ちんねんへ 

January 16 [Tue], 2007, 10:02
ちんねんがもしも、ここを見たなら

明日発光したあとか、今日でもいいかな。



私の垢機動してね。
精一杯の気持ちを残したつもりだから。


帰ってきたらまたちゃんと言うからね。




そしたら一回ペアしたいなぁ・・・。

ちょ・・・!!! 

December 20 [Wed], 2006, 10:10
ちんねん携帯とまってるよ・・・!!!



ちょ、色々話したいのに殺生な・・・!

遅くなりましたが 

December 20 [Wed], 2006, 9:25
報告が遅れましたが

私は先日ROを休止しました。


理由としてあげられるのは

まず資格試験と就職です。
私は来年専門の2年になります。
そうしたら、就職活動をしなくてはいけません。
なのでそれに伴い資格を色々とろうと思いまして。
今候補としてあげられるのは

・簿記(2種類)
・マイクロソフトスペシャリストエキスパート試験
・色彩検定
・J検1級受かっていたらシステムアドミニストレーター試験

今から3月までの間にこれだけの受けたい試験があります。
そう考えた時私にはROをやる暇がないということに気が付きました。

またもうひとつの理由としてあげられるのは

ROへの魅力の減少です。

ちんねんは大好きだけど
ROじゃなくても十分時間は取れるのではないか?
そう思いました。

どう考えても今のROを楽しく出来る自身がありませんでした。


ちんねんにはたくさん謝りました。
けんかもしました。
でも私も今回だけは信念を曲げませんでした。

今、ここでやらなきゃ将来が潰れる。


私は今山梨に住んでいます。
親には山梨で就職しろとずっと言われています。
でも私は山梨で就職はしたくありません。
私は名古屋に行きたいのです。

私は昔から色々と絵を描いたり人に何かを見せることが好きでした。


東京や横浜での1人暮らしは無理があっても
名古屋でならどうにかなるかもしれない。
否、どうにかできると思いました。

今までたくさんのことを諦めてきました。


でも、もう諦めたくないから



だから私は頑張るのです。




とりあえず今の状況では親を説得させることも出来ません。
本気になるために、ちんねんには悪いけど
ROを削らせてもらいました。

本当にごめんね。



その分、ちんねんの分も、



私はやるんだ。

カラオケと落書きとただの惚気 

December 07 [Thu], 2006, 9:27
昨日は友人MとNと共にカラオケにいってきました!
久々のカラオケということでドキワクテカ

とりあえず行く前にヨー○ドーに寄って食べ物購入。
カラオケ行って、ドリンクバー1個とオム焼きそば、カルボナーラを頼みました。
美味しかった!!

とりあえずMとは初めてのカラオケだったので
どんなんかしらと思いつつ
やはりそこはオタク3人(ぁ
元気にハッスルしてましたw

2時間歌って食べて飲んで一人1000円いかなかった。
すこぶる安いね・・・!!
(きっと持ち込み禁止なのにポテト持ってった所為だと思われますが)←



そして帰ってきたら
ドアの前で立ち尽くす姉。
鍵を忘れただと?!
そんなお馬鹿な姉のために鍵を開けてあげる良い妹です。
っていうか単に私が家に入るためだとも言う。

両親はどうやら居酒屋でご飯のご様子。
姉もご飯を食べに行ってしまったので
とりあえず居得のことをもりもりとやる。

んーで、お風呂上りにパソコンつけたらちんねんと入れ違いだったみたいで
ちんねんがパソコンにいなかったので
もりもり久しぶりにお絵かき!

久しぶりにやる気のある絵だぞ?!
いちゃいちゃ絵です。
まだ線画の書き起こし(?)段階なのですが。
描いてて楽しい・・・!!
もう自己満足の世界です。

ということで描けたら夫婦絵があがりますきっと。
装備とか省いちゃったけど許して。

髪の毛描きたかったんだ。

精錬日和 

December 06 [Wed], 2006, 9:18
昨日は久しぶりにちんねんとROしました!


まずROに接続して一番最初にしたことは精錬!
ちんねんのBS椿稔(チンネン)とマイケミ子で精錬所へ。
今回の生贄は
・sマフラー
・sバックラー*2
・sメイス
・sメントル*4
でした。
sバクラーは950kのものを購入。
他はsメイスはちんねんが安いのを買っておいたものと
前から取ってあったものでした。

そしてカンカン。

戦利品
・+6sバックラー*2
・+7sメントル
が出来ました。

いくらくらいか最近繋いでなかったのでわからなくて調べてみることに。


・・・総額約15M?!!!


あ、ありえない・・・!
色々値段を差し引きして約12Mの儲けになりました

ん〜これを機にまた二人でカンカンしたいなぁとw
そのためにはお金と叩く物とエルを集めなくては・・・!!
ということで気分はハッスルです



そんでもって10時過ぎにサイン受け取りに言ったんだけど

ハワード(生体の某ガチホモWSに在らず/ぁ)に
「まだ出来てねぇよ」
とスッパリ切られました。

ちんねんのサインもメッツさんにもらいにいったのですが
「まだ終わってませんよ」
とのこと。




あ・・・あれ?



ということでちょっと時間をずらしてちんねんに確認してもらいたいと思います。
行けたら行くからね!
出来たら今日サイン終わらせようね!



それにしても

あの偽天使HBがきもくて仕方ない。

頑張るぞぃ! 

December 05 [Tue], 2006, 12:14
色々迷惑をかけ続けてますこんにちわ。
学校からちょっとだけ更新更新。

今日の予定は!


久しぶりにちんねんとROデート!!!ですよ!!

サインクエの続きやるのよ!!
楽しみ楽しみw




いっぱい狩りしてちゃっちゃと97になって
パパッと98を目指そう!!

ごめん 

December 02 [Sat], 2006, 19:37
最近、調子が悪いです。

ちんねんをずっと心配させてます。

凄い申し訳ない。



多分今環境が変わってきて
自分自身でついていけてないと思う。


元から色々と適応力がないと言われてました。



多分今回も、ちょっとそれが自律神経に響いただけで
実際自分次第なんだと思います。


ちんねんは優しいから色々調べてくれて
いっぱい心配してくれる。


ちゃんとそれに応えたい。



約束守れなくてごめんね。
いっぱい怒ってください。
ちんねんに怒られることはとても幸せです。



ちんねん大好き


デート報告書2 

November 21 [Tue], 2006, 11:13
気が付いたら11月も半ばになりました。
最近日が経つのが早い・・・(遠い目
まぁきっとちんねんといるのが楽しいおかげ!

ということでデート報告2!!


朝お迎えがちょっと遅くなりそうだったのだけど
電話したらすでに起きてたみたいでちゃんと出た!!
何かちょっと初めてかもw

そしてお迎えに!
親に車を持っていかれたので遅くなってしまったorz


帰ってきて、ちんねんがお腹が減ったと言うので
何が食べたい?と聞いたら
『オムライス』
と言われたのでいそいそと製作開始。

〜ご飯少ないと言われ、じゃあピラフを混ぜてしまえ(ぁ
たまねぎとにんじんのみじん切り〜
フライパンでソーセージと切った野菜と入れて
白米とピラフを混ぜたご飯を投下!
炒めること数分、いい感じになったらケチャップと塩コショウ!
混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ。
ケチャップライスを味見せずに完成。

次に卵を焼きましょう(何
卵をとく。塩コショウ牛乳少々。
フライパンにバターを引き卵を流す。
ちょっと混ぜてから満遍なく広げる。
ちょっと固まってきたら火を止めてちょっと放置。
剥がれてきたらご飯の上に乗せ丸める。
「や、破れた・・・」
ケチャップソースを作りかけて誤魔化し
サラダを皿の端に乗せたら完成!!〜


クコ式オムライスの完成です。
味が濃かったorz
味見しなきゃダメだね、うん!!


そしてご飯の後はイチャイチャして
そのあと姉が買った大神を二人でプレイ。
天照可愛いのな〜w
なぜかちんねん見てる気分になってきた(ぇ

その後お昼は手抜きにカップ麺(ぁ
い、いいじゃないか、好きなんだから!!

姉帰宅。どうやら結婚式に出席のご様子。
おねーたまやっぱ化粧ちょっとおかしいよ。
目元!目元濃いよ!!と突っ込みながら着替え完成。
美容院から帰ってきた姉を見て
「ナイス美容院マジック!」と叫んでみたw
あの人は化粧と髪型で化けるからずるいのよね・・・

ちんねんもちょっとビックリしてたwww

その後姉を結婚式会場に送り
帰りに式場近くのスーパーで買い物をば。
この日のメニューはキムチ鍋ということでワクテカしてましたw
ちんねん日ごろ家であんまでないみたい。

そして家に帰り製作開始!
ソーセージ入れたらビックリされちゃったw
食べたらはまったみたいでいっぱい食べてて可愛かったなぁ

そしてこの日は初のちんねんお泊り!
次の日が忙しかったんですorz
何するわけでもなく
普通にお休みのチューをして寝ました。
部屋も階も違うからねw


そして・・・・


この次の日が鬼でした。

デート報告書No.1 

November 13 [Mon], 2006, 13:32
さて、2ヶ月ぶりにちんねんとデートしてきました!
ひたすらいちゃいちゃいちゃいちゃしてましたw

うーん幸せいっぱぁいvv


と、初日のこと!

まず駅にお迎え〜
まだかなまだかなと待ちつつドキドキする。
と、階段から見慣れた大好きなちんねんが・・・!!

とりあえず車に急いで乗せてちゅっちゅしておく(*ノノ)



その後はちょっといちゃいちゃしたあと
回転寿司へ!
毎回行ってるような気がしつつも寿司好きな二人としてはウマウマw
とりあえずお腹いぱーいになったので
某デパートの駐車場でちょっと一休み。
ちょっと寝ちゃったorz

その後そのデパート内をうろうろと。
ミスドで二人でドーナッツ食べたり
CDショップや本屋を覗いたり
帰りにケンタッキーでちんねんの晩御飯を買ったりしました。

その後ちんねんをネカフェに連れて行き
ちょっといちゃいちゃしたあとに帰宅。

何だかんだでいちゃつくのが久しぶりですぐに寝ちゃいました(っД`;)


とりあえず今回はちんねんがすごい頑張ってくれて
すごくそれが嬉しくって
ずっとめろめろしてました(*ノノ)

眠い眠い 

November 01 [Wed], 2006, 13:30
最近バイトばっかりでちんねんをかまってあげられなかった;;

だからいじけちゃってたんだよね、ごめんねorz




って、メール見たら何かかわゆいにゃんこさんがおられるではないですか!!
名前はさくらちゃんと言うそうで。

めろめろですめろめろ。
生で会いたい触りたい。

動物大好きです・・・!!




あ、もちろん一番会いたいのはちんねんですよ?
当たり前じゃないですか。
比べられないもんね!!!




あー・・・眠い。
私も寝たいんだ。

一緒に今度お昼寝しようね・・・!

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たぁ。
» 遅くなりましたが (2006年12月20日)
アイコン画像ゼノス
» 好きなの! (2006年10月10日)
アイコン画像たー
» 頑張った! (2006年09月19日)
アイコン画像たぁ。
» たぬきカート (2006年09月12日)
アイコン画像たー
» 肩こりゴリゴリ (2006年07月17日)
アイコン画像ゼノス
» 夏真っ盛り? (2006年07月15日)
アイコン画像たー
» ばっかん! (2006年07月12日)
アイコン画像たー
» 隙間 (2006年07月09日)
アイコン画像クコ
» 気が付いたら (2006年06月22日)
アイコン画像たー
» 気が付いたら (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:er18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる