2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:equal-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2005年06月02日(木)


可愛いアレンの描き方を教えて下さい……

何がいけないんだろう。やっぱ瞳に光入れないとダメなのか?(昔は入れてたけど) でも私の絵で目だけウルウルしててもなぁ〜(笑)

しばらく少年を描いてなかったので苦戦中。
きっとエドも六太も描けなくなってる!
 
   
Posted at 11:31/ この記事のURL
(無題) / 2005年05月31日(火)


漫画を描くとき、意識しておかないと、ついつい1コマ1コマに集中しすぎてすごく時間がかかります。
長く「一枚絵」を描いていたので仕方ないとは思いますが…。

なので、なるべく自分をクールダウンしつつ、描きすぎないよう注意してます。(漫画絵と一枚絵は微妙に絵柄が違うんだなー。)
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
(無題) / 2005年05月31日(火)

「クラブ D☆Gure へようこそ!
ナンバーワンの裸美(らび)です」


………………………。
コーナー化する予定です(え)
ちなみに指名No.2は神田、オーナーはコムイ、アレンは新入り って設定です。(どうでもいい)
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
(無題) / 2005年05月31日(火)

今日のお昼ご飯(夏みかんゼリー)+水

本家のプロフに「三度の飯よりコーラが好き」と書いてありますが、もう今は水しか飲んでいません。カフェイン中毒から奇跡の脱出! ジュースもコーヒーも紅茶も飲みません。どうしても水が手に入らない時(自販機とか)は緑茶ですが。
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
(無題) / 2005年05月29日(日)


本家の友達に無理矢理Dグレネタ振ったら、「アニメ化するなら声優は誰か」とゆー話題に発展させてくれた!ありがとー!

「ノラは櫻井さん大好きやから、ラビは櫻井さんがいいんだろ?」ってよく言われるんやけど、答えはノー!むしろ櫻井さんは神田がいいな!(ピスメのススムと被るんだ、神田って)

で、ラビはと言うと絶対に高橋広樹くん!!でも私の頭のなかにある広樹くんの声は、菊丸でもヒソカでもフォルゴレでもなく、シャドウハーツ(PS2ゲーム)のウル!!この声しかない!!(≧∀≦)色っぽくて甘いのに、そんなに低くない!サイコーっす!(ごくり) でもジャンプだから、もーちょい若くいくなら鈴健とか?いいかなーって。(あ、鈴村健一さんね!)

アレンはねー、やっぱ色気を求めるなら男性にやってもらいたいんだ!女性声だとどうしても…本物の色気っての?(笑)ないんだよなー。矢薙直樹くんとかどーよ。違うかな。あ、コムイは絶対に三木さんね!!(笑)あ!!ラビあの人の案も出てたよ!吉野ひろゆき(ごめん漢字うろ覚え)くん!私好き〜v可愛いしお洒落だし!

ああ、結局最後まで、アレンの声優さんはハッキリ決まらなかった…。(ただ私たちが、低くて甘い美声の持ち主にしか詳しくなかっただけですが/笑)誰がいいんでしょうねー?

 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
(無題) / 2005年05月28日(土)

来月、悪夢の研修がやってきます…はぁー!
全国に散らばった同期の子達から「いよいよ研修やなぁ」とか「スピーチ考えた?いまどんな仕事任さてるの?」みたいなメールがわんさか届いてます。

なんじゃお前ら、普段はいっこも連絡寄越せへんくせに〜!こんな時ばっかりー!(お前もな)

さてそんなメールがきても、結局話題はとゆーと「研修終わったら皆で遊んで帰らん?」的な内容だったり。研修の次の日、休みにしてくれてるので。正直言うと早く帰りたいんですけど、年に一回なので。

「ところで、広島って遊ぶところあんの?」と聞くと「それが分からんのやけど!とりあえずご飯食べようって●●君が!」とゆー返事が帰ってきました。おい●●、まさか、広島くんだりまで行って研修を終えた瀕死の体で…か…カラオケとか…ないよな?な?

今年も無事広島駅に辿り着けるのでしょうか。行き方忘れちった。「そごう」「デオデオ」とゆー単語しか覚えてねぇ…。(超キーワード)

 
   
Posted at 01:52/ この記事のURL
(無題) / 2005年05月26日(木)


今日はお休みだったので、机の上を整理しました。

カラー絵ばかり描いていたので、机の上が「いつでも絵の具使えます!」状態だったんですけど、漫画用の環境に変えました。すごいスッキリです!カラーの画材も片付けました(たぶん版権でアナログカラーは描かない気がする)

それから、昨晩から嬉しいハプニングが連続しています。わーわー!!まだ興奮してますよ(≧∀≦)しかも、ネット落ち真っ只中ですけど某絵チャ会に参加させてもらえることになりましたvわーい!次の日仕事だけど盛り上がってくるつもりですv
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
(無題) / 2005年05月26日(木)

最近のお気に入り。
仕事帰りに寄った、ちょいリッチなスーパーで買いました。すんごく美味しいんだコレが!!
ビターチョコ大好きv

休み、水曜じゃなくて木曜でした。(曜日感覚がマヒしてました)
 
   
Posted at 12:23/ この記事のURL
(無題) / 2005年05月24日(火)

ネームの一部。水曜日も休みみたいなので、トーンやらペン先やら画材を買い込んできます〜。

表紙原稿とか、パソコンでやれば格好良いの出来るよ〜と言われたんで、フォトショ買おうと思うんですけど、バージョンとかは何がいいのかさっぱり分かりません( ̄△ ̄u)ものすごい機能とかはいらないんで、軽いのがいいなぁ〜。
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!