イエローダイヤディスカスだけど土屋

September 07 [Wed], 2016, 19:22
子供の頃、脂身たっぷりのお肉やアイスをバクバクと食べまくっている時に、親に脂っぽいものやお菓子ばかり食べてると将来恐ろしいことになるよ!みたいな忠告をされたものです。
まだ若かった自分は別にこれくらいたいしたことないじゃん、てなことを考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、あの時からだいぶ長いことたって自分がこの年齢になってあの時に言われたことの意味が、分かってきました。
ガキンチョの頃はすごい量の食べ物を摂取してもぽちゃらないことを得意顔で皆に話してたのに、知らぬ間に腹や太ももが贅肉だらけになり、昔買ってもらったTシャツがピチピチになってしまいました。
かのような愕然とすることってございますよね?てな具合になるとまず想起されるのは、やっぱりトレーニングをしないと!とういうことだと思います。
なのにこっから毎日トレーニングをしようと一時はハッスルしても、何かと口実を作って全くアクションに移せず、甘々な自分に失望してしまうんですよね。
要は僕だけじゃどうにもならない!なのでジムに通うことにしたんです。したらばなんとこの採択がとんとグッドだったんですよ!
トレーナーに的確な運動方法を身振り手振りで教えてもらえるから、ムリをせずに身体を動かし続けることができ、何より見た目がスラっとするという結果が現れるのがめちゃめちゃ楽しかったですね!
日々の食事もバランスの良い食事を忘れないようになり、ちょっと前までいつもステーキかカルボナーラばかり腹に入れていた自分が欠片も想像することができません。
筋トレすることでめっちゃ疲れてすごく深い眠りへ誘うことができ、また辛抱強く何かを諦めず続ける癖もでき、ちょい前からは時間ある時は健康を意識した自炊にも挑みかかってます。
どんな行動をするにも身体が肝心ですから結局スポーツと食事には注意しろ、というワケですよね!皆々様も肉体のこと、考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲希
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eqa3gu6ksrba1r/index1_0.rdf