迷惑メールって嫌なものだと

August 03 [Fri], 2012, 22:26
迷惑メールって嫌なものだと思いませんか?だってこちらの意志とは無関係に勝手に送られてくるのだから。エロい迷惑メールなんてタイトルだけですごい内容で辟易してしまいます。「あなた好みの可愛い子ちゃんがよりどりみどり。」なんていう男心をくすぐるタイトルの迷惑メールが来たって、私は女なんだから喜ぶどころか「こいつバカ」と思ってしまう。エロ系の迷惑メールの中には、吐き気がしたり胸糞が悪くなるような文章も書かれていることがあって、お金儲けをしたいからといっても、こんな迷惑メールを出す人の性格を疑ってしまう。

迷惑メールをどうしても読んでもらいたい、そのため送信者は様々な手を使うのでしょうけど、その努力を他のことに向けたら、もうちょっと成果が上がるのではと思います。先日、迷惑メールを受信しなくて済む方法を教えてもらったので、前よりは迷惑メールも減ったような気がします。


確実な融資の注意する点
日雇いバイトで生計を立ててる人
適職検査で自分の適性を見極める
カナダ旅行に人気の地域
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしみ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eqamef/index1_0.rdf