わーい♪ 

September 11 [Mon], 2017, 8:19
今日でかぴぴちゃんも1歳1ヶ月だ!


ちょっと中途半端だけど




でも嬉しいな~どんどん成長して


前ブログ書いた時はまたハイハイもしてなかったんだなぁ


今はもうほんのり小走りしとるのに


というかもう手がつけられんくらいおてんばさんになってる




やっぱり自分の子って可愛いな


かぴたんがいてくれて本当に幸せ

8ヶ月 

April 10 [Mon], 2017, 15:49
かぴちゃんも明日で8ヶ月かぁ


早いなぁ


最近はますます甘えんぼさんで本当に可愛い


下の歯も2本生えてきた


離乳食ももりもり食べるし、順調に育ってて嬉しい


そろそろハイハイもできるようになるといいな

寝ぐずり 

December 26 [Mon], 2016, 0:07
生後5ヶ月にして寝ぐずりがひどくなってしまった


これまではすんなりよく寝る子だっただけにショック‥


生活のリズムをしっかり整えてあげれてなかったのがいけないのかな


明日からは毎朝7時ごろ起こそう


7時 起床・授乳
寝んね
12時 授乳
寝んね・遊び
15時 授乳
寝んね・遊び
18時 お風呂・授乳
遊び
21時 消灯・授乳
就寝‥


みたいな


ガンバロー

予防接種 

December 19 [Mon], 2016, 11:34
今日は3回目の予防接種


かぴちゃんが注射されて泣くの見るの
辛いよ


って思ってたけど ぽや〜っとしすぎてて泣かず


逆に心配…


さすがに2本目3本目は泣きだしたけど


前回予防接種した時は嘔吐とじんましんがすこーしあったから 心配だったけど 今回は何もなくてよかった


来月はBCGだがんばろ

昨日 

December 19 [Mon], 2016, 11:30
クッキー作った



バター60g
砂糖80g
卵1個
バニラエッセンス数滴
小麦粉200g
ベーキングパウダー少し


焼き加減が難しかった


縁が少し茶色いくらいでも冷めると硬くなっちゃうから 焼き足りないかなってくらい白くてもいいと思った



かぴちゃんはちっちゃいから 今はまだ食べさせてあげられないけど 大きくなったら一緒にお菓子作ったりしたいな


ぐずぐず言ってても 抱っこしようとするだけで もう顔が笑っちゃってるかぴちゃん


かわいいよかわいいよー


ふぅ

4ヶ月検診 

December 13 [Tue], 2016, 19:44
今日はかぴちゃんの4ヶ月検診

ちょっと緊張したけど、異常なしでよかった

寝返りはまだだけど 首も座ってるって言われて安心した

落ち着いたら仕事したいけどかぴちゃんと離れるの嫌だな…

寂しい思いさせたくないな

アーモンドチョコ 

October 17 [Sat], 2009, 14:28



アーモンドチョコを食べるとき

口の中で

だいたいまわりのチョコを食べてから

さいごにアーモンドを食べる

そしていつも

なんでアーモンド入れてんの?って思う

あたしはチョコだけの方がいいと思う

しょっくな時 

October 14 [Wed], 2009, 0:11

思い出した



あたしは歩くのが好きだから…


たくさん歩いてた


歩くことが仕事みたいになってた


そして気づいたら


足が倍くらい太くなってて、信じられなくてすごいしょっくだった


でも夢だったので良かったです

うぅ〜 

October 14 [Wed], 2009, 0:08

間接ポキポキなる〜

JILL STUART気になる〜

欲しい〜


かわいい 

September 21 [Mon], 2009, 2:04


鹿かわいくてテンションあがった♪

食べ歩き楽しかったな★★

カキやばいわぁ〜

うまし

あげもみまんもさいこー♪♪

またどっか行きたい



鹿をなでるゆかちゃん★

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:プー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる










2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる