ホオアカが栗山

October 13 [Thu], 2016, 20:57
自分は年齢を聞かれて応ずるって、必ずと言っていいほど驚かれます。
ここで年齢を書くのは控えますが、およその方に驚かれるのです。

最初のうちは誰もが訴える交際辞令だと思っていたのですが、どうも本当のようなので、
おんなじ年齢のマミーは何が違うのかを見つけ出しました。
それは明らかに人肌ムードでした。
素行などは前もって年齢なので、若い子のそれとは違うので、
あとは肌質、人肌の魅せる貰いですなといきついたんです。

自分は日頃から特別なスキンケアはしていないのですが、メークアップを始めたご時世からメークアップを落とさずに眠ってしまわないように気をつけていらっしゃる。
洗顔は一日に二回しますが、早朝は洗顔形を使わずに洗っていらっしゃる。
洗顔すぎは人肌の常在黴菌をとってしまいそうで良くないですし
洗顔形で洗いすぎるって、人肌の油分がなくなりすぎて、ファンデーションの油分を人肌が吸ってしまうからだ。
洗顔の後はしっかり水分服用をしています。
水分が失われると人肌の下から油分が出てきて、発赤等の原因となるからです。
人肌をきれいに保つ結果、自分は若々しく見られているのです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる