ナツノオモイデ? 

August 11 [Wed], 2010, 13:39
よっ
毎日、毎日アツイだぜぃ

でもォレまちにまちにまちに待った
いってきたんだぜぃ

父ちゃんとぉママとぉママの家族でなっ


行く時、父ちゃんと一緒に運転もしたんだぜぃ

でもでも・・・
ォレついに見たんだ!自分の目で!!海ってやつを!!!
チョ〜すげぇな

空みたいにでっかくて青くて・・・
でもォレの念願は海に行って大好きなシュワシュワを飲むことなんだゼィ


ラムネ・・・
シュワシュワ〜〜〜〜〜〜
暑いトコで飲むシュワシュワはカクベツ!

しかもさぁ〜
ほら


やきそば〜
あとぉ〜カキ氷も食べただぜぃ!!

ォレって・・・
海まんきつしてるよなっ

父ちゃんはォレとの約束ぜんぶぜんぶ覚えててくれて、ォレは
とってもとっても嬉しかったんだゼィ

だっていっちばん嬉しかったのは・・・


じゃぁ〜〜〜〜ん
すいかわり

ちょ〜でっかスイカだからさぁ〜
ォレびっくりして割れるかなぁ〜って思ったけど・・・

ォレはママと一緒に3番目だったけど、ドッカァァァ〜〜〜〜ン
って割ってやったんだっヒヒっ♪

とってもとっても楽しかったんだぜぃ!
父ちゃんありがとうだなっ

まあ海での話しはこれぐらいにしといてやるかぁ


また、お泊りとか次の日のお話、みんな聞いてくれだゼィ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいチン☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2010年3月23日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・父ちゃんとラーメンを食べる!
    ・父ちゃんとママと3人で寝る☆
    ・ママと一緒に父ちゃんの帰りを待つ!
読者になる
ォレの夢は父ちゃんみたいに大きい人になる事だぃ
そのために今いぃ〜っぱいいろんな事を勉強してるゼィ!!
皆様よろしゅうお頼み申しますぅ〜
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たいちん3号
» めろんぱんなチャン (2010年05月13日)
アイコン画像前略
» 30キロ (2010年05月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/er1215/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる