7/31〜8/1

August 03 [Sun], 2014, 1:44
7/31
発表。まじ眠くてやばかた〜(;▽;)ノ
文字起こしが素晴らしく時間かかった。

8/1
昼は久々に寝てた。本当に富士山の前からあんなに寝た。
寝ないとやっていけないよ〜(;_;)



夜はだいちゃんとキャンティ!!
酔ってでれでれしすぎた。笑
ワイン一本開けちゃったからね〜あれはまずい(笑)
井の頭公園行ってドンキ行った〜♡!
久々のデート楽しかったな♪次は一週間後!会えないのはつらいけどがんばれ〜><

7/29

August 03 [Sun], 2014, 1:33
昼はチームスヤァで馬場のビクボで遊びたおす〜♡
太鼓の達人・クレーンゲーム・マリカー・バスケ・ホッケー
などなど‥!!
めちゃ楽しい〜(>ω<*)ノ
ゲーセンでこんなに遊んだのはじめて!!

ゆうかがじばにゃんをゲットしていた〜!すごい!!


プリクラほんとネタwwwスヤァ‥www

そのあと金沢から帰ってきたあかりちゃんとまっつんとみきてぃのバイト先でお茶ー♡
シナモンミルクティーおいしすぎる!!(^▽^)
あかりちゃん遠距離恋愛がんばれぇ〜(;;)!!
みきてぃは相変わらず超絶美少女。かわいすぎる。
卒業旅行楽しみだな♪

7/28

August 03 [Sun], 2014, 1:29


朝起きてもう体がばっきばきすぎてwww
そしたらまいどんとゆかりんはランチするとか言っててもうびっくり(笑)
体力ありすぎる‥!
で昼すぎまで寝て、夜はあかつとにいぜきでサンマルクでディナー!
本当にずっと爆笑だった(笑)
love is the game.
今回のうちらの話の結論ね(笑)刺激がある恋愛は本当に楽しいのだ!!笑
やっぱり恵泉生は落ち着く。これ真理。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
アイコン画像appletiara
»  (2011年04月16日)
アイコン画像かなえ
»  (2011年04月16日)
アイコン画像appletiara
» 靖国神社☆ (2011年04月13日)
アイコン画像かなえ
» 靖国神社☆ (2011年04月11日)
アイコン画像appletiara
» みっちゆ〜く人が〜♪ (2011年04月10日)
アイコン画像あかりちゃんです
» みっちゆ〜く人が〜♪ (2011年04月10日)
アイコン画像えりか
» ☆☆☆ (2011年03月27日)
アイコン画像かなえ
» ☆☆☆ (2011年03月27日)
アイコン画像appletiara
» 2/24 (2011年02月26日)
アイコン画像ごりおしさん
» 2/24 (2011年02月26日)