最新コメント
アイコン画像まあ
もう8月かよ! (2007年07月01日)
アイコン画像絵里
もう8月かよ! (2006年12月01日)
アイコン画像(愛人)よっこ
もう8月かよ! (2006年08月08日)
アイコン画像愛衣
もう8月かよ! (2006年08月08日)
アイコン画像愛衣
サイレント昼!!! (2006年07月29日)
アイコン画像愛衣
サイレント昼!!! (2006年07月27日)
アイコン画像YUKA0720
サイレント昼!!! (2006年07月27日)
アイコン画像Pink*
長電話! (2006年07月27日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eppeblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう8月かよ! / 2006年08月07日(月)
久々の更新になってしまったil||li _| ̄|○ il||li

アポラーズなら更新してるよ?笑

もう8月7日ですよっ早い早いよー
もうすぐ22歳だよー・゚・(ノД`;)・゚・
私、22になってやーーーーっと念願の


免許とります


まだ取ってなかったのです(・∀・)<ちなみに彼氏も持ってない
宮崎引越しが今月25日!その後一緒に取りいくおー

うち絶対運転上手いはず
車運転したことは1度もないけども.+゜(・∀・)゜+.゜(あたりまえか?w
だってマリオカートとかゴーカートめちゃ上手いよ?


= 車の運転が上手い = 実践もうまいはず


はい今、鼻で笑った人は正直に名乗り出てくださいねー^ω^

車キューブがほしーーーー.+゜(・∀・)゜+.゜
けど税金がil||li _| ̄|○ il||li
やっぱし軽だよねー。何買おうかな
助手席に乗ってくれる人募集してます(笑
保険ははいっとこうね
 
 ▼続き読む?(・∀・)▼  
Posted at 17:18 / 日常生活 / この記事のURL
★愛のコメント★(5)
サイレント昼!!! / 2006年07月27日(木)

この光が差し込む感じがいいよね^ω^


中州の橋を渡ってる時に発見。すかさず携帯でパシャリ
きっと田舎モンって思われたでしょう^ω^<田舎もんで間違いないけど

今日はキャナルシティでサイレントヒルを見てきた
CMで見た瞬間面白そうな予感がしたので
うち的には面白かったとおもいます
謎が残りますが。。。
怖いの大好き邦画より洋画の怖さが好きです。
邦画のホラーは余韻が残るのでお風呂やトイレに行くのが怖いです^ω^
なんかコレ、ゲームらしいね(・∀・)
キショイ怪物でてきたもんね。バイオハザードでいうリッカーみたいな?


以下ネタバレちょっと含みます!
 
 ▼続き読む?(・∀・)▼  
Posted at 17:00 / 映画 / この記事のURL
★愛のコメント★(9)
長電話! / 2006年07月22日(土)
久々に長電話した(・∀・)



  愛衣と


2時間以上しゃべってたわー

愛衣は。。。ネット上そのままんまのキャラでしたw
喋るしゃべる(笑)
マシンガントークうらやまし
まじカラオケ行こうや(○´д)(д`○)ネー
うちの知らなかった愛衣の部分知って距離縮まったかんじ
また暇なときにでも電話してくりー(*´ω`*)


話変わって・・
 
 ▼続き読む?(・∀・)▼  
Posted at 00:22 / 素材モデル / この記事のURL
★愛のコメント★(8)
新画撮ったポ / 2006年07月15日(土)
いやーイイモンみてきたよー笑
気になる人は行ってみて  愛衣ブログ
そしてよっこ愁羽のブログ(めずらしく)更新されてるよ(・∀・)ニヤニヤ
うちも更新度低いけどね(゚ε゚)<気にしない

ようやく新画とったちょー(・∀・)

本当は髪の毛切ってから撮ろうと思ってたんだけど、なかなか切りに行く時間なくてねorz 大名まで行くのめんどいのだ。


 
 ▼続き読む?(・∀・)▼  
Posted at 16:50 / 素材モデル / この記事のURL
★愛のコメント★(6)
愛衣バースディ★ / 2006年07月13日(木)
7/13愛衣のBD

おめでとーーー.+゜(・∀・)゜+.゜((使いまわしでごめんよ...orz
『0時ジャストに電話してやろーか(・∀・)』
と、アラームかけてたんだけどそれにも気付かず爆睡かましてしまってたとか内緒(゚ε゚;;)〜♪

il||li _| ̄|○ il||li <まじ後悔 ゴメン

これからも愛衣信者エッペは応援&愛し続けますわ(*´ω`*)


そして

 
 ▼続き読む?(・∀・)▼  
Posted at 21:06 / 素材モデル / この記事のURL
★愛のコメント★(4)
HAPPY BIRTHDAY! / 2006年07月05日(水)
本日は



碧唯のお誕生日!

(*´▽`*)<おめでとー!!! 

これからもずーっと仲良くしてね



コメ返しはおきてからしまーす
 
   
Posted at 12:35 / 素材モデル / この記事のURL
★愛のコメント★(5)
お買い物 / 2006年06月28日(水)

B2階にあるソフトクリーム屋さんにて
すんげー旨いの(*´ェ`*)


今日はひっさびさにお買い物行ってきました
2ヶ月ぶりくらいに天神行ったかな
夏服が全然ないのです(・∀・;;;)

それよか下の記事に対してのコメント。
おまいら全員肯定カヨー(ノ∀`*)アター

(゚ε゚)<一人くらいフォロー役いてもよくね?w

ってか・・おまいら全員肯定カヨー(ノ∀`*)アター
(゚ε゚)<よっこなんて顔的に現れてるとかいってるよー?w

いあー。まいったまいった(ノ∀`*)

やっぱり全員肯定カヨー(ノ∀`*)アター
そろそろしつこいか


仕事先じゃ「お前芸人目指してるんでしょ?」とか言われる始末w
(゚ε゚)<芸人よりしょこたん目指してるよー

変人モデルとして、これからもますます顔面爆笑に磨きをかけて突っ走っちゃうぞ★
( ´^ิu^ิ`)ノ” 応援ヨロ!!


ハイハーイ
ちょっと注目〜


今日の話させてよー(ノ∀`*)話もどすよ?

大好きなワンスポに行ってきたよーん
画像付きでご紹介(・∀・)



 
 ▼続き読む?(・∀・)▼  
Posted at 23:57 / ショッピング / この記事のURL
★愛のコメント★(6)
なんていうか / 2006年06月22日(木)

仕事先の夜勤チーフのパグ
名:人志
服:アルゼンチンのユニフォーム

================================

人志かわいいんだよー ブサカワユイ(ノ∀`*)うちもチワワ飼うかパグ飼うか悩んだもん!でもパグって息遣い荒すぎ。豚みたいに「グォーグォ」って言ってるし(笑)

そうそう
素材モデルの碧唯がうちでモデルしてくれることになったよ
碧唯は以前サイトでもずっとモデルしてもらってたんだよね!!
また戻ってきてもらえて嬉しい(ノ∀`*)<大好き
モデル応募くださる方も本当ありがとうございます
引き続き募集中です^^*(結果は今月中に出しますね)

ただ、撮り方が気になる方がちらほら・・。
今度リニュに使われやすい画像・モデル採用、不採用になりやすい画像の撮り方講座みたいなのを開こうと思ってます
(・∀・)<私なりに思ってることだけどね。
やっぱ素材モデルするからにはリニュに使われたいし、素敵なサイトさんで雇ってもらいたいもんね明日またお仕事休みなので早速つくってみますわ需要があるかわかんないけど^^;


この前、ふみでエッペの雇い主様募集してたんだけど、、、、、
またスレ消えたおil||li _| ̄|○ il||li
ログとれてない方もいて。。。本当申し訳ないです
つーか消えるなや(゚ε゚

そんでログ取ってるとこまでの応募文見ていったんだけどね。
気になる応募文があったんだよ・・・

 
 ▼続き読む?(・∀・)▼  
Posted at 16:52 / 素材モデル / この記事のURL
★愛のコメント★(6)
気が付けば・・ / 2006年06月20日(火)
サイトOPENから5日たちましたー・・・★
早速リニュしとるし(・∀・)
今回のは気に入ったぜ自己満だから気にせんでね(´∀`)
モデルの涙ちゃんかわゆすぎ
蓮ちゃんもかわゆかったし

今回の窓はわりかし早めにできたかな
3〜4時間くらいでできた
作業しながら同時進行でつくるから無駄に時間かかっちゃうのだ。
20窓とか当たり前(・∀・)おかげでPCの反応が鈍い・・orz

そんなこんなで私

26時間くらい起きてるし(゚ε゚)<まだ若いっしょ?w

今日はお仕事休みだもんね
今日はレイトショーでキャナルにデスノートみに行こうと思ってたんだけど予定変更して、昼1時くらいから彼氏と5時間くらいカラオケいってきたよん★
久々に長く歌ったわ今日は喉の調子良かったしね(・∀・)ニヤニヤ

カツゼツの悪いRAPうたったり(←私
ハモれてないケミストリーうたったり(←うちと彼氏のコラボ 笑
3●点という驚異的な点数を出したり(←彼氏


たのしかったよ?


RAP大好き(ノ∀`*)でも女が歌うとしょぼくなるからいやだ
ZEEBRAとか一緒に歌ってくれる人いないかな

おーっと!!睡魔がおそってきたぞー!!!!!
睡魔降臨か?!!?
実は明日もお仕事やすみ

明日は新しく届いたドラゴンボールのDVDの続きをみるぞ
次は人造人間やな(・∀・)

多分明日夜まで起きません
コメ返しはおきてからしますねー^^*

それじゃ!!

おやすみじんこ
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
★愛のコメント★(0)
ついに発見・・ / 2006年06月18日(日)
カメハメ派が本気で出せると思ってました。エッペです。
「気」を手に集めてました。(集まらんけどさw
子供って純粋だね
今日のコメ返しは全部ドラゴンボールネタだった(笑
皆反応ありがとう( ´艸`)ムププ
てか結局コメ返ししてるし(・∀・)
仕事から帰ってきて速攻で寝たよ

そしてブログ訪問者様早くも1000人突破!
ほんま有り難うございます
おかげで(めずらしく)書き続けることができてます

そうそう。さっきふみ覗いてきました。
某モデルさんのスレ見てたんだけど・・・

コピペ文発見!

その人うちにも応募してくれてた人なんやけど・・・
文章まったく一緒やんけうちまだログ取ってるからね。
どうやら名前の部分だけ書き直してるもよう。
すんごい失礼極まりないよね。
本気で雇わせて欲しかったらそんな事しないはず。
モデルが集まればいいや〜。てな思いで応募してんじゃないの?
そんな気持ちでモデルさんが寄ってくるはずないじゃん



オラ絶対に許さねぇ・・・・!!



まじ名前さらしてやりたいくらいだよ〜。これモデルさん本人に言っていいのかな?
うちなら言ってほしいけどなぁーんーーーどうだろ。
まぁこういう非常識な人に雇われたくないね。
 
   
Posted at 15:49 / 毒吐 / この記事のURL
★愛のコメント★(4)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.