花咲ガニ 根室

December 26 [Wed], 2012, 16:10
花咲カニは、北海道・根室の花咲港でしか水揚げされない、貴重なカニです。
花咲カニこそ、北海道のブランドカニ!
見た目も真っ赤できれい!味も濃厚で肉厚で超うんまいのです(w´ω`w)
身だけじゃなく、メスの卵も超絶品!

一度食べたら、他のかになんて食べれなくなりますよ〜ヽ(〃´∀`〃)ノ

聞けば聞くほどとっても食べたくなっちゃいますが、水揚げされる場所が北海道の端っこなので、
遠方の方はまず買いに行ったりなんてそうそうできないですよねー(´・ω・`)

空港にならあるかもしれませんが、空港まで行くのも遠い!
となるとやっぱり頼りになるのはネットです。ネット通販です(`・ω・´)

ただ、生もの(?)であたりはずれ激しいので、本当に信頼できる場所以外からの通販は注意しなきゃいけません(´・ω・`)

おいしいかにがみなさまのもとに届きますように!(w´ω`w)
P R
百海丸

  • SEOブログパーツ

seo great banner
  • 無料SEOツール