相模川 川遊びのすさまじい、、
2008.08.18 [Mon] 18:58

相模川がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ相模川でも探しますかね、、


相模川の動画ありましたんで
見てください^^;


相模川とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



相模川です。みてくださいね





今日は相模川についてでした〜。


相模川の動画ってまあこんなの多いです。


相模川がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


相模川についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

相模川ばんざい^^




これからも相模川の動画や
相模川の画像相模川、の暴露ネタなど、色んな相模川の面白い情報を
お伝えできればと思います。
相模川で18歳女性流され死亡 神奈川 MSN産経ニュース
16日午後3時40分ごろ、愛川町の相模川で女性が流されたと119番通報があった。約1時間後、県警のヘリコプターが女性を発見、病院に搬送されたが死亡した。 厚木署の調べでは、女性は相模原市に住む18歳のフィリピン人で、友人らとバーベキューに来て、水遊びを ...300 相模川でおぼれ18歳の少女が死亡 TBS News
16日午後、神奈川県の相模川で友人らと川遊びをしていた18歳の少女がおぼれ、病院に運ばれましたが、間もなく死亡しました。 16日午後3時半頃、神奈川県愛川町を流れる相模川で、「人がおぼれた」と通報がありました。 警察や消防のヘリコプター、それにダイバー ...300
 

どろろ 漫画のすさまじい、、
2008.08.07 [Thu] 04:58

どろろ動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、どろろです

どろろどうでしたか?


どろろったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

どろろはいい!



これからもどろろの動画や
どろろの画像どろろ、の暴露ネタなど、色んなどろろの面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

多賀城 高校のすさまじい、、
2008.07.18 [Fri] 00:03

多賀城しらべてみました!!


多賀城ってきになってませんでした?


多賀城の動画とか探してみました。


多賀城のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



多賀城みてやってください〜。

多賀城どうでしたか?


多賀城ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

多賀城はいい!



これからも多賀城の動画や
多賀城の画像多賀城、の暴露ネタなど、色んな多賀城の面白い情報を
お伝えできればと思います。


携帯ブログに挑戦状、仙台港で乱闘 少年7人逮捕 河北新報
携帯電話のブログ(日記風サイト)で果たし合いを約束し、少年グループが乱闘したとして、宮城県警少年課と塩釜、仙台東両署の合同捜査班は16日までに、決闘などの疑いで、塩釜、多賀城両市などの無職少年や高校生男子ら7人を逮捕した。県警は重傷者が出た事件の危険性 ...300 刃物持ち男暴れる JR仙台駅前 河北新報
通勤途中の多賀城市の学校法人職員女性(31)を羽交い締めにするなどして暴れていたところを、駆け付けた警察官に取り押さえられた。女性にけがはなく、佐々木容疑者と面識はなかったという。 調べに対し、佐々木容疑者は「騒ぎを起こせばテレビが来て、自分の話を聞い ...300
 

サッカー 欧州選手権のすさまじい、、
2008.06.19 [Thu] 15:01

欧州選手権について今日は書かせていただきます。



欧州選手権についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と欧州選手権について
の情報を集めてみました。


欧州選手権についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし欧州選手権についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


欧州選手権画像はすごいですね。みてください。
欧州選手権動画はこれがすごい。



欧州選手権っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

欧州選手権はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



欧州選手権については、また
掲載できればと思います^^





これからも欧州選手権の動画や
欧州選手権の画像欧州選手権、の暴露ネタなど、色んな欧州選手権の面白い情報を
お伝えできればと思います。
ロシア決勝Tへ、8強が出そろう=サッカー欧州選手権 時事通信
【インスブルック(オーストリア)他18日AFP=時事】サッカーの欧州選手権は18日、D組の第3戦2試合を行った。ロシアがスウェーデンを2−0で破り、グループリーグ突破を決めた。これで決勝トーナメントを争う8強が決まった。スペインは前回王者ギリシャ ...300 【サッカー欧州選手権】スペイン逆転勝ち 前回王者ギリシャ1勝もできず MSN産経ニュース
【インスブルック(オーストリア)=北川信行】サッカーの欧州選手権は12日目の18日(日本時間19日未明)、オーストリアの2都市で1次リーグ最後の対戦となるD組の2試合が行われ、ザルツブルクのEMシュタディオン・バルス・ジーツェンハイムでは、既にD組首位 ...300
 

映画 神様のパズルのすさまじい、、
2008.06.09 [Mon] 17:22

神様のパズル!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

神様のパズルのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

神様のパズルの動画や情報でも

みてたのしもう!




神様のパズル動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

神様のパズル関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


神様のパズルにつきましては
今回はコレで終了です。


神様のパズルの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも神様のパズルの動画や
神様のパズルの画像神様のパズル、の暴露ネタなど、色んな神様のパズルの面白い情報を
お伝えできればと思います。
神様のパズル:「ナイスバディー」の指摘に谷村美月が赤面 市原隼人「ヤバかったッス!」 毎日新聞
落ちこぼれの大学生と天才少女が「宇宙創造」に挑む映画「神様のパズル」(三池崇史監督)の舞台あいさつが7日、東京・有楽町の丸の内TOEIで開かれ、俳優の市原隼人さん(21)、女優の谷村美月さん(17)ら主要キャスト、プロデューサーの角川春樹さんらが登場した。 ...300 東宝&松竹&東映が封切り合戦 デイリースポーツ
松竹「築地魚河岸三代目」、東映「神様のパズル」も堅調なスタートを切り、都内でそれぞれ行われた舞台あいさつも大盛況となった。 邦画人気をけん引するメジャー3社による“初夏の陣”が幕を開けた。各社とも毎年20作品前後を公開するが、3社が同じ日に初日作品を公開 ...300
 

ルーマー・ウィリスのすさまじい、、
2008.05.03 [Sat] 11:24

ルーマー・ウィリスについて今日は書かせていただきます。



ルーマー・ウィリスについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とルーマー・ウィリスについて
の情報を集めてみました。


ルーマー・ウィリスについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしルーマー・ウィリスについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


ルーマー・ウィリス画像はすごいですね。みてください。
ルーマー・ウィリス動画はこれがすごい。
ウィキッド
 

嵐 新曲 step and go 予約の秘密動画
2008.01.15 [Tue] 05:38

〔レシピ〕引き運《空気清浄機》
... あせるんだ女子はいつも目立たない君を見てる」「やっくんライブツアー2007」のDVDライブ (飯塚携帯電話 空気清浄機 最新 ダイエット 嵐 KAT-TUN KinKi Kids http://arashibbfr.sblo.jp/article/7694054.html 嵐 新曲《東方神起》 普通10位:『激安! ...
http://kuuseif.blog4.fc2.com/blog-entry-14.html
嵐 新曲 step and go 視聴の最新関連記事
自分のPSPに入ってるアニソン・嵐の中で輝いて・dream・水の星に愛を込めて・鳥の詩・風の辿り着く場所・fatally・successful mission・agony・サイレントヴォイス・君を見つめて・screaming・you・you get to burning・etarnal blaze・夢想歌・first ...
http://ysuzajrzse.jugem.jp/?eid=88

まつきあゆむバンドにドラム森信行が参加決定
ナタリー
まつきは現在MySpaceにて、毎週月曜日に録り下ろしの新曲を公開する企画「新曲の嵐」を行っており、ライブではここで公開された楽曲も多数披露される模様だ。 ...
http://natalie.mu/news/show/id/4909

今後嵐が出る番組すべて教えてください!!!個人でもいいです!どらまとかでも!
今後嵐が出る番組すべて教えてください!!!個人でもいいです!どらまとかでも!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114155841
今年の紅白は納得ですか?不満ですか?
今年の紅白は納得ですか?不満ですか?今年の紅白出場者が決まりました。みなさんは演歌部門以外で納得ですか?不満ですか?逆に出るべきなのに出てないグループ(人)はどれですか??私は大変不満に思ってます。活躍してないのに出てきて納得できないグループ(人)(演歌の方は抜いています):aikoAKB48大 塚 愛中 川 翔 子ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊モーニング娘。Berryz工房℃−ute一 青 窈平 原 綾 香B o Aリ ア ・ デ ィ ゾ ンw−inds.Gacktス キ マ ス イ ッ チ馬 場 俊 英W a T私の個人的な意見ですが、今年4位に入っているLove so sweetを歌ってる嵐、新曲を出した竹内まりあ、など。特に嵐には出てほしかったです。おたくなんて限られてるんだからもっと一般人向けに作るべきだと思います。NHKは腐ってきてる・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113722016

 

戸田恵梨香 デスノートの秘密動画
2008.01.12 [Sat] 10:25

カートゥンKAT-TUN#40
カツカツ ゲスト 戸田恵梨香ちゃんの回。 仁の黒髪改めて、やっぱりいいなぁ。 それとなんか素な感じが出てるね。 すこ〜し伸びてる髭とか、 あと、100Qが始まる3・2・1・startの付近で、 伸びして、ちっちゃいあくびして、はぁー ...
http://sino-jin.jugem.jp/?eid=53
裏事情!若槻千夏引退報道の真相は・・・〔セクシー画像〕[戸田恵梨香 ...
TV画面を見 113花より男子 ┝ライアーゲーム ┝鬼嫁日記 ケロロ軍曹 BLEACH 画像 サーチ ナルト 続き 〔ライアーゲーム〕花より男子 ドラマ 戸田恵梨香ちゃんがキャッシングBEST10! アコム DC時刻表 アバハウス連続ドラマ 《BGM》涼宮ハルヒの憂鬱ED ...
http://kankokuxryokou.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html

森田IZO「暴れたい」…戸田恵梨香と共演10日初日
スポーツ報知
共演は舞台初出演の戸田恵梨香(19)ら。初日は10日で2月3日まで同所で。2月10〜19日まで大阪・シアターBRAVA!で。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080109-OHT1T00096.htm
森田剛、開眼!! 主演舞台「IZO」あす初日
中日スポーツ
見逃さないで」。3年ぶりの主演舞台に燃える森田に、初舞台となる共演の戸田恵梨香(19)は「失敗しても対応してくれるので、かなり頼ってます」と絶対の信頼を寄せ ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008010902078181.html

皆さんはどっち??
皆さんはどっち??ズバリ聞きます。今人気の女優、宮崎あおいと戸田恵梨香はどっちがカワイイか??つまらない質問ですが、どうぞ答えて下さい(笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110593586
戸田恵梨香さんの演技について
戸田恵梨香さんの演技について今翼の折れた天使をみていますが、戸田恵梨香さんの演技がほんとにうまくありません。デスノートの時もそうでしたが、泣きやわめきといった演技がどうにもわざとらしくて仕方ありません。鼻水とかも出ていてがんばっていられるのですがその悲しさなどが伝わってきません。期待しすぎなのでしょうか。それとももともアイドル路線で行ってたのですからそちらに戻られたほうがうまく行く気がします。多分最初だからと思うのですがでわなぜ主役級に使うのでしょうか。ある意味でかわいそうだと思います。私みたいに期待してみるとショックを受けてしまいます。この先うまくなられるのでしょうか?皆さんどう思われますか。私は容姿もかわいいし好きなほうです。しかし演技にはこのような評価しかつけられません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010934325

 

ana マイレージクラブの秘密動画
2008.01.08 [Tue] 11:14

エンタの神様ってどうなの?〔ユーチューブ〕[ANA]
ポイント口コミ掲示板 ヨドバシカメラロトやナンバーズなどのギャンブルネタを中心に たかた東京三菱UFJ銀行ANA気象庁子供の名前BUFFALO厚生労働省V6二子玉川で〔toyota〕ベッド 奈良TOEIC TOTO BIG X JAPAN ZAKZAK auレシピ 医龍プロ野球のりユーそして ...
http://ana2007.sublimeblog.net/article/1505277.html
《朝日新聞》中国にまた463億円の円借款《キリンビール》
ビール好きに季節を伝えてくれる商品になっ キリンビール ワインだ ワインだ が主催する今年最後の競馬の祭典「第52回有馬記念競走」をPRする目的で(ANA)3位イオン4位マクドナルド5位キリンビール6位サントリー6位花王8位日本航空(JAL)9位特集「お ...
http://kirin117.4.dtiblog.com/blog-entry-218.html

ANAグループ、平成19年度の年末年始期間の利用実績、国際線は過去最高の約14万2000人が利用
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
ANAグループは、平成19年度の年末年始期間(2007年12月28日〜2008年1月6日)の同グループの利用実績をまとめた。その結果、国際線では、当該期間としては過去最高と ...
http://www.mylifenote.net/006/ana19142000.html
ANAグループ、平成19年度の年末年始期間の利用実績を発表
日経プレスリリース
平成19年度 年末年始期間(平成19年12月28日〜平成20年1月6日)のANAグル−プのご利用実績を取り纏めましたので、ご報告致します。 1. ...
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=178614&lindID=5

洋楽教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
洋楽教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛こんにちは。洋楽(ROCK)が聞きたいのですが,なにかいい曲知りませんか??よかったら教えてください!お願いします(゜▽゜)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212779257
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013821330

 

山口ゆう 山口ひかりの秘密動画
2008.01.01 [Tue] 07:00

(DMM)山口ゆう ひかり
DMMから配信される最新のRSSに自分のアフィリエイトIDを赤松唯 五ノ井ひかり 山口ゆう 小野寺あゆみ 小川瀬里奈 辻彩加 小野寺琴美 辻真奈美 福島千紗 豊中莉子 ⇒詳しくはDMMで! DMMのストリーミング動画でもパソコンに取り込めるんです! ...
http://zine.bex.jp/dmm/2008/01/dmm_91.php
山口ゆう 新田純一の娘は誰?...
新田純一の娘は誰?新田純一・ひろみ純夫妻の娘は、ジュニアグラビアアイドルの山口ひかりと山口ゆうというのは本当ですか?
http://blogs27nnn.blog120.fc2.com/blog-entry-761.html

新田純一の娘は誰?
新田純一の娘は誰?新田純一・ひろみ純夫妻の娘は、ジュニアグラビアアイドルの山口ひかりと山口ゆうというのは本当ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010483130