ちょっと痩せた! 

August 01 [Tue], 2006, 0:48
体重 43.7
脂肪率 21.7
 
本日の食事
 
 食パンチーズサンド(朝食)
 ポイフル(昼、夜?)
 お寿司ーw(夜)
 
 不健康!!

だだだだむごむぎー 

August 01 [Tue], 2006, 0:45
筆箱の中にダンゴ虫がいた!

2006年07月31日(火) 23:43 

July 31 [Mon], 2006, 23:43
日記にっき…。
生まれて初めて秋葉原にいってきました。
なんか。すごかった。
 
っていうか!本日、玉の輿への第一歩を踏み出しました!
映画監督の卵さんとお友達になりましたー!
相手は21歳…。6歳差ってどうだろう;;
まぁこの人を利用して(?)いろんな線をつなげて行こう!!
一緒にディズニーランドとか行きたいなー。
お金も持っているようです…。
 

これから 

July 31 [Mon], 2006, 10:48
はー。これから塾です。
今日の講座は秋葉原なので、ちょっと寄り道してきます。はは。
 

2006年07月30日(日) 21:27 

July 30 [Sun], 2006, 21:27
今日は一日渋谷にいましたー。
っていうか決心しました。
私は玉の輿になります…。
 
高校生の間は自分磨きに専念して、大学で一気に!
お金はいくらでもあるんだから、自分に合う服とか、化粧とか見つけて、いい女にならなくちゃ!
あと、難しい話にもついていけるように、雑学とかちゃんと見ておかなきゃー!
 
服は今日、渋谷のANAPで買いました。
編んだ感じのキャミとオレンジのトップスー!
合計一万円くらい…。
あとスイマーで筆箱とノートとポーチを購入しました。

 
もうすぐ合宿となっております。
先輩に太ってると思われないように。ダイエットをしなくては。
禁断の(?)断食を、本日から始めます。

ブレイブ・ストーリー 

July 30 [Sun], 2006, 21:18
今日、ブレイブ・ストーリーを見てきました。
なんか最近映画ばっかり見てる気もするけど…!
 
私はこの話は原作を見てて大体知ってたんだけど、結構っていうかかなり編集で飛ばされている所が多かったなぁー。
それに、幻覚で出てきたお父さんが怖かった。
もしかしたら私のお父さんもああ思ってるのかもしれない…どうしよう。
 
自分の願いごとをかなえるためにはなんでもやってしますミツル。
典型的な悪役みたいな設定だったけど;;
自分が願いごとを済ませたらもう二度と帰ってこない、自分とは関係のない世界の事だから、そう判断したミツルも不思議ではない。
むしろ、そうすっぱり考えられる彼がすごい…。
 
昨日ジブリを見たせいで、なんだか画像は汚く見えてしまった;;
ストーリーは面白かったなー。
っていうかゲドのチラシはなんで首輪のシーンばっかり使うんだ…。

決めた! 

July 30 [Sun], 2006, 21:16
決めた!!
私、将来玉の輿にのる!!

ゲド戦記 

July 29 [Sat], 2006, 21:34
今日、ゲド戦記を見てきた。
物語の展開としてはよくわかんないところがあったけど…。
でも、命の重さがよくわかった感じがする。
今まで、”こんなヤツ死ねばいいのに!”とか思ったことあったんだけど、それがちょっと変わった。
死んだらいなくなっちゃうんだなぁ。って思った。
自分の親が死んだらどうしよう。
自分が存在する前からいた人たちとか、自分の誕生を待っててくれた人達。
それがなくなってしまう。
”死”を思いがけなく怖がってる自分にすごく驚いた。
 
自分が死んだら何が残るんだろう。
私は今までこれで死ねる。精一杯生きた。とか、そんなかっこいい事したことがない。
私が死んだら一部の悲しさしか残らないと思う。
 
人生って怖いと思った。むしろ命の重さが怖いと思った。
 
 
ゲド戦記

痩せろー! 

July 29 [Sat], 2006, 2:39
体重 43,9
体脂肪率 22,5
 
うーん。微妙。
ちなみに私の身長は155くらい。
もっと欲しいー!

2006年07月29日(土) 02:28 

July 29 [Sat], 2006, 2:28
あぁ。大体の設定が終わったー。
まぁ、こんなものかな。
いい感じ!
 
今日はお昼から歯医者さんに行ってー。
あと、雑誌を買った。GLITTER−!(スペルの自信なし。)
外国のセレブってとっても素敵!美人でお金があって…最高!
麻布十番にいいお店があるみたい。今度行ってみようっと。
そのためにも、お金を貯めなきゃ。
かわいいロスな感じのタンクトップがほしい。あと水着!!
あーん。セレブになりたい!

私の将来の夢、玉の輿!!
これからGoogleで、素敵な殿方にあう方法を検索しなきゃ。
 
夕方はDVD 見てた。
”プリティ・プリンセス2”と”ホワイト・プリンセス”
お姫様になりたいわぁ…。
社交ダンスができるのにする機会がないって最悪!!
パーティしたーい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:equall_smys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる