国語でもやるかぁ 

2007年04月26日(木) 22時38分
前々から興味はあったんだ………。


べ、別に買ったっていいんじゃんないか?


だってもう高2だぜ?


だから………買ってしまった。














『現代文解法565パターン集』


うん、買っちゃった。


とまぁ、くだらない話置いといて、模試を受ける事にした。


6月3日が河合で、6月10日が駿台。



んで、受けるからには名前を載せたいと。


そんじゃあ、国語でもやるか!という事で今日から3教科を勉強します。



まぁ、古文→漢文→現代文の順でやる予定だったけど、飽きる!という事で買ってしまいました。



なんで、あれにしたのかというと、全国模試で1位をとった人のオススメだからなんでね。


なんだろう……この冷たい雰囲気。


画面越しからでも分かる。

んで、大きさも内職に向いてるから先ずはやってみます。


よーし!日曜までに読むぞ!終わったらひたすら問題をとくぜ!




あ〜ぁ、痛いわ〜〜


キャラの選択が間違えた感がある。



まぁ、今日はこれで。

それでは。






冒頭の文で18禁系だと思った人はクリック!


↑↑いや、俺はトキメモかと思ったって人もクリック!

悩み? 

2007年04月25日(水) 22時32分
う〜………。



今日勉強出来なかった。


うん、駄目だね。


本当に東大目指してるのかよ



東大目指してるやつって頑張ってるんだろうなぁ〜




彼女作りたいなぁ〜(何

いや……やっぱり勉強かぁ〜〜





彼女………か。(笑)


まぁ、男子校の運命だから仕方無い


頑張るぜぇ(`・ω・´)















彼女作りを

彼女居ない人はクリック!

↑↑うわ………コイツ痛いわ〜と思った人もクリック!

英語の予定 

2007年04月24日(火) 22時20分
どうもこんばんは。

もう挨拶のネタが無くなった黒です。


今日は英語の予定を書きます。

自分は今年英語に力を入れるんで、結構量が多いです。

あと、英作とリスニングに関してはまだ決まって無いんで悪しからずm(__)m




4月
英語構文 必修101

5月
同じ

ここからは2つに分けます
《長文読解・英作》
6月 7月
歌って覚える〜
ビュアル英文解釈TU

8月 9月
英語の神髄
長文読解問題の攻略公式

10月 11月
中沢の難関大公式〜

12月〜3月
ひたすら長文をとく

4月 5月 6月
英作のやつ

7月
25ヶ年

10月〜センター
センター対策

センター〜入試
復習



《文法・リスニング》
6月
即戦ゼミ11

7月
英文法・語法の問題1000

8月
新・英文法頻出問題演習T
9月 10月
英文法標準問題精講

11月〜3月
まだ決まって無いけど、ひたすら文法をやる



《サブライン》
4月 5月 6月
DUO3.0

7月
シス単ベーシック
シス熟

9月10月
シス単ver.2
シス熟

11月〜1月
速単必修 音読

2月〜4月
速熟 音読

5月〜7月
速単上級 音読

8月〜11月
長文問題精講 音読

12月〜受験
復習


を予定で頑張って行きたいと思います。


―今日の勉強―
英語
DUO センクョン2
必修101 25/101

数学
青チャートU 2題


もっと内職するかぁ。


それでは。

おおまかな勉強予定 

2007年04月23日(月) 22時30分
今日、体育の時間の持久走で1年の時より頑張って走ったのにタイムが下がってた黒です。


どうもこんばんは。


やっぱり、体力をつけないと駄目だな……


一応、勉強の予定としては。



2年(〜夏)
英語 数学

2年(夏〜)
英語 数学 国語

3年(〜受験)
英語 数学 国語 社会



の予定で勉強したいと思う。


まぁ、3年時の英数国は主に復習とかなんで、勉強時間は少なめにとってある。

で一応、教材とかも決めたんだけど、書くのに時間がかかるから明日の昼に書きます。














ま、これを見てる人が少ないからほぼ意味無いんだけどね


友達に教えるかぁ


―今日の勉強―

英語:『英語構文 必修101』20/101『DUO3,0』センクョン1

数学:『青チャートU』5題



だいたい2時間くらいかな。


夏までそんなに忙しく無いしこれくらいが妥当かな。














まぁ、勉強癖を付けるってことで。


それでは。

自己紹介 

2007年04月23日(月) 11時20分
はじめまして、自分は黒と言います。


まぁ、ブログを始めた理由はブログに引かれたからなんで、そんな深くないです。

んで、自分は埼玉の片田舎に住んでいます。


学校は中途半端な公立高校で、しかも男子校。

コンセプトとしては、〜2年間独学でどこまでアプローチ出来るか〜でブログを書いていきたいと。









まぁ、結局は普通にブログを書くんですけど。


とここで、黒のプロフを

高校2年 16歳
なんで男子校に来たのかを、今だに悔やんでいる16歳w

趣味 麻雀
そんなに強く無いし……

部活 テニス部
部内では強いが、試合は弱い。プレッシャーに弱い。
学校 松○高校
早慶に15人行くか行かないかの学校。
もちろん東大なんて合格してない。
部活が盛んで、勉強:部活:バイトが0,5:6,5:3くらいの割合。











と、色々と書いてきたけど、結局は馬鹿なんですよ

参考に進研模試(1月)を

英語 45

数学 65

国語 58



中 途 半 端



あ!一応文Uを目指してます。



こんな、グダグダしたブログですが、温かく見守ってくれたら幸いです。


それでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eqf
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 国語でもやるかぁ (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる