もっぱら 

2006年12月10日(日) 0時08分
最近はもっぱら。
仙台に学園祭に行った時にいただいた、果実のお酢がお気に入りだ。

ラズベリ−とかブルーベリー、りんごなどが入っているお酢。
これをヨ−グルトにかけて食べる。

美味しいし、体にいいし、最高である(^-^)

12/7(木)路上ライブ 

2006年12月08日(金) 17時58分
久しぶりの夜の路上ライブでした!
寒い中、立ち止まってくれた方や座って聞いてくれた方、ありがとうございます。
冬の路上ライブは、曲数が少なくなりますが、その分、心を込めて演奏しますので、お時間ありましたら、お越しください。

赤羽の噴水広場に、ツリー−のようなイルミネーションのようなのが…あれは、クリスマスになると光るのだろうか…
あのツリーの前で歌ってみたい…。
当面の私の夢だな。うん。
な−ぁんて言いながら、本格的にエポコの路上ライブスタートです!

次は、日曜日のお昼、渋谷です!

無性に… 

2006年12月06日(水) 10時25分
無性に、何かが食べたくなることは、ありませんか…?
私は、最近、ふとした時に石焼きいもが食べたくなりますf^_^;
最近売ってる車に出会わないなぁ…f^_^;

今日は、突然!
アメリカンドックが食べたい衝動にかられ…
コンビニへGO!でした(>_<)
食べたい時に食べたい物を食べる…ふぅ
幸せo(^-^)o

アメリカンドックで幸せを感じる、今日この頃です。
路上ライブ!決定しました!
12/7(木)19:00から赤羽駅前噴水広場にてライブです

お越しください(^_^)

12/1 十二月 

2006年12月01日(金) 10時18分
今日も朝から エポコのonew CD エンドレスサマ−…(微笑)

11/26(日)路上ライブ 

2006年11月29日(水) 10時40分
なんだか…久しぶりの路上ライブだ…。
そう!モ−フのライブから発売している、新しいCD‘バニラ’をひっさげてぇ−(>_<)
声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、立ち止まって聞いてくださった方、エポコを見に来てくださった方、
ありがとうございます。

これから、また始まりますo(^-^)o
題して…路上ライブ大会です♪ウフフゥ

路上ライブ、次は木曜あたりを考えてぃます♪

また決まりましたら、路上用掲示板でお知らせしますo(^-^)o

お待ちしてます!(^_^)

11/24 Live! 

2006年11月28日(火) 10時29分
なんだか…久しぶりのLiveのような気がする。
今回は六本木モ−フ。
初めてのライブハウスだ。今日は、新曲をやるのもあって、ドキドキだった。
新曲は「あなたの前で光りたい」とゆうタイトルをつけた。
歌詞は、そのまま。
大好きな人の前で輝いていたい。好きな人といられる時間は、なんて短くて大切なんだろう。
…とゆう感じだ。
今日は、お客さんが手拍子をしてくれて、嬉しかったなぁ。
久しぶりにみなさんの顔が見れて、なんだか安心したなぁ。
早く、また次のライブでみんなに会いたいなぁ。
ありがとうございました。

(無題) 

2006年11月22日(水) 10時29分
24日のライブの最終リハーサルが終わりました。
あとは、心を込めてみなさんにエポコパワーを届けるだけですo(^-^)o
そして、なによりCD発売でございます!!
ジャケットも季節にピッタリの素敵な感じになってますょ。

みなさんに会えるのを、楽しみにしてぃます(^_^)

11/11 結婚式 

2006年11月17日(金) 10時18分
11/11 大阪時代からの友達の結婚式でした。
場所は、富山。
ほのぼのとした、暖かい幸せいっぱいの式でしたよ。
新婦のリクエストでエポコの曲「あなたとこれから」を歌ってきました。

沢山泣いてる人がいました。
お色直しの黄色のドレス姿が超可愛くて、結婚式いいな−ぁ。と、羨ましくなっちゃいましたo(^-^)o

私は、まず先に結婚式に憧れてるみたいですo(^-^)oその次に結婚に夢を抱いているわけです。はい。(笑)

夢は大きくもて…です…はい(笑)

ご無沙汰してました(;_;) 

2006年11月07日(火) 13時56分
長い休養時間をいただき、日記もご無沙汰してしまいましたm(__)m
久しぶりに書くので、言葉が溢れてきます。何から書こう…

まず
みなさんも、もうご存知と思います。ベ−スの外くんがエポコ−ルを辞めました。
突然過ぎて、掲示板などを見ても、みなさんのショックなどが心に染みます。
決して喧嘩別れなどではなく、みんなお互いが納得しての脱退になりました。
外くんも、別の道で頑張って歩いて行くと思いますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

そして…
勿論!これからもエポコ−ルは続いて行きます。
外さんの分も、ますます頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

そして、11/4東北大学の学園祭に出演してまいりましたょ(^-^)
見に来ていただいた方、足を止めていただいた方、本当にありがとうです!

久々のライブで、ややトラブルもありましたが、凄く楽しい時間でした!

やっぱり歌が好き。そう改めて実感しました。

次は、早く東京のみなさんの前で歌いたい。
思いが日に日に高まるばかりです。

今、新たなエポコ−ルワ−ルドを、色々考えてぃます。

楽しみにしていてくださいね(^_^)

11/24ライブが決定しました!!是非お越しください!!

あ。
…みなさんに一つ!お知らせがありますo(^-^)o
ついに…ついに!!

CDが出来ましたょ。
24日に発売いたします!!
みなさんからのリクエストを大切にした一枚が完成しましたo(^-^)o

そちらも、楽しみにしてぃてくださいね(^_^)


掲示板への沢山の言葉、本当にありがとうございます。

あれ、なに? 

2006年10月07日(土) 23時46分
渋谷を歩いてたら、2階だてのバスが走っているのを見た。
かわいいし乗ってみたいなぁ。
と思ってよく見てみたら、一階にお酒らしき瓶が置いてあった。
そして、窓にOPENの文字が光ってた。
ん?…そう思って上を見ると、2階で席に座りながら、お客さんが飲んでいるではないか…!

あれ…何?

みなさんは、知ってはるのかなぁ?

興味津々だった。

バスがお店になっている…うん。乗ってみたい(>_<)
誰か、知っている方は、是非情報をお願いしますm(__)m

渋谷の街は、今日もにぎわってた。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epochol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる