ちょっとだけ 

July 04 [Mon], 2011, 11:22
一人旅。



いやまぁ、電車に乗ったまんま、終点まで行くだけですけど(笑)



久々にこんな気分。
終点まで行ったらふつーにかえろっと

くだらないwwwww 

June 07 [Tue], 2011, 1:09
久々の更新なのに(笑)


抜けた鼻毛をよく見たら枝毛だったwwwwww
それだけwwwww


こんなとこまで痛んでる><

親子丼 

May 30 [Mon], 2011, 20:55

みりん、醤油、砂糖、だしの素、水を適当にフライパンにぶっこみ、煮立てて、
くし切りにした玉ねぎぶっこみ、
一口大の鳥肉ぶっこみ、
火が通ったら溶き卵流し入れ、
蓋して1分
余熱で火を通して三ッ葉乗せたら完成。

うまー

決意! 

April 15 [Fri], 2011, 0:07
お腹のお肉がありえないです。
なので、朝晩腹筋します!
足上げを10回、普通のを10回。
少ないけど、続けることに意味がある><

にゃんこ 

April 10 [Sun], 2011, 21:44
 
吉祥寺のカフェに家のにゃんこそっくりのにゃんこが

イライラする 

April 10 [Sun], 2011, 11:01
妹と二人暮し。

プライバシーも何もなくて、

しかも妹はずっと家にいて、

もうすぐ我慢の限界です(´・ω・`)




もう家いたくない

昨日のご飯 

February 26 [Sat], 2011, 17:41
 
・ささ身のもやし巻き
 
ささ身を叩いて薄くのばして、大葉と梅肉、もやしを乗せてくるくる巻く。
酒ふりかけて、ふんわりラップでレンジでチン。
最後にすり胡麻ポン酢たれを乗せて完成
 
雑誌のレシビ。
梅肉入れすぎた………
おぱあちゃんの梅干し、酸っぱいぜ
レンチンしたら、かなり水分出たけど、しすぎたのかな?
2分くらいで良かったのか。
 
 
・カブとエリンギのガーリック炒め
 
にんにくの薄切りとベーコンをオリーブオイルで炒めて、いったんお皿へ。
そのあと、カブ炒めて、エリンギ炒め、適当ににんにくとベーコンも戻して、塩こしょうで味整えたらOK
今回は葉っぱも入れたけど、美味しかった!
カブって炒めすぎるととろとろになるから、別にいったんお皿にあげなくても良いんじゃね?←めんどくさがり
 
ネットのレシピも使えるぜ。
 
 
・はまぐりのお吸い物
 
はまぐりは塩抜きして、ちゃんと洗う!
沸騰したお湯に入れて、口が開いたらOK。
灰汁出てきたから、適宜とった。
塩で味付けたら完成
 
しじみよりはまぐりのほうが食べごたえがあります。
あとジャリジャリしない(笑)
 
 
あとはごはんと、おつまみたらんから、イカめんたいに青じそ乗せたやつ。
 
 
 
最近カブが美味しいです!
カブの部分と葉っぱの部分と、色々使えて素敵
あと、もやしはやはり万能です。
 
 
 

ご飯 

February 19 [Sat], 2011, 23:55
 
 
イカの明太子パスタ
カブとしめじとベーコンのガーリック炒め
 
 
イカ明太子が便利すぎる
あと、カブ美味しい

(´・ω・`) 

January 29 [Sat], 2011, 15:36
人の敵意って怖いなぁ。
こんなに強い敵意向けられたことないから、もう逃げるしかどうしていいか分かんない。

怖い(´・ω・`)

なんかなぁ 

January 29 [Sat], 2011, 1:49
色々あって、
サークルの人とただ今音信不通中(´・ω・`)
メールも読まない。
電話も出ない。
メーリスすら読まない。
 
っていう状況だったんだけど、ちょっと立ち直ってきて、メーリスだけ読んでみた。
 
なんかなぁ、
色々あったって、
何事もなかったように日々は過ぎていくんだね。
切なくなりました。
 
明日模試なのに寝れない
最近全然寝れないなー
体かゆくてじんましんみたいのでるし
隣の洗濯機の音がやけに大きく聞こえます。
今日に限って何故(´・ω・`)
 
あうあうあー