いちごぉ(´Д⊂グスン 

January 11 [Wed], 2006, 1:00
久しぶりだなぁ。

勉強頑張ってるかー(人事/ぁ
ウチ試験終わっちゃった(´・ω・`
公立嫌やわぁ・・・Orz

最近寝不足で熱でちゃったーょ(´・ω・`;)

眠いなぁ

書くネタないぽ

ねむいねむい( ・д⊂ヽ゛

なんとなくッ 

January 09 [Mon], 2006, 10:41
な-ンとなく書いてみたッ
本間ダルイわ---(PД`q)

勉強とか!?できンし・・

あ-

あ--

服欲しい・・・やッぱJUICY!!ぷ

化粧品も欲ちぃ-

OTL 

October 26 [Wed], 2005, 18:56
ぜんぜん書いてなかったYO
すいませ・・!(´∀`;)汗
あー、テストたりーってばYO
5教科合計150いけば凄いよ。(!
あと文化祭バッチコイ

レッドストーンていうゲームたのしいってばYO
ピューーーっと吹くジャガーさん面白いYO
ハマーさんの性格いいと思う。
今週のジャガーはよく頑張ったと思うんだ。
あんなに激しく笛吹くかよ。
一巻のジャガーさんのあの笛さばきで「ジャジャーーーン」はないっしょ。
アイシールド面白い。十文字くんさ、あれだよね、実は裏でセナのこt(強制終了

同人っ子だったりします。
あー、HN変えたいけど面倒。

いちご、ごめんな^^;これからは気をつけ る・・・・YO・・

Llちご+゚ 

September 15 [Thu], 2005, 13:18
風邪で早退して来ました(つД<)

超ダルくて死ぬかと思った

久しぶりにパソも開いたひ

ってヵみんなわデタラメな暴露ってどう思う??

行き成りや`も・・

KERA!っこ 

September 05 [Mon], 2005, 8:39
KERA!のURIちゃんが好きです。(突然)
ライブ行きたいなー。
それと髪切ってきた。URIちゃんのヘアースタイルになったのはいいけど
染められないのが残念。赤か茶色・・!!!
来年になったら ね(´∀`)にこ・・!

最近サイト更新していない。
(※自サイト、”OIPUM”は私、EPOが管理しており、二次創作絵サイトとなっております。
二次創作や同人、801等の言葉をご存じない方は訪問をお控えください。気持ちR15
とさせていただいております。)
て いうか。眠いんだ、毎日。
体育祭ちかれた。あー・・・あー・・・
写真日記というか、写真載せるといってましたが、まともなのが な  い・・・
あ、でも、載せる(何)今日は無いけど今度 ね・・!

テスト1週間後だってさー、もう知らない(´∀`)ー☆バチコン

*゚+L1ちご+゚* 

September 01 [Thu], 2005, 21:42
どぉもおL1れす
焼けた-てか焼いた- ぷ
顔真っ黒--
今年の夏焼きたかったンキロも・・
焼けンヵった
からリベンジ(’3`)笑
秋にリベとヵ-リベロとか-(。´А`)あ

さぁ!!さぁ!!さぁ!!さぁ!!{ヒナの発声練習(・∀・)かよ}
電車男が始まるよ
ぢゃぁ

この間・・コメントくれた方x2あざ-すれす

epoです。 

August 28 [Sun], 2005, 21:25
はじめまして・・!(ドキドキ)苺とコラボブログ開始だ。
あんた名前なんて読むの?いーぴーおー?とか勘違いしないで ね・・!
えぽだから ね!覚えてくれたら嬉しいな(´∀`)にこ!
な、何書けばいいのだろう。ドキドキドキドキドキ
これからはたびたび写真載せていきたいなー、とか思ってたり。
なんかの写真。なんだろう(疑問系)

今年は受験で勉強三昧。日記かけるかどうか本当
今のところ不明ですが頑張りま す・・!
ヤプログは2回目。スキンが可愛くて好きです。あれだ、
古着っぽい、紫の使ってた気が。懐かしいな。(つい最近のことなのに)
今年、受験まで後半年。早いね!
epoさん頑張っちゃおう!
運動会で末娘の写真やビデオ撮ってる何処かのパパさんみたく気合いれよう

あたしの日記は基本的にやる気ない記事で すYO。
読んでくれてありがとう・・!epoさん本当に頑張る!

初だっぴヾ(´∀`*)ノ 

August 28 [Sun], 2005, 21:24
苺だおン
えぽとのボ北━(゚∀゚)━ッ!!
えぽ大好ちッ(’3`)

ンでもって話変わりゅ
マジサマ千秋楽おつかれサマ

愛しのチンパとすばたン
人生
妖精妖生━(゚∀゚)

ようせ----

ぢゃえぽたン又明日ネ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» なんとなくッ (2006年01月09日)
アイコン画像姫乃
» 初だっぴヾ(´∀`*)ノ (2005年08月28日)
アイコン画像М Ι ё
» 初だっぴヾ(´∀`*)ノ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epoxitigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる