愛おしいっ! 

April 18 [Mon], 2011, 1:49
日が、時間が経てば経つほど、
キティを愛おしく想う

あの、声。口調。
話したどうでもいい言葉のすべて。

愛おしくてたまらない。

会いたいよ。

また、「電話しておいで」って。
思い出すたびに胸が苦しくなる。

会ってみたい。
会ってガッカリしたい。
いつまでえっぴーの心ん中いんのよ。

Real time 

April 17 [Sun], 2011, 12:20
昨日キティと電話した。

電話から聞こえる彼の声は近くて遠い


「なんか声が聞きたい」って思って電話して

出てくれたから

なんかすっげぇー嬉しかった

今日 

April 15 [Fri], 2011, 0:33
というか、日にち変わって昨日
キティに電話した・・・

困ったなぁ・・・
キティえっぴーの中で大き過ぎる

お洒落 

April 10 [Sun], 2011, 12:55
どもども〜♪



この靴!靴!
むっちゃ可愛い!!
この春履きまくるしかないなっ


付属の靴ひもにチェンジ!
悩んだけどしばらくこっちで履こうっ

今日もおでかけ〜

ワンピース 

April 06 [Wed], 2011, 13:10


  これはいつぞやのコーデww
  ワンピースはかなり夏服
  
  今日はカフェでも行こうかな〜
  お昼はあったかいんだけど、夜ちょっと冷えるのが嫌よね〜

スキ、たぶん。 

March 30 [Wed], 2011, 16:45
先日買ったロンT〜〜
めっちゃかわいい



はやく着たいっ
今日はむっちゃあったかい
やっと、春らしくなってきたね〜〜

昨日、王子が家に来ました
うーん、だめだよなぁ。
でも、王子王子で新しいをしているっぽい。
まぁ、えっぴーもそうしようと、というか、そうしているので、
いいんだけどね〜。
でも、王子の体がスキ、たぶん。

誰になんと言われよーと、 

March 29 [Tue], 2011, 5:33
ヘンテコリンは時間に更新でーす
なにを思ったか、突然部屋の模様替えをしつつ、オール
ね、眠い・・・w

本棚などの移動は終わったんだけど、いやはや、小物がぶっちらかってる・・・・
ひどい、散乱www 
産卵


キティは人生で一番好きな人だった。
そして、何度でも出会う。
彼に少しでも触れる度に、
新しく、に出会える・・・
そして、その度に新しい彼に恋をしていく

ま、深い意味はないぉ



あ、あ、コーデww
春らしく、けっこうお気に入りのコーデです
誰になんと言われよーと、
柄に柄を着るのがえっぴーですww

いいーんだけどさっ。 

March 27 [Sun], 2011, 13:29
今日も良い天気だなぁ
さっき、キーボードの「↓」が外れて、テンパってましたww
無事はめ込みましたけどっ!!ww

さて、今日もオデカケしようかなぁ。
そのあとはバイト
そんな感じにしようかねぇ。

そういえば最近王子は糞冷たいww
全くといっていいほど構ってくれないなぁ。
いいーんだけどさっ。

バイト先のオトコノコとは、今日もシフト一緒なはずだからさっ


さて、今日のお写真は先日購入のロングスカート
こぉれぇは、
めっちゃめちゃ可愛い

春服ばっか買っちゃってるな。
早く着たいな〜〜

恋人できたら怒られるかな 

March 26 [Sat], 2011, 13:45
2日もおやすみしちゃいましたね

今日のお写真は先日行ったカフェの写真〜



その日は暑かったので、アイスのカフェオレを頼みましたんヌ

一緒に行ったのは友達の男の子
えっぴーは男の子とオデカケすること頻繁にあります
恋人できたら怒られるかな〜www

あ、クロワッサンがとても美味しかったのだ

今日はとくに予定がないので、また何度か更新するかも〜

今日のコーデ 

March 23 [Wed], 2011, 22:51
今日のコーデ
また、寒くなったねぇ
春分過ぎたのに
はやくあったかくなんないかなぁ・・・

プロフィール
名前★えっぴー
学年★大学4年
家★TOKYO


王子*とりあえず今好きな人(笑)
キティ*高校の時好きだった人
ランキング

くりっく!

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかたん。
» 愛おしいっ! (2011年04月18日)
アイコン画像なかたん。
» お洒落 (2011年04月10日)
アイコン画像なかたん。
» ワンピース (2011年04月06日)
アイコン画像なかたん。
» スキ、たぶん。 (2011年03月30日)
アイコン画像なかたん。
» 今日のコーデ (2011年03月23日)
アイコン画像えっぴー
» 今日のコーデ (2011年03月23日)
アイコン画像なかたん。
» 今日のコーデ (2011年03月22日)
アイコン画像めぐみ
» ピラピラブラウス (2011年03月12日)
アイコン画像ビビ
» 寂しいから誰かに触れたいなんてエゴだ。 (2009年05月08日)
アイコン画像とむ
» いわゆる兎病 (2009年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/eppi-no/index1_0.rdf