ご報告。 

April 11 [Wed], 2007, 0:20
こちらのヤプログブログをしばらくお休みしようと思います。

(-"-;)うちのPCとの相性が悪いのか、ブログの更新ができなくなっちゃって…

しばらくはmixiの日記を使っていきますのでヨロシクね♪

?YOCCHI?

水元公園&始業式♪ 

April 09 [Mon], 2007, 18:41

?YOCCHI?

ネイル&プリクラ♪ 

April 09 [Mon], 2007, 1:31
今日はソウマちんと二人で映画を観てきたよ☆
ワンピースのタダ券がまだあったからね(*^−')ノ
シオンとパパを家に残して三郷のビバの映画館へ♪
久し振りのママとのデートにウキウキのソウマちんでした(*^_^*)

帰りにビバでネイルの粉を新しく購入しちゃったよ\(≧▽≦)丿
超微妙なカラーしか持ってなかったからかなり嬉しい!

さっそく3Dに使ってみたよ♪
今回はパパも桜ってわかってくれました(笑)v(`∀´v)
今回は何日もつかなぁ…(^_^;)

写真は@本日のネイルとA本日のプリクラです☆
?YOCCHI?

担任発表!&ランチ☆ 

April 06 [Fri], 2007, 20:55
今日ソウマさんの幼稚園で、担任の発表がありました。
もちろんそれだけではなくて、園長先生のながぁぁいお話や
先生たちの紹介なども。
子供たちは園庭で遊んでるからイイけどさー・・。
親のほうが先生の話にウンザリ。。
子供の教育よりも親の教育・・ホントですね。。

幼稚園に行く前にお友達とランチしてきました
全員BOYSの私たち・・うるさかったぁぁ

ママたちもオシャベリが楽しいのなんの#(≧凹≦)o))ギャハハッ
そんな中、シオちんはたくさん食べてお利口さんだし
ソウマちんも喧嘩や殴り合いにはかかわらないし(笑)
今日は妙に平和なよっち親子でした


そうそう、担任の先生は、落ち着いた感じの
結構ベテランっぽい先生でした。
子供たちには人気のある先生・・という噂は聞いたけど。。
ソウマさんとの愛称が良ければいいな〜((*´ω`*))ニャ

無事、帰還いたしました! 

April 04 [Wed], 2007, 19:38
昨日は、高校時代からのお友達、マイミクまきまきの新築お宅にお邪魔してきました

これまた超キレイ&デカイ&オシャレなお宅でため息が出るばかり
素敵だったぁ
チビ二人を連れて行ったけど、まきまきの次男ちゃんと3人で仲良く遊んでくれてました
ソウマは赤ちゃんが大好きで次男ちゃんにしつこくくっついてました(汗)。
長男クンは保育園だったので会えなかったけど、次回に期待!

たくさんおしゃべりできてめっちゃ楽しかった〜
まだまだしゃべり足りないので再来週のお友達の結婚式での帰省で今度は呑む約束をしてきました
あぁ楽しみ〜


夜は実家ファミリーと甥も一緒に温泉に行ってきました
やっぱ温泉はいいですよ。ウンウン。
心も体もポッカポカですよ。ウンウン。


今日は埼玉に帰ってきました
パパの食生活も心配ですしね(笑)
ソウマの新学年で使う幼稚園グッズに明日中にネームを付けないと(汗)・・。
あさっては担任発表の日
どうかイイ先生にあたりますように

ソウマの誕生日☆ 

April 02 [Mon], 2007, 15:31

今日はソウマの誕生日です(*^_^*)
とうとう6歳になりました\(≧▽≦)丿
HAPPY BIRTHDAY☆

昨日はプレゼントにDSを買わされました。さっそくソウマちんはポケモンのソフトをお小遣いで買ってどっぷりハマっちゃってます
(^_^;)

夜は夜桜を見ながら桜の木の下でケーキを食べました♪

そして今日は栃木の実家にやってきました!畑を走り回ってるチビ二人は元気いっぱいですよ☆
田舎の空気はイイね〜o(^-^)o
?YOCCHI?

食洗機!&ネイル第4弾! 

March 29 [Thu], 2007, 16:40


今回のネイルは「春」をイメージしてみました

良ちゃんに、「これなぁんだ?」って聞いたら・・・・







「ぶどう・・?」



おいコラ(`Д´)
ぶどうのワケあるかーーヽ(`⌒´メ)ノ


「さ・・桜です・・o( _ _ )o ・・」



もぉホント3D自信ありません・・。
ヘタにもほどがあります・・。
ちなみにもう片方の手は危ないほど桜とはかけ離れました・・orz



そしてそして!!
やっとこ我が家にも食器洗い機がやってきました〜
なんてったってよっち、初めての体験ですよ(笑)
ガー!となる度にダッシュで見学
ジャー!と水が出て来るたびにみんなで拍手

いや〜世の中、こんな便利なモノがあったとは。ウンウン。
イイ時代ですな。

あ、コレ、もちろんネイルのためねウフ

パーマかけました! 

March 24 [Sat], 2007, 21:04

今日はアタチのお誕生日♪
パパの提案で美容室に行ってきました\(≧▽≦)丿

久し振りにパーマでクルクルにしてきましたよ!

そして今日のネイルです。
ん〜やっぱ難しいね。。。
粉の配分がさぁ・・。
3D作る時の乾き具合もさぁ・・。
とにかくヘタですよ・・
でも!頑張りますよ上手になってやるー!!


こんなアタチもとうとう、30歳になりました。
すげー大人だ。
それに2児ママだし。すっかりおばchanの域ですよσ)Д`)ぷに

女磨き、頑張るぞ〜!内面的にもな。ウンウン(・ω・;)(;・ω・)

春季保育スタート! 

March 23 [Fri], 2007, 16:30
今日から春季保育がスタートしたソウマさんです。
普段の保育時間より30分早い帰りだけど、
充分バイトはできる範囲なのでシオちんも託児所通いです。

普段より帰りが早いので子供達と一緒にいる時間がすごぉく長く感じます。。

二人で遊んでいてくれるのはいいけど、ちょくちょく喧嘩をしては
どちらかが泣いて訴えてくる・・。の繰り返し。

只今、隣でシオちんが泣いて訴えてます。
もちろんそんな訴えは却下です。
どんな訴えかというと・・ソウマにいじめられたので今度はパソコンを使いたい・・との訴え。
あぁウンザリ。

こうなりゃすぐにお風呂入っちゃおう。まだ5時前だけどさ
そんで夕食も早めに食べて早く寝せてやる〜!

今夜もよっちはネイル頑張るんだもん

明日はよっちの誕生日。
とうとう20代も今日でオワリ。
さようなら、20代。

ディズニーランド゙♪ 

March 21 [Wed], 2007, 22:16
昨日はソウマさんの幼稚園は午前保育。
なのでバイトもお休み。
シオンの託児所もお休み。
朝送った後、2時間も経たないうちにお迎えですよヽ(  ̄д ̄;)ノ

幼稚園にお迎えに行った後、そのままお友達のお家に遊びに行ってきました

同じクラスの男の子4人+男兄弟3人・・・
お・・男ばっかだ(笑)

焼きそば焼いたり友達がパスタを作ってくれたり、みんなでランチ楽しかったよ



今日は祝日だったので、久しぶりにディズニーランドに行ってきました

シオンもソウマも目的は「バズライトイヤー
そりゃもう、家族4人、夢中で撃ってきましたよ(笑)
ありゃーやっぱ楽しいね

それにしても、あの長蛇の列にはウンザリヽ(ー_ー )ノ ・・。
なんとかならんのかね?
待ち時間さえなかったらもっと楽しいのになぁ。。
最新コメント
アイコン画像こけし
» ご報告。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ご報告。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ご報告。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ご報告。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ご報告。 (2008年09月24日)
アイコン画像アイシールド21
» ワンピース映画鑑賞☆ (2007年12月20日)
アイコン画像けんこ
» 水元公園&始業式♪ (2007年04月10日)
アイコン画像マナママ
» ネイル&プリクラ♪ (2007年04月09日)
アイコン画像よっち
» 担任発表!&ランチ☆ (2007年04月08日)
アイコン画像み〜
» 担任発表!&ランチ☆ (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる