ライチラライチララライチ

February 01 [Wed], 2012, 15:24
少女椿とか、光クラブとか読み返したい気分。
光クラブのカネがアレするシーンは結構トラウマだったりする背中痛い以下最近の日記だいたい1番くじの話やたら長いし、最後は投げやり27日帰宅途中に地元最寄駅前のファミマでマクロス一番くじ発見ほぼ手つかずラッキーと思いとりあえず3回。
きゅんキャラでシェリルなら上出来かなくらいの気持ちでチャレンジ。
結果B、D、HB賞ランカスケールフィギュア虹いろクマクマパステルerD賞描き下ろしクッション結構大きいH賞きゅんキャラ中身はまさかのシークレットなにこの引きの良さびっくりしただって今までそんな上位賞当てた事なかったんだもん。
しかし自分はシェリル派。
ランカちゃんも好きだけどいやいや何を考えてる私はここで今まで気にも留めなかった上位賞に対する執着が湧いてくる。
袋詰めが大変そうなレジの女の子を横目にそんな事を考えたとりあえずその日は両手に大荷物抱えて帰りました。
明日また来ようと心に決めて28日午前中は歯医者さんへ。
定期健診。
先生どこか変わったこと無かったー私実は親知らずが1本生えまして先生本当じゃあとりあえずレントゲン撮ろうかー私あ、オークションはいレントゲン後先生おーまだ数年先だけど、これはそのうち全部生えるねー私そうですかマジかよ自分のアゴにお前らの席ねぇから先生今、歯、痛くない私ええ、歯並び悪いですけど、痛くはないです先生そかー今生えてるの、都合が良ければいつでも抜いてあげるからねー私あ、じゃあまた今度抜く事前提かよはぁしばらく歯医者で嫌なお世話になるのか数年単位で気分を変えて地元のファミマへくじほぼ全滅ワロタoなにこれ入荷してまだ24時間も経って無いんだけどマクロスの人気侮ってたわその変わりそこのファミマの店長さんと顔見知りになりましたその後家族ぐるみで少し外出。
某ショッピングモールのゲーセンで一人プライズ漁りをする自分。
後ろのおっさんの視線が妙に痛い。
あとひと押しくらいで取れそうになった所で100円切れ。
おっとこれはいけない、両替両替。
両替から戻ってみると後ろで見てたおっさんがさっきまで自分がプレイしていた台でっておい見事、ハイエナされました。
人生初ハイエナ。
ショックすぎる。
みなさん、クレーンゲームをする時に、欲しい台で先にプレイしている人がいたら、その人が台から立ち去ってもその人のプレイ状況を見極めてからプレイするように心がけて欲しいです。
面倒だって思うかもしれませんが、もし自分がプレイをしていて、必死にずらせて、ようやく穴の近くまで持ってこれて、あとひと押しって所を見も知らずの他人に何も言われず盗られたらすごく悔しいし、悲しいくないですかとても気分のいいものではありません。
このような行為をハイエナ行為と呼ぶんですが、ハイエナ行為は人の努力と、希望と、宝物景品と、貢いだもの、全てを奪ってしまうとても酷い行為で、クレーンゲーマーがされて一番嫌がる行為です。
本当にハイエナ行為はやめましょう。
見ず知らずの人に恨まれる事だってあるんです。
いきなり説教っぽくなってしまった。
ごめんなさい。
でも本当にやめてね。
さて、家に帰ってネットで調べると、近くにもう一軒マクロスくじやってるファミマがあるではないか駄目元で夕方へそのファミマへしかし見た感じくじがどこにも置かれてないoX員さんに聞いてみようとレジは。
イケメン店員2人が楽しそうに談笑なう。
イケメン怖えええええええと内心めちゃくちゃ動揺しつつくじやってないか質問。
イケメン1あ、それは明日から入荷しますイケメン2品出しは午前中の昼近くですよなんだこのイケメン、意外と親切じゃないか。
聞いても無いのに時間帯も教えてくれたぜ情報規制しているお店もけっこうあるらしいイケメンにお礼を言ってその日は帰還。
29日日曜日なのに午前中に起きるとか私にしてみたら凄い奇跡理由はもちろん1番くじ曹、はA賞シェリルスケールフィギュアちょっと早く来すぎたのでコメで優雅に朝食母の奢りを取りつつ迎えのファミマの様子を伺う。
そう言えば午前中の昼ごろって具体的に何時だ11時くらいとりあえず10時30分くらいにコメを出てファミマへいざ出陣レジ前確認くじ無し店員に確認店員Aあ、もう少しで準備始めますよろしいならば待とう雑誌コーナーでファミ通を読む。
まだ始まらない。
チャンピオンを読む。
弱ペやべええええまだ始まらない。
まんがタイムをよm店員Aただ今品出しの途中ですがどうぞくじを引いて下さいおおうわざわざ呼びに来てくれた親切でもちょっと恥ずかしいもちろん、そのお店でのくじ一番乗り。
これは倍率辛いかなーと思いつつ予算ギリギリ4回チャレンジ。
一個目A賞えっええええええええええええええええええええええいきなりなのいきなり本命きちゃうの最初からクライマックスなのこれは波に乗ってる私の時代が来てるこの勢いなら上位賞総なめ出来んじゃね残り全部H賞qデスヨネーいやーでもこれは凄い。
相当ツいてる。
今年の運はこれで全て使い果たしてしまったかも笑何はともあれうはうはで帰りましたとさ。
写真載っけたいんだけど、箱からもったいなくて出せない。
箱のままだと写真撮ってもうまく写らないさて、明日のテスト、どうしようか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eq319xa4mp
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eq319xa4mp/index1_0.rdf