トップ

August 17 [Mon], 2020, 21:26


初めまして汀です

軽く自己紹介とヤプログ!に関する話をします

性格はみんなからよくお人好しだと、言われますwww
後、元ヤプミーさんから見た私は面白い人らしいですwww
普段はゲームしてたり、宿題してたり、ピアノしてたり、絵を描く練習したり、結構色々な事をしてます
ボカロは勿論の事、東方(projectの方)も大抵は知ってるので、ご存知の方は是非一緒に語り合いましょうwww


ブログの更新頻度は結構遅い方だと思います
ちょっといろいろと忙しいので

ブログは以前と同様に
歌詞
ポエム
日記
の3つを記事として作成していきます

歌詞は基本的に自分が気に入ったボカロの歌詞を掲載します
極稀にアニソンやJ―pop・ネタ曲等を掲載しようと思っているので、各歌詞の曲に興味を持った方は是非一度試聴してみて下さい
きっと気に入って頂けると思います

ポエムは、人生観や人間という概念から作ります
結構論理的なので、興味のある方は見てみて下さい

日記は、読んで字の如しですwww

基本的に趣味や外見で人を悲観したり忌避したりしないので、遠慮なく話しかけて下さいo(^-^)o

それと、自分は基本敬語ですので、タメの方が良かったら、『タメでいいよ』と皆さんの方から示唆して下さいo(^-^)o

宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:汀 翔(なぎさ しょう)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-J-POP ボカロ アニソン ゲーソン 今までに様々なジャンルの曲を歌いましたwwwその曲数なんと500曲以上!!自分でもびっくりしましたww
    ・モノマネ
    ・ピアノ-独学です弾ける曲ガボット/トルコ行進曲/ハルトマンの妖怪少女/My soul your beats当分弾いてないので今は多分弾けませんもうそろサンホラの朝と夜の物語と冥王を練習しようと思っています
読者になる
2020年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はる♪
» ECHO  (2015年08月15日)
アイコン画像汀 翔(なぎさ しょう)
» 考えることをやめてはならない (2015年02月15日)
アイコン画像ひるねねこ(・ω・*)
» 考えることをやめてはならない (2015年02月14日)
アイコン画像汀 翔(なぎさ しょう)
» 考えることをやめてはならない (2014年09月26日)
アイコン画像れい
» 考えることをやめてはならない (2014年09月26日)
アイコン画像れにゃん
» 絶対に許さない(閲覧注意) (2014年03月06日)
アイコン画像汀 翔(なぎさ しょう)
» 影炎≒variation (2014年02月07日)
アイコン画像゚*しぃな*゚
» 影炎≒variation (2014年02月07日)
アイコン画像汀 翔(なぎさ しょう)
» Beatrice (ベアトリス) (2014年02月02日)
アイコン画像゚*しぃな*゚
» Beatrice (ベアトリス) (2014年02月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる