今日は筑波銀行に注目してみました

November 09 [Sat], 2013, 19:44
お金が払えない

東証銘柄の筑波銀行は320円で買っていいと思います。
ちょうどボリンジャーバンドの−2シグマもそれくらいのレベルにありますし、十分狙っていい水準だと思います。
日経平均はすでに1%以上下げていますが、まだ0.6%くらいしか下げてないのをみると、かなり底堅いように見えます。
気配板を見ると320円のところに6万株もの買いが並んでいるのがひと際目立っています。
ですから皆そのあたりが節目だと思っているということが分かります。
今の状況だとそこまでは行かなずに、ちょっと手前で反転してしまいそうな感じの方が強いです。
しかしこれも今日だけの話であって、明日も今日同様に日経平均が下げたりすれば、また分からなくなりますので、しっかり見ておく必要があるでしょう。
しかしおそらく暫くすると反発して、上昇トレンドに乗るとは思いますので、それほど悲観しなくてもいいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epzctqrs
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/epzctqrs/index1_0.rdf