばりばりなってるやん!!!












ワンちゃんもびっくりします。




暴れまくります。

顔が困ってました。



お空がぴかぴかちゅ〜〜







そんな大雨の中、

あたしは原付で帰りました。



必死にマンホールを避けながら

40キロ走行



超危ないし

超怖いし

超前見えないし





あーりーえーなーいー




ってな感じで帰ってきて

晃輔からコムりんりん



メールもきてたなぁ




んでコム3回目で出ました


出たとたん


晃輔『なにしてんねん。なんでコムでぇへんねん。』









・・・・・・・怒られましたぁー


なんで怒られたの。




付き合ってないよ





晃輔大好きやけどな。
恋愛としてね。


やし怒られてもうれしいんだな★





(*^_^*)




んでコンタクト換えにいこおもたら

時間すぎてた






やしかえってきて

晃輔とコムりんりんりーん☆





んでお風呂入るらしくて

今晃輔まち〜



さっき吾平(伏見桃山店)にバイトの
電話したんだよっ!

そろそろバイトせなやばいからね。





んじゃね〜


 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!