新沼が大原

April 14 [Thu], 2016, 20:49
先日テレビで最高峰見るCMといえば

「グラブってる?」で好評、グランブルーファンタジーのCMですよね?

CMの効果なのか、ガチャに80万円をつぎ込んだサラリーマンの言葉が新聞紙で社会問題化されていました。

たかがスマホゲームに対価を決して使っちゃうって・・・こわいですね〜

あれだけCMに対価をかけられるのも納得です。

こういうCM、auの鬼さん役で大人気の菅田将暉ちゃん部門もいいんですが

いよいよ気になるのは早見あかり君演ずる女子高生の心中でしょうか?

校舎の窓から友人という二人で出先を眺めながら、

「親友が告白しようと思ってるって相談してきたあちらが、本当はこの間告白されたパーソンだったけど、

そんなこと、口が裂けても言えないから、まずグラぶる」って、

なんとなくよく聞く夫人同士のドロドロの裏話ですよね?

あれだけ綺麗な女子高生録なら、さぞやたくさんのパパに告白なることでしょう(*^^)


早見あかり君は東京出身の1995年3毎月17お天道様年令。

身長は165cmで血バリエーションはAバリエーション

その美男からハーフという間違えられるそうですが家内のご両親は純粋な邦人だそうです!


本当は家内、人望女の子役者塊

「ももいろクローバーZ」の元団員だった案件ご存じでしょうか?

ももいろクローバーZはがんらい、「ももいろクローバー」という名称でした。

早見あかり君は2008年から加入していたそうで、当時の感じ色合いは青。

だが2011年に、家内はアクトレスへの通りを進もうという退会したそうです。

先々「ももいろクローバーZ」に塊名称が変更されたそうです。


2014年の朝ドラ「マッサン」では主人公の次女役。

ハーフ風貌ですが和服が至って似合っていて、良いところの女児役がハマっていました。


2015年の4月には笑福亭鶴瓶が司会のTBSのトーク番組、A-Studioの7代目アシスタントに選ばれました。

初めてのアシスタントの重圧のせいか、この時の早見あかり君は烈太りしていました。

太っているという余計ハーフに見えるから不思議ですね。


2016年の4月にA-Studioのアシスタントは森川葵君となりました。

家内はフジテレビの毎月9ドラマ、「今度こういうロマンスを思い出して恐らく泣いてしまう」にも出場されて

かなりの女優として注目されつつあります。


早見あかり君もCMで表示が増えた先々、ますます注目が集まりそうですね。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓実
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eqrngruuacsesl/index1_0.rdf