ゴルフパートナー ホームページ
2008.11.20 [Thu] 15:45

【本気でゴルフが上達したい方のために】

今まで会社内でもヘタクソゴルファーだった私が、85がでました。

私はゴルフ仲間からお前は100 は絶対切れないと言い続けられていました・・^^;

実際私自身がそう思っていました。 

そんな時、あるゴルフ上達法のノウハウ本をネットゴルファー仲間にすすめられました。

そして書いてあることをじっくり読んでそれをやり続けました。

このマニュアル通りに実践すれば、

ゴルフのスコアを10打縮めることはさほど難しいことではありませんでした。

事実5ヶ月で75人のゴルファーが、

このマニュアル内容を実践して、90を切っています。

実際に使える具体的なノウハウを見つけたので、

みなさんにぜひ紹介します。

行動していただければ必ず結果が出てくるノウハウ本です!

⇒⇒ 
【 詳細を見る 】






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




男子ゴルフ anaオープンゴルフトーナメント 3日目速報
国内男子ゴルフツアー第14戦「anaオープンゴルフトーナメント」の3日目が北海道にある札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースで行われました。3日目は2日目に首位タイに浮上した矢野東(やのあずま)選手が2日目首位の3人の中で唯一スコアをのばし、11アンダーで単独 ...
http://golfpartner.rdy.jp/article/20820251.html
小野の場合・その1 マラサダちゃん。
皆さまお久しぶりです。 夏休みを頂きまして、わたくし、ハワイに行って参りました・・ 人事のメンバー他、周りの皆さまに多大なるご協力を頂きまして、無事に仕事復帰で ございます。さあ、仕事しよっ さてさ.
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/KDBG08400.cgi?KOKYAKU_ID=1780836001&MESSAGE_ID=359
女子ゴルフ 日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯 3日目速報
国内女子ゴルフツアー第26戦「日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」の3日目が石川県にある片山津gcで行われました。3日目は2日目上位3人が全員韓国勢ということで、最終組が全員韓国の3人となりました。その中でも2日目まで首位の辛ヒョンジュ選手 ...
http://golfpartner.rdy.jp/article/20267390.html
ナイキ SasQuatch SUMO Drivers
まだその時々によってボールを真っ直ぐ飛ばすことができずにスコアメイクに苦しんでゴルフをされている方は、この人気で定番なサスクワッチドライバーを使用することで安定したゴルフができるようになるかもしれません。 ...
http://golfpartner.rdy.jp/article/21656644.html
中古ゴルフクラブ ゴルフパラダイス
中古ゴルフクラブ 札幌最新レポートフェスティバル ゴルフ中古ゴルフクラブのショップってゴルフ5、ゴルフドゥ、ゴルフパートナー以外に有名... 中古ゴルフクラブのショップってゴルフ5、ゴルフドゥ、ゴルフパートナー以外に有名なところで何があります ...
http://ejlyifss.blog32.fc2.com/blog-entry-158.html

今日放送のからくりテレビで小倉優子さんがゴルフ対決のパートナー探しの交渉で宮....
今日放送のからくりテレビで小倉優子さんがゴルフ対決のパートナー探しの交渉で宮里藍ちゃんのお兄さんにOKをもらっていたようですが、結局佐々木選手に決まったみたいですが、どういうことでしょうか?「あくまで一流にこだわる小倉は…」みたいなナレーションがありましたが、それって藍ちゃんのお兄さんに失礼かなと思ったのですが…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013788895
ゴルフクラブについて
ゴルフクラブについてゴルフクラブ2セットとゴルフバッグなど、すべて処分したいのですが、ネットで買取をしてくれて、面倒な手続きが要らない所を教えてください。クラブの買取はたくさんあるようですが、ゴルフバッグも買取してくれる所はありますか?オークションで・・・とも考えたのですが、引越しの関係であまり時間がありません。バッグごと買い取ってくれる所を探してます!!どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413345094
ゴルフ女性初心者です。中古ゴルフクラブを購入しようと思っています。皆様のご意見お聞....
ゴルフ女性初心者です。中古ゴルフクラブを購入しようと思っています。皆様のご意見お聞かせ下さい。ボールにあてるのが精一杯のレベルで練習場に4回しか行ったことがありませんがこれからレッスンを受けてみようと思っています。そこでまったくの無知な為おすすめのクラブセットなどありましたら教えていただきたいです。予算5万円、考え方が甘いかもしれませんがなるべくなら長く使っていきたいです。ちなみに本日ゴルフパートナーに行ってきました。フィガロのハーフセットがあり、店員さんはおすすめと言っていましたがどうですか?過去に運動経験はまったくないです。余分かもしれませんが体型は身長162、体重51です。本当に何も知らない状態なので宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119313341
レディスのドライバーをリシャフトしてメンズ仕様に変更することは可能ですか?
レディスのドライバーをリシャフトしてメンズ仕様に変更することは可能ですか?レディス向シャフト(Lフレックス相当)のドライバーをシャフト交換して男性でも使用できるように変えることは可能でしょうか?クラブはテーラーメイド r7 draw US仕様現在のシャフトはRE*AX 50 フレックスLヘッド体積460cc 現在のバランスC7 総重量295g ロフト10.5度 です自分には少々オーバースペックのため、知人の男性に譲りたいと思うのですがフレックスLでは無理がありますよね?譲渡先の方のHSは42〜45くらいとのことですフレックスRかSに変えれば男性でも使用できるレベルになりますか?バランスも重め(D※)とかに変更可能でしょうか?それとも、ヘッド自体が女性向、とかあるのでしょうか?ほぼ新品に近いので、有効活用したいと思っております。。。クラブの知識は素人なので、どなたか解る方、是非アドバイスお願いしますそもそもレディス仕様のものをメンズ仕様に変更するのが無理なのかどうかもよく解らないので。。また、リシャフトは二木ゴルフ・ゴルフ5・ゴルフパートナー等のショップで可能でしょうか特にシャフトのブランドにこだわらなければ、価格はどれくらいから出来るのかも解れば教えてください、よろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116697521
兵庫県姫路市にあるゴルフパートナーが運営する才加練習場と言う所があるらしいの....
兵庫県姫路市にあるゴルフパートナーが運営する才加練習場と言う所があるらしいのですが、打ち放題で低価格と聞いたのですが知っている方はいないでしょうか?噂で聞いたので信憑性に疑問があるので。おねがいします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213183422

コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epyzbpcf
読者になる
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる