shu uemura 

May 27 [Fri], 2011, 21:20
いつものよぅに今日も咲紀とデート
吉川のよかたんに温泉入りに行って女度アップ
三田イオンに行って、カレーandナンを食べて…
 
そして?
 
shu uemuraの付け睫毛のり買っちゃった
三田サティの横のAXASにあったょん
次お出かけの時に試さねばぁ

パスタ〜の 

May 22 [Sun], 2011, 9:32
昨日は久しぶりにかなみんとデートしてきた
 
ウチは夕方まで仕事で、待ち合わせより15分の遅刻(笑)
でもなぜか笑いに繋がるところがウチらの素晴らしさやんな?かなみ
 
夕食は小野のla manoっていうイタリア料理屋さん
 
ウニのクリームパスタ、スモークサーモンのクリームパスタうます
サラダもうまかったぁ
 
雰囲気もイィ感じやしおすすめ
店の中に焼き窯があるから多少煙っぽいけど、そこはご愛敬で
 
食べ終わったあとは、カラオケから〜のジョイフル〜の
楽しかったぁ

お久しブリーフ(笑) 

May 19 [Thu], 2011, 19:53
最近blogサボりっぱなし
だって書く内容がないんだもんねぇ
 
最近は久々に心愛とナンチーとで遊んだ
ウチおすすめの姫路のカフェへ
途中で清水も参戦したりして楽しい女子会やったぁ
写真は、その日ペットショップで買った服を来てる欄ちゃん
 
ちなみに、あのパンは普通に焼いて食べてるょん

放浪 

December 29 [Wed], 2010, 13:35

今日は寒いね(ノ△T)

今、車のタイヤをスタッドレスに替えるために車屋さんにきてる…寒い。。

年末最後のお休み(年末年始は仕事…)やから大掃除せにゃ。


X'mas 

December 26 [Sun], 2010, 23:30

ただいま夜勤の仮眠休憩中なり
みんなblog見てたら、
充実したX'masを送ったよぉで( ̄∀ ̄)


ウチもX'masっぽく
チキンやお寿司、ケーキを買って〜
X'masツリーを飾って〜
楽しく過ごしました(>_<)*


ちなみに…あの彼氏とは、まさかの自然消滅!!
一ヶ月お互いに連絡ないし、もぅ別れたってことで♪笑


今から仮眠しよ(ρд-)zZZ

ちょっぱ 

December 12 [Sun], 2010, 21:55
三田のイオンで巨大チョッパーに遭遇!!

記念にカシャッ♪♪

でかすぎて怖い(;∇;)/~~

交換ノート 

December 06 [Mon], 2010, 15:58

申し訳ありませんでした(;∇;)

4ヶ月も放置しちゃってました。。笑;

今日郵送したのでまたよろしくです**

変なソフト 

October 07 [Thu], 2010, 9:39
おは〜っす(≧ε≦)
 
今日ももりもり行くで〜♪笑
 
大分で変わったソフトクリームを発見!
 
茶色のシロップがかかってるんは醤油ソフト!
なんか、苦いカラメルがかかってるみたい*
 
ふたつめは、お茶ソフト!玉露が入っててなんとも贅沢やし、うます♪
 

(無題) 

October 06 [Wed], 2010, 16:12
昨日の食べすぎ、飲み過ぎで胃がやられてたのに、

明礬温泉で
温泉プリンを食べ…
湯の花のお土産屋さんで
焼酎を試飲しすぎて
胃がやられ…

タクシーにゆられながら、
目的の九重大吊橋へ!

めちゃ長いしめちゃ高いし!
見晴らしよすぎやし(≧∇≦)

気分悪いのを除いては…。


タクシーのおっちゃんが
心配して、ドラッグストアに
連れてってくれて胃薬購入!

飲んだらなんだかすっきりして、
湯布院のお土産屋さんで試食してみたり♪笑


なんだかんだ満喫してるね(>_<)爆

砂風呂 

October 06 [Wed], 2010, 13:09

出張もほどほどに…


別府海浜砂場で、
初!砂風呂〜(≧∇≦)

めちゃ埋もれた感www
でも気持ち良かった**

今日は、観光タクシーで県内観光♪

風呂のあとは、
別府貴船城

地獄巡り

湯の花温泉

湯布院

九重大吊橋!!

と、予定満載(o^∀^o)笑

タクシーで全部まわって、ガイドもしてくれるからかなり快適な旅♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月9日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりんこ
» shu uemura (2011年05月27日)
アイコン画像ナンチー
» shu uemura (2011年05月27日)
アイコン画像えりんこ
» shu uemura (2011年05月27日)
アイコン画像☆心愛☆
» shu uemura (2011年05月27日)
アイコン画像かなみん
» パスタ〜の (2011年05月22日)
アイコン画像えりんこ
» パスタ〜の (2011年05月22日)
アイコン画像☆心愛☆
» パスタ〜の (2011年05月22日)
アイコン画像えりんこ
» お久しブリーフ(笑) (2011年05月19日)
アイコン画像ナンチー
» お久しブリーフ(笑) (2011年05月19日)
アイコン画像えりんこ
» お久しブリーフ(笑) (2011年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる