ふう- 

2006年05月07日(日) 12時11分
もう書くの疲れました
こめんとも少ないしい
あ、これからここは「お知らせ掲示板」になるとおもいます
二人の掲示板ってことでよくない
部活の時間とか知らせとか休むとか行くとか
ききもれしたことを聞くとかあ
PWは、ここにはかかづに、で教えます-
賛成の場合は、コメントに賛成と書いてくださいねええ
 
  by すけ太郎

暇す(o´∀`o) 

2006年02月11日(土) 12時44分
 もぉー! 誰も柿子してくnない(´ェ'),・、:`
【mikoしヵしらnヶど。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!】
 お気に入り登録してくれょ(o'д^o)テヘ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 このごろUFOキャッチャーにはまり気味(*´ェ`*)ポエ
楽しい播(゚∀゚d)イカス! でもお金たくさん使う・・・・・・
テレビで裏技とヵやってたぁ(o´∀`o) コツがつヵめたヵも・・・
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 あと少しで、クラス替えだね・・・・
はゃヵったのぉ〜1年がァ (´^ェ^)、;'・
 ま、これヵらも仲良くしましょうね(*´ェ`*)ポエ

次ゎ確認ヵょ... 

2005年12月20日(火) 20時59分
ぇ〜次ゎ確認ですたぁ
もぉゃっと終わったってぃぅのにねぇ
でも....確認終わったらさぁ...冬休みぢゃぁぁん
すごくぅれスィーでも部活だょね

正月ゎお年玉もらいまくるZ回!!!!
そして使いまくる【え
やっぱり貯金ヵま、将来のためさ

 正月とぃったら【 お雑煮 】だな
あれゎ最高うますぎぃぃぃ
まじ好きなんゃヶどでも太るのが欠点
太るのゎ誰でも嫌だょね
 
 ぁ〜ぁ冬休みゎ(・∀・)イイ!!んだヶど
宿題多い2週間しヵなぃのにさぁ
あれゎまじ困るWaa...
どぅしましょま、なんとヵなるよね【おい
 お互いがんばりましょ〜〜

ヤブァァィテスト乂`д´) 

2005年12月05日(月) 20時47分

スティッチす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love ヵゎィスギダッチャァァァ!!!!!!!!♡
ペンヵったんだぁぁぁーー!!!お気に入りモジ(pq´3`)モジ でも高かったΣ(ノ∀`*)ペチョン
お金ヶッコウ使ったペ!【おいこら
ァ!こんな話ぢゃなくて、テストだぉテスト〜〜〜!!!
ほんまにャベンダォォoまじでェoみんなゎ頭(・∀・)イイ!!ヵら、大丈夫だヶどねぇ
数学とヵめちゃAショック問題読み忘れたォoぁ〜ぁぁo
今度ゎ絶対に(・∀・)イイ!!点とってゃるぅぅぅぅぅぅぅう
ま、mikoにゎ及ばないヶどねo .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 
社会ゎラクだったょぉぉぉw でもme(*σ´Д`*)がラクだったら、みんなもラクダッチューノォ!
もぉぉーーーーーーーーーーゃぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(´・ェ・`)
テストなnて死んでまぇ

mikoぇ(=´Д`=)ゞ 

2005年11月30日(水) 18時13分
 miko〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつもヵきこしてくれてヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+
これヵらもバンバン柿仔しちゃってA・∀・
 
 お礼にpoohの画像をプレゼント!!!!!!!【いらんヵo  
   【チビプゥゃぁw   【えへってしてる 

コンコンbb 

2005年11月25日(金) 21時55分
 オッハーダッチャbbbbb
とうとう一週間きっちゃいましたねぇ【テスト】!!!!!!!!!!!!!【え
社会がまじでゃばぃんすょ でも得意だったりシテ【え
親との約束【?】みたぃなのした? しとヵなぃと!!【あ 損するY回
           

キャラクタァ 

2005年11月24日(木) 22時26分
みんな好きなキャラクターゎ何?????

ぅちゎァ、1位がスチッチ 2位ゎチャーミー 3位 リラックマ

 ヵなww ディズニィ系ゎ全部カゎィィd(o'ε`o)b

                                     
 

ぁぁヾ(o゚x゚o)ノ 

2005年11月23日(水) 14時43分
 期末テストキタ━―━―━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━―━―━― !!   
  もぅ死んでまぃそぅil||li _| ̄|○ il||li 

勉強全然スル時間なぃしw【pcスル時間ゎあるんヵぃ!ww
 みんな頭(・∀・)イイ!!でぅらゃましぃ          

 英語にまじヵヶてます社会ゎ捨てました【あ
  目指すゎ400以上 

(*゚д゚*) 

2005年11月23日(水) 14時06分
【画像の貼り付け】最初は全然ゎヵらんヵったヶど、
 なんヵイジクッテタラゎヵっちゃぃましたァ!!(ノ∀`*)
 (o゚c_,゚o)プププ♪
       

 

゚+.(*゚ェ゚*)゚+.゚ 

2005年11月23日(水) 13時52分
ブログ完成ヾ(o゚x゚o)ノ
 ぅれしぃd(o'ε`o)b _|\○_ ゎァァァー ε= \_○ノ ーーィw
 
みんなァ、柿仔バンAして(●゚v゚d)ЙЁ★ °+(*´∀`)b°+°
 ヵゎュィ画像とヵ手に入れ方【?】ぃろぃろ教えて(ω'∀^ω)ニャン♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miko☆彡
» ふう- (2006年06月02日)
アイコン画像ビンd(o'ε`o)b
» 暇す(o´∀`o) (2006年04月23日)
アイコン画像miko☆彡
» 暇す(o´∀`o) (2006年04月22日)
アイコン画像花瓶
» 暇す(o´∀`o) (2006年03月31日)
アイコン画像miko☆彡
» 暇す(o´∀`o) (2006年03月31日)
アイコン画像ビンd(o'ε`o)b
» キャラクタァ (2005年12月20日)
アイコン画像ビンd(o'ε`o)b
» ぁぁヾ(o゚x゚o)ノ (2005年12月20日)
アイコン画像miko☆彡
» ヤブァァィテスト乂`д´) (2005年12月13日)
アイコン画像miko☆彡
» ぁぁヾ(o゚x゚o)ノ (2005年12月13日)
アイコン画像miko☆彡
» キャラクタァ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eputir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる