20回(*^□^*)名言&会津の食べ物3

November 23 [Tue], 2010, 22:30
三のマッチを一一擦る夜のなかはじめは君の顔を一度きり見るためぎのは君の目を見るため最後のは君の唇を見るため残りの暗闇は今の全てを思い出すため君を抱きしめながらジャックプレヴェールこんばんわクリスマス気分なのか、この名言に目が今日は、ハンバーガー屋さんの紹介です初めて連れて行ってもらったとき、とってもビックリしましたメチャクチャ大きくて高さのあるハンバーガーだったから今日は、友達というよりは妹みたいな存在の子を連れて行きましたハンバーガーセットお腹いっぱいになりましたがどうしても気になる飲み物が甘くて美味しかった店内はバイクが飾ってあって、ツーリングする人達の間では、有名なお店なんだそうです写メ載せますアルバムにも目印猪苗代バイクハンバーガーHERO
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eqazswqiiy/index1_0.rdf