22日について 

September 27 [Tue], 2005, 18:06
22日夜



どうなったか知りたい??(・∀・)






よっこはしってる(笑







当日までテンション上がらなくて、
それまで会いたかったのに。急に会いたくなくなってきたんだよ。

当日になっても【会いたくねぇなー】って気持ちが80%(・∀・)
どうやって理由つけて断ろう。
と思って、腹黒に悩み相談。


結果



腹黒と遊ぶ事にw




そして腹黒の家にいってそっから修平へメール。

来る22日! 

September 27 [Tue], 2005, 18:04
本日、仕事にて


サブチーフやらない?


といわれたよ〜。サブチーフになると仕事増える・・
集計でマイナスでるとポケットマネーから出さなきゃいけない・・
5000円とか出たらしゃれにならん(・∀・)
クレーム対応しなきゃいけない。
しかも女だとなめられるでしょう。
でも・・・

給料が。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜イイ!!!!

月18万とか良すぎでしょー・・
(ちなみに今13〜4万くらい)

でもサブチーフやったら

完璧PCできなくなるil||li _| ̄|○ il||li


迷い中―――――・・・・・


話変わって(・∀・)


王子の件。


本日21日。



明日22日じゃん Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







シュウヘイ と会う日じゃん Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





正直 会いたい んだけど。
でもやっぱ悪い事してるし・・・・・orz 浮気だよー;

修平から当日までにメールが来なかったら
それはそれでイイと思ってた。
ブッチね(・∀・)

でもこの前


「来る日おぼえてる?」


ってメール来たんだよー(´-`).。oO
会う気はあるみたいねwむしろヤル気

そしてひー君話★ 

September 27 [Tue], 2005, 18:03
下はシュウヘイについてだったんで、
コレは今彼氏。 ひーくんについて話します。


ひーくんについてなんですが。。。
はっきりいってヒモ状態
付き合って1年半。
これまで仕事5回以上やめてますil||li _| ̄|○ il||li

同棲してるから食費・生活費半分(一人2万)
家賃ひーくん負担、光熱費エッペ負担。
あとローンとか奨学金返済があるからね(笑


ひーくんが仕事すぐやめるからひーくんの給料が
はいらんのですよ。

食費とかうちが全部出さなきゃいけないし・・。
貯金が・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ働き出して給料もらったらちょこちょこ返してもらってたんで
今のところ私に借金はないです(笑

しかし、半年くらい続けてた仕事も
辞めました。
↑の職場ではおっさんらが喧嘩してひーくんが仲裁役で・・
おかげで仕事の休みもなく体力的・精神的に疲れてたんで
許したんですが・・。

新しい仕事はじめました。

●ゴミ収集(夜勤)・・・2日でやめました。
折角、安定してきた生活がまたひーのせいで崩れる予感(・∀・)

●一欄(ラーメン)倉庫作業をはじめました。
L これ辞めてしまったら9月のひーの給料¥0です。
私大変です。貯金食われます。ってことで
「次。仕事やめたらまじでみかんと一緒に出て行くけぇ」
と言って、ひーを仕事へと見送って30分後・・・・・・・・・

ピンポーン

玄関から聞こえる音。
誰だ・・?まさか・・・・・  とおもい玄関のドアOPEN★

予感的中★キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

まずは修平話から★ 

September 27 [Tue], 2005, 18:01
ブログみてくれてる人いるのね(・∀・)
多分10人も教えてないと思う(笑
今回シュウヘイネタと、ひーくんネタかきます!
二つに分けて^^


そうそう。ちょっとCM(´∀`)
気付いてる人もいると思いますが、
この裏。腹黒サユリと半連携してます
(題名注目feat.sayuriね 笑)
ブログでフューチャリング。前代未聞(笑
腹黒サユリですから腹黒い事書いてくれるでしょうw
こっちの方が面白いと思うよ ( ´,_ゝ`)プッ


さて、今日は↓の↓の日記の続き書きますね。
9月に福岡来るから遊ぼう
というとこから。

はい。以下追記にて(*´ェ`)タハ


お泊り* 

September 27 [Tue], 2005, 17:58
オカマと別れてすぐ今彼氏、ひーくんと付き合いました(早
路上ライブを見るのにはまってた私とみぽりん(友達)。
その路上ライブやってる人と友達になり、その中のショータって人から遊びの誘いのメールが・・。その時一緒に遊んだのがひーくんなのです。
出会いは路上で知り合った友達の友達です(´-`)

しかしココで修平登場+++
ひっさびさにメールしてて、萌えあがってるときに

【うちに遊びきなよ】

のメール。付き合ってた時期も短く、すごく好きだった相手に遊びにこいと言われ、バカ女エッペはのこのこ修平のオウチまで逝っちゃいましたorz
快速電車で40分くらいかかる距離なのにわざわざ逝っちゃいました・・

ひーくんに悪いと思いながらも。

何年ぶりかに修平と再会しました。

修平とは趣味が合うんですよね;
HIP HOPとか教えてくれたり・・。
私の周りでHIP HOPについて語れるの身近には腹黒さゆりくらいですから、語れる人がいると一気にテンション上がっちゃいます(・∀・)
そんなこんなでHIP HOPの話で盛り上がってました。
キングギドラのDVDを見せてもらってる時、修平は眠気がおそってきたらしく、

ヒザマクラ

してきたんですよ。

告白の時以来の膝まくら!!!!!


もうドキドキしながらギドラのDVD見てました。
(そして修平爆睡

コッソリ寝顔に萌えてたとか内緒です

王子降臨の続き 

September 27 [Tue], 2005, 17:54
さてさて下の記事の続きです。

メールしなくなって月日がたちました〜
高校卒業2ヶ月前。地元宮崎で彼氏ができました(ノ∀`*)
その彼氏っていうのがオカマです。

いや、性別とかじゃなくて笑)
あだ名がおかまなのw なぜかわからないけど。
オカマは松岡充似でした。ソフィアの
といってもカッコイイわけじゃないんですが(笑
横顔とか似てました。今思うと松岡充に似てるなんてムカつきますがw

そしておかまとの遠距離恋愛スタート。
腹黒+αと共に福岡上京.+゜(・∀・)゜+.゜
修平も福岡上京してました。美容師の専門学校に行く為に。
上京して間もなく

しらない番号から電話が!!

出てみたら王子からでしたw

その日の夜、飲みに行ってきました
修平の友達と3人で居酒屋へGOGO!!
何事もなく帰宅したけどw

王子降臨(*´ω`*) 

September 27 [Tue], 2005, 17:52
まずは私の過去の話について話します。
これを話さないと今現在の話につながらないのです!!
すんごい長いけどお付き合いください^^*

まずはサユリという腹黒娘。
修平という王子。

この人達が私とどういう関係かを話しますね。

サユリとは中学生からの付き合い。
中1の11月に部活が一緒になって・・・それ以来の付き合いだなぁ
クラスは一緒になった事ないし、中学卒業したら高校も別々だったにも関わらず、何故かずっと一緒に遊んでました(笑)
趣味が一緒だし、はまるものが同じだったんですよね。
世間的にみたらよく一緒に遊んでるし仲良しなのかもしれない。
実際そういう関係じゃないんですけどね(笑


変な関係ですよ(爆


イイヤツなのか悪いやつなのか分りませんw
どっちかっていうと悪いやつだな(笑

お互いがハケ口になってます。

サユリは私にしか言えないし、私もサユリにしか言えません。
アドバイスとかもらうわけじゃないけど、聞いてくれるだけで十分満足するんだよ〜。
サユリは何だかんだ言って話をちゃんと聞いてくれる
ちゃんと話聞いてくれる人ってあんまいないんだよ

サユリとはね・・
一生の付き合いになりそうだよw

続いてサブキャラ(キャラw 修平について
高校の時付き合ってました。3ヶ月??くらい笑)
出会いが痛いことに

宮崎チャットのOFF会(・∀・)

私とサユリ(腹黒)は宮チャにすんごいはまってて笑
ほぼ毎日入り浸ってました!!!
で仲良くなったら恒例のオフ会ね!
サユリに連れられ何度かOFF会に参加してみる。

宮崎人良い人ね.+゜(・∀・)゜+.゜
角ちゃん似の例外もいるがw(角ちゃん=角田のぶあき)

もう田舎は暇なので月1くらいのペースでOFF会いってました。


で、何度か目のオフ会で修平がやってきたのですよ。

けいちゃん(30代)「修平かっこいいぞー」
↑もちろん店に入ってくる前に見に行きました笑

・・・ここまでが長いので追記にて・・汗
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eppenourada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる