(無題) 

2008年11月07日(金) 18時24分
超自己満足ホムペ完成☆
リンク集から飛べるので行ってみて下さい(*^ー^*)

16年度本試験古文 

2008年11月05日(水) 18時53分
漁師と女の話



共感しまくってしまった(´;ω;`)



「今夜会えなかったら私はいなくなります」


そんなこと言われたら行くしかないがぁ〜

しかも女は運動不足で
男に会いに行って気絶するしなぁ(・ω・`*)





女の駆け落ち?の将来への不安と
男の女と一緒になれてうれしい

っていうのが
今とあまり変わらない
気がする

繋がってない(´;ω;`) 

2008年11月03日(月) 23時57分
掃除して
昔買ってた漫画の単行本とかくくってたら
ついチラチラ見てしまって

まぁ漫画の話だけど
相手のことを思ったら
相手から電話がかかってくるって
ミラクルだよね〜〜(¨)
愛の力ってかんじ☆


でも案外ありそうかも…



まぁ未知の領域ってやつかなぁ

さっぱり 

2008年11月03日(月) 21時22分
部屋がさっぱりキレイになったところで
明日から学校だぁ(-_-)…(^0^)/


課題多い気がするけど
頑張る(¨)b


新しいホムペがちゃくちゃくと完成に近づいとるけど


完璧自己満だから公開するか悩む<(´A`;)>



でも
一年生のときから
ホムペ続けてきてよかった

日々のいろんな
ちょっとした思い出とか
残すことができて
ホムペを通じて仲良くなれた人がいて




嬉しかったこと
悲しかったこと
たくさんあるけど
自分の時間が有る限り
大学でも続けていきたいなぁ(・v・)



ポイしないで下さい(笑

大分 

2008年11月03日(月) 14時01分
キレイになりました(*^ー^*)


あともう少し
頑張ろ(@>ω<)ノ★゛

お掃除2 

2008年11月03日(月) 0時26分
今日もお掃除(^0^)/


やっばい量の
教科書が(οдО;)


ヤマハのプライマリーとか

小学校一年生のときの教科書とか…


もう必要ないなぁと思った高校二年生までのプリント、ノート、教科書を処分!

ものすごい束になった(゜O゜;)


よくまぁ私の部屋のクローゼットに入ってたなぁ(-_-)



いらないぬいぐるみや
おもちゃも処分!

リカちゃん人形も思い切って捨てた(;ω;)



若干呪われそうで怖い((゜Д゜ll))



思い出が詰まってるものは
写メって捨てた(;ω;)


部屋が広くなった気がする(^∀^)

片付け 

2008年11月02日(日) 0時08分
同じような本が三冊も!!
お母さんどんだけ捨てることに夢抱いてるんだよ(-_-)


まぁ今日はこの本に影響されてお掃除をしてます(^0^)/



ポニョのハウスも
お掃除した!
ひまわりの種から
どんぐり虫が(οдО;)


気持ち悪い(=_=?




そしたら


ぺろりッ



(☆ ̄▽ ̄)




ってポニョが食べてしまった(;゜ω゜)σ




さすが雑食(>ω<)



弱肉強食ですね!










ファイト!
(かなり遠回し

Trick or … 

2008年11月01日(土) 0時40分
昨日はHalloweenでした(*^ー^*)



それらしいことしてないけど…





昔はわざわざオレンジ色のカボチャ買って
顔型に切り抜いたなぁ…(・∪・*)





あのカボチャ放置しとくと
腐って?めちゃくちゃ臭くなるから注意!(+_+)




思い出して
あ゛ぁ恥ずかしい
もう一生の恥と思うことや

私って幸せなんだなと
実感することとかいろいろあるけど


思い出は大切にしていきたい



ホムペを一年生の夏にはじめて

このブログももうすぐ一年

いっぱい移転しました(>_<)





もうすぐこのブログからも
おさらばかもしれません




絵文字や記号(ローマ数字とか)
つかえんし
不便なんですよ!











いままでの日記を
思い出として
連れていきます(^∀^)




おやすみ(σω-)。о゜

実テ 

2008年10月29日(水) 23時54分
一日目☆



いろいろ反省点がありますな(>_<)



明日も頑張ろッ('▽')♪♪




今日はポニョ(ハムスター
のお掃除をしたんだけど


今日からポニョ冬バージョンヾ(*'-'*)


巣箱をプラスチックから


靴下へ(>∪<)


なかなか入ってくれんで
最近イライラしとった(`3')



今日はえさで釣ってみた(笑



それから床材の下に
ひざかけを引いた(*^ー^*)


わがままで温室育ちなんだよなぁ
ポニョはf(^ω^;





お母さんが
「私一回もハムスターみてないしぃ!!あんたらハムスターの世話するまえに洗い物手伝え」


ってポニョが入ってる靴下
足で踏み潰して
無理矢理ポニョ追い出してた(οдО;)



姉弟三人オロオロ(ノ>д<)ノ



そして半ギレ(*_*)



死んだらどうするのよ〜(−_−#)





でも
靴下の穴から鼻をちょいとだすポニョに
胸キュ=(*´∀`*)⇒ン


ハムスターには
癒されます(>艸<*)

jealousy 

2008年10月28日(火) 23時08分
( ^ω^){●●●●



今日は
特に何もなかった気がするような


心境はいろいろ複雑だ、が…





ギラギラしてたものは
成功(*^ー^*)


イライラしかけてるのは
気にしないようにする(-_-)


ストレスにならないように(・v・)




おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eptp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さきえ
» 道はひとつ (2008年10月26日)
アイコン画像ヨシオ
» 懐かしい (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 運命の (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像名前
» ただいま帰宅(^ー^) (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる