ドワーフグラミィだけどモグ

May 07 [Sun], 2017, 19:08
この間の日曜に年をひとつ重ねました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってきましたm(__)m(笑)
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
それと実は!自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6Plusに変えて、暖かいアウターを購入して、お気に入りのワインバーにも行くことができて、
すっごく充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりに友人が誕生日でごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニをたべましたワラ
毎年これくらい充実してたらいいなと思います。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!夕方まで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
好きなことが出来た日でよかったです!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる