オーダー! 

January 30 [Fri], 2015, 20:56
あけてますね、おめでとうございました。
万死に値する!!!!!


承っていたオーダー分を納品し終わったので、ご報告します。

まずは一つ前の記事でもご紹介しました、倉敷の広告代理店「リショウ」様の営業の方からのオーダーです。
住所印を製作しました。





印面を綺麗に……ということを意識しました。
(勿論まだまだ改善の余地はあるのですが、精進です)

久しぶりに持ち手を木材にしました。
いつも加工がしやすいコルク板に布を貼ったものを使っているのですが、改まったものはやっぱり木の方が締まった感じがしますね。
使ったのはバルサ材なので切断ややすり掛けなんかはとてもやりやすかったです。
ただ今度から必ずマスクつけないとダメだなって思いました……
個展の時にも同じことを思ったくせにいざ製作を始めるとスッと忘れてしまうので、一回痛い目にあわないとダメなんだろうなと自分でも思います。はい…



そしてご報告できていませんでしたが、年末にもう一件オーダーを承っていました。
岡山で活動している新進気鋭の劇団「とかげのしっぽ」様から、ロゴの提供とはんこの製作をさせていただきました。



調整後の印面を撮り忘れていました……オゲー
ロゴの案についてさっさか進めてしまって少し申し訳ないのですが、個人的にこれはシンプルで気に入っています(自画自賛)
演劇は高校時代に部活で触っていたので、ご縁があるなあ……と思った一件です。
三月にまた公演をなさるとのことなので、とても楽しみです(自分が行けるかはとても怪しいのですが……)。
団員も随時募集中とのことなので、興味がおありの方は是非!


リショウ様の営業の方から、ビジネスライクなお話を頂くことができたので、オーダーの規約や料金設定など今までふわふわしていた部分を詰めていっています。
まだまだ穴だらけなのですが、新年度が始まる前までには一応確定させます。
こういった事は本当に想定していなかった(というか、あっても相当時間がかかると思っていた)ため、ひたすら緊張していますが、とにかく自分の持ちうるもの全てで勝負をしていきたいと思います。


その前に大学のオペラの発表会だったり卒業演奏だったりイタリアへの研修旅行だったりと盛りだくさんの2,3月が待っているので、もう少しだけ学生でいさせてください。


こんな感じの一月でした。
それでは。


――――――

epokhe.

twitter
https://twitter.com/epokhe_jd

facebook page
https://www.facebook.com/epokhe.jd

mail
epokhe.jd@gmail.com

近況報告をば! 

December 15 [Mon], 2014, 21:16
お久しぶりです。元気です。
すっかり寒くなり、ロングコートが手放せない感じです。


遅すぎる報告ですが、個展は無事に終わりました。
来てくださった方、メッセージを残してくださった方、本当にありがとうございました。
励みになります。糧になります。
個展開催にあたり関係して下さった皆さんに、最大級の感謝を。




最近は卒業試験だったりオペラだったりバイト先が火事になったりと慌ただしいのですが、そんな中、地元の広告代理店の営業の方からオーダーが一件入りました!


とても喜ばしいことです。
また一層尽力していこうと思う次第です。


とりあえず明日が卒業試験本番なので、さっさと帰って寝ます。はい。

epokhe.個展のお知らせ(トップ表示) 

November 08 [Sat], 2014, 0:00
お知らせが遅くなりました。
このたび、岡山天神町のカフェにて、小さな個展を開きます。

アートワーク、ラバースタンプ(感覚としては版画に近いかもしれません)をパネルで展示する予定です。
余裕があれば雑貨やZIN等も並べられたら……と思います。

今回は「真実を吐瀉する」をテーマに製作しています。
お暇があれば、ぜひとも足を運んでみてください。






「エメト」
Artworks & stamp etc...

2014/10/23(木)〜11/07(金)

SYNERGY73
〒700-0814
岡山市北区天神町2-1-2F
☎:086-222-0730

open 14:00~26:00
火曜定休

※入場無料
※水曜のみ17:00~
カフェでの展示となりますので、必ず1オーダーお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JD
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
読者になる
岡山県で消しゴムはんことその他雑貨を製作しています。
twitter:@epokhe_jd
mail:epokhe.jd@gmail.com

販売している消しゴムはんこは基本的に全て一点物です。

―――――――

消しゴムはんこのオーダー製作受け付けております。
質問、デザイン案などありましたら、Twitterのダイレクトメールかメールにてお気軽にご相談ください。

mail:epokhe.jd@gmail.com

製作料はデザインや大きさによって変動しますので、要相談になります。ご了承下さい。

epokhe.としての消しゴムはんこの製作の他に、リンゴの枝や竹を使った落款・銀行印も製作しています。そちらについての質問は下のURLをご参考にしてください。
http://www.kyouyuuin.com/
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JD
» オーダー! (2013年04月06日)
アイコン画像べるく
» オーダー! (2013年04月06日)
アイコン画像JD
» 始まります。 (2013年04月02日)
アイコン画像surya
» 始まります。 (2013年04月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる