告白 

April 08 [Sun], 2007, 3:01
告白シーン見てしまったわー!

カテゴリちゃんと見てね★

拝啓…ロールの素敵な何方か様 

February 25 [Sun], 2007, 3:53
自分のロールのぐだぐださと、
遅さと、
読みにくさと、
描写の下手さと、
会話の下手さに
愕然とする今日この頃………如何お過ごしですか…。

いや〜 

October 24 [Tue], 2006, 21:12
笑った笑った!
結構無理があると思うよ!!
↑と、ここを見てない、ある人へ向けて…!

あーそうですか!! 

September 24 [Sun], 2006, 1:31
感じわりぃなぁ!!

思わず凄い勢いでシンクロせずにはいられない、そんな腹立たしさ。

意思弱いですよ〜〜。

本棚バトン 

September 11 [Mon], 2006, 21:42
マイコさんありがとう、漸く貰ったよ……。

■家にある本棚の数
結構ある。正確な数はわかりませーん。
漫画だけでもかなりの量あるしねぇ。

■今よんでる本
花とみつばち。
今現在2冊未読。仕事の休憩中に読む為に取っておいてるんだー。
面白いよ〜〜〜〜っ!
安野モヨコ先生の描く、強気な女の子ってカワイイよね!

■最後に買った本
ハチクロの10巻〜。
泣ける…。
竹本くんがサンドイッチを食べてるシーンに、何だかぶわっとこみあげてきた。

■よく読む本・また思い入れのある本(5冊)
・京極夏彦先生「ルー=ガルー」。
京極先生の他の作品は、正直私にはわけがわからんが、ルーガルーは解りやすい。
だから何回も読みました。
キャラクターも、世界観も好き。
近未来(?)が結構好きです。夢があるから(笑)。
・星新一先生の本(ショートショート)。
冊数完全オーバー!!(笑)
何回読んでも飽きない。
あんなに短いのに色々な要素が隠れている文才に驚くばかり。
・皆川博子先生「絵小説」
私もとうとう虜に…。
あの難解さがたまらない…。
・あずまきよひこ先生「よつばと!」
いきなり漫画に突入!(笑)
よつばは最強に癒し系★


■次に5人指名
どなたでも持っていってくださーい!

ドラマ?NG★ 

September 08 [Fri], 2006, 23:03
うちのCたち打たれ弱いので勘弁してくださいよ〜〜〜。

何故か口調がBJぽいのが妙に気になるんだ…。
そんなことを考えてる自分がいやだ(笑)。

ときどき 

August 24 [Thu], 2006, 17:13
いや、なかなかの頻度で引かれているような気がするよ!!(´∀`)

……(´Д`)

そんなにも見当違いのこと言ってるだろうか…。

チャット中 

August 20 [Sun], 2006, 14:47
チャット中にブレーカーが落ちました〜
うわーお★
びっくりしたーーー。

そう言えば一人暮しの時、
テレビとクーラー掛けたまま電子レンジを使って、
よくブレーカー落してたなーと思い出しました。

ちょっとちょっと!! 

August 15 [Tue], 2006, 15:38
結構久しぶりに動かしたらですね、もうすっごい勢いでロールが下手でもういやだわー!
後入りするまで軽く30分くらい迷ったしね?
入ったら入ったでテンパって凄い時間掛けて微妙なロールを書いてしまうしね……!!!
絡みづらいかな…絡みづらいよね?うわあわわわあ!
…凹


チキンな心臓に悪い遊びだよねぇ。

何でみんな 

July 28 [Fri], 2006, 13:27
そんなに難しい話が好きなんだろ〜〜?

その場のノリじゃだめか?!
強い意志が必要なのか?!
私は流されやすいタイプしか使った記憶がないので、とても疑問です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 告白 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 告白 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 告白 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 告白 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 告白 (2008年09月24日)
アイコン画像マイコ
» 本棚バトン (2006年11月24日)
アイコン画像え。
» ドラマ?NG★ (2006年09月13日)
アイコン画像まさま
» ドラマ?NG★ (2006年09月13日)
アイコン画像えさま
» 何でみんな (2006年08月15日)
アイコン画像まさま
» 何でみんな (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epoepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる