芋。 

2005年10月27日(木) 20時22分
今日はのおいしいカフェに行ってきました。
お芋のデザートばっかり!あとお茶もいろいろあって幸せ

小豆薩摩芋のタルト、アイスクリーム付のやつを注文
お茶は宇治玉露にしました甘くて最高。
タルトに掛けるソースを、各テーブルについているIHヒーターフランベしてくれました。
食は目から、というのはこれのことですね


秋って不思議とおやつをいっぱい食べたくなる、そんな季節ですね。

おっと、今日はフツウのブログだ!

最近の妄想 

2005年10月26日(水) 20時34分
取り敢えず思ったことをつらつらと書いていきます。

私ってやっぱり変態なんかなぁ・・・
だって、最近落書きする絵は全て18禁に近いのか?笑
こんなに強調する辺りがまたヤバイけどね。

友達が文章を書いて、私が絵を描く。というスタイルと取っているんですが(あくまで個人で楽しむレベル)特に最近はもうエロい絵ばっかりで、ね(汗)
お互い好きなんですよ、そういうの。
てか止められない!!

エロいの大好きだぁぁ!!

初ブログ 

2005年10月25日(火) 22時40分
日記は書いたことあるんですがブログは初めてです!
どしどしと私の日常&妄想などを曝け出していこうと思うのでよろしくです。

早速。
いや、ほんと最近頭の中が変態変態で・・・
どうしたんでしょう、自分。と問いたいくらいにエロいです(爆)
すっごく好みの合う友達がいて、その子とひたすら萌えてます。
生足(つい最近絶対領域という言葉を知りました!)に鬼畜幼年に・・・変態な触手は止まるところを知らず。

・・・いきなりこんな内容でドン引きされても困るので取り敢えず今日は書いてみただけです。
というかそういうことにしときます(汗)

よーし、これからはどんどん書いていくぞー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epoque
読者になる
Yapme!一覧
読者になる