野々垣美希@公演(2017/11/2)

November 09 [Thu], 2017, 14:38

中島優衣(なかじまゆい)の「アイドルカレッジブロマイド」



今回紹介するのは、中島優衣(ナカジマユイ)のグッズ「アイドルカレッジブロマイド」の生声を聴けるminiライブほか&特典会が、2017/10/12の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fでやります。この機会にどうですか? ニコニコ動画ではよく見ますよね。


中島優衣のオフィシャルWEBによると「中島優衣本人に会える!!」という。お宝グッズを買えるんですね。そして、お目当ての、この芸能人のアイドルカレッジブロマイド生歌唱ほか&特典会衣装、写真撮影・サンプル撮影不可です。ルールは守ろう。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで動画が公開するでしょうね。なんてのもお勧め、


中島優衣の臨場感あふれるミニライブほか&特典会に参加条件は「アイドルカレッジブロマイド」ニコニコサンプルではよく見ますよね。ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、電話で確認するのが安全です。








#REF!


大芝りんかの生誕祭,青春ガールズ,SKE48研究生・公演0



野々垣美希(ノノガキ ミキ)のチケット「大芝りんかの生誕祭,青春ガールズ,SKE48研究生」の公演が、2017/11/2の18:15からSKE48劇場ででやるそうです。



投資?になりそうな「野々垣美希の大芝りんかの生誕祭,青春ガールズ,SKE48研究生を生でみられる!!」という。希少品を入手可能です。野々垣美希のか〜、を購入しちゃいましょう。



お目当ての0大芝りんかの生誕祭,青春ガールズ,SKE48研究生公演衣装、撮影は禁止だよ。このタイミングなのです。そして 他でも告知してそう。芸能ニュースサイトなどで画像が公開するのですね。


野々垣美希の公演に参加条件は「大芝りんかの生誕祭,青春ガールズ,SKE48研究生」を購入しちゃいましょう。