よき日かな。 

2013年06月11日(火) 19時13分
今日は、バンド練がありました!


お昼からあって夕方までやりましたー


そのあといつものよーにメンバーでご飯に!先輩のおごりです!



しかも、藤君先輩に!!



今日は、ジョイフルだったんですけど、お昼食べたのが早くてハラペコーニョだったので、ガッツリいっちまいました


んでしばらぐgdgdしてて、いつもよりは結構会話に参加できたかな!やふー!



でも、ご飯を食べるのも今日で最後です


来週にはライブがあるので、それが終われば打ち上げをしてメンバーはもう変わってしまいます。。



結構すきだったんだけどなー





けど、今日はほんといい日でした。

どうせダメな日なんだろーなって思ってるとなぜか良くなる。だからいつもそう思うようにしてます。

自分に期待なんてできないしない





ホントうれしかったんですけど、藤君先輩にまた一緒にバンド組みたいと言ってもらえました


たまたま、好きなバンドが被ったってのが理由ですけどね



けどお話も結構できて、仲良くなれそうです



すっごくうれしいです



彼氏には悪いですけど…。   トキメキを感じる自分がいるんです



私の言うことに笑ってくれるんです


それだけでうれしくなってしまう


モチロン彼氏といるときが一番やすらぐし、楽しいです




ほんと最低だなぁ・・。


気持ちが傾いてるだけでも浮気っていうよね




けど、先輩と仲良くなりたいのが本音です。


私はどうしたいんだろうか?


もし、ありえないけど藤君先輩も私のことを想ってくれたなら、


彼氏と藤君先輩どっちを取るのかな?



ありえないから、そういう選択には直面しないだろうけどよ!



先輩は好きな人いるのかな



もっと知りたい…。





もうすぐ、彼氏がこっちに越してきます。

どうしようもう。



どうしようどうしようどうしよう。。







別れを切り出す・・・?



まだ早いよね


もっと、気持ちが抑えきれないほどになってからにしよう






ぶっちゃけ、ここまで好みなのは初めてかもしれない。

行動や、仕草、声、雰囲気。



初めて会った時からちょっとやばいなと感じてたんだけど


なんとか抑えようとしたのになーー




あと、女の先輩に見せてもらった去年のライブの時の写真、普段眼鏡してる藤君先輩が裸眼で、化粧しててモロ藤君だった


びっくりするぐらいwwwww




藤君の弟ですかってきいた ガチできいてしまった


結構、私が気になってること気づかれてしまってるかな



初めのほう話した時に、「藤君に似てますね。  すきなんです」っていったんだけど。

って告白か  って自分でおもった




来週まで会えないのか



さーみしーなー




さーみしーな・・・






来週のライブ、がんばらなきゃな




今日はここまで。   





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:映。
読者になる
主に恋愛のことをかきたくて開設しました。
あとは趣味のこととか。メンタル面のことも少し書くかも
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる