got a mail! 

2004年11月04日(木) 16時24分
朝、9時頃一度起きてご飯食べて、田臥くんまで二度寝しようと思ったら・・なんと13時半まで爆睡
起きてケータイをチェックすると、なんとメイルが!
一瞬目を疑い、かなりビックリしたのですがホンモノでした
しかし、なぜこんな時間差で??と思ったけど、久しぶりの返信はかなりうれしかったのでヨシとします
一気に応援熱高まっちゃう簡単娘でごめんなさい。。。
でもあいがと

took a picture! 

2004年11月04日(木) 0時40分
てなわけで、見学行ってきました!
はじめはかなりのポカポカ陽気→途中からちょっと暑いくらい、に変わってましたが、かなり練習してたように思います。全体練習終わってからもFW陣は居残り?シュート練してたし・・・
そして、ものすごいキレイな練習場
そして、ものすごいファンの方の数
ちょっと一瞬引いたのは言うまでもありません・・
でも運良く、知り合いの方は端っこから対応してたので、そろりと紛れ込んでみましたてかさ、気づいてるのに気づいてないフリとかしてたような・・でもあんだけ人おったら仕方ないか・・・とか少し葛藤しつつ挨拶だけでもすんべと思い、近づいたところ。。。我がをサワサワサワ〜っとなでてくれて、「かわいいなぁ」「なつこいなぁ」などと連発するものだから、思わず「写真撮ってもらいー!」とおばちゃんみたいに言ってしまい、めでたくパチリ(実は写真頼むの5年目にして初
その間もは知り合いの首とかにじゃれまくっており・・・。最後は「重い」言うてたけど・・・。でもその写真がかなりイイ出来なのですよ
ここにアップしたいなーとも思うのですが、当分?幸せ一人占めさせて頂こうと思います
だってほんまにイイカンジすぎで・・
今度は3ショットお願いしたのは言うまでもありません。。。。。
でも今度はプライベートがいいなぁ、やっぱ。
ぜいたくなお願いですね。

やぱ、メイルは返ってこないし、これからどういう関係になるんかな。。。とまたまた疑問再燃です
にしても、私はいつまでハマってるんかなぁ・・

for seeing his training 

2004年11月02日(火) 23時59分
てなわけで、明日かわゆい我がを連れて、
久々の(7月以来?)見学に行こうかと思うわけですが・・・
果たしてワンコは入れるのかどうか。
問い合わせてから行ったのでは遅いし、とりあえず先ほど知り合いさんに
ったわけですが、やっぱ返事なし・・・
なんなのよーとも言いたくなるわけですが、ま、寝てるんやとします。
朝早いしね

晴れたらいいな。
実はちょっと練習場見るのが楽しみだったり・・するんです
画像で見る限りかなりキレイっぽいんやもん

autograph 

2004年11月02日(火) 0時23分
今日はとある方のサイン会を仕事後のぞきに行ったのですが・・@スポタカ
なんと予定より20分も早く終了だったようで。。。びつくり
とりあえず店員さんに聞いたところ、「よかったらサイン色紙だけでもどうですか?」と何も買ってないのに勧めてくれて、どうしようと思いつつもちゃっかりもらってしまいました・・
っていうかほんまにどうしよう・・・キモさ爆発に感じるのは私だけ??
だって、いつももらうしかない状況でしかサインなぞもらったことのない私が(5年応援してて、あんなに見学とか行って、あんなにしゃべってるのに、2つくらい(しかもそのうちの一つは友達が誕生日プレゼント?にとくれた)しかもってない)、本人いないサイン会のサイン。しかもアディダスの色紙のサイン。きっとご本人も「何をしとんねん」と思うことでしょう。
まま、でもレジのうしろには色紙山積みで少しもの悲しかったし、断れなかったということで、ね。。。
ぶっちゃけはサイン抜きのアディ色紙のみが欲しかったんですが(笑)
なぜってそれはその色紙でzidaneのサインをもらいに行くからですよ
にしても同じスポンサーっていうのがスゴイやんね、などと思ってしまう今日この頃。
ほんまにすごい選手なんやなぁ・・・

徒然なるままに 

2004年10月27日(水) 1時27分
っちゅうわけで?、ブログとやらに初挑戦してみました。
何から書こうかな???
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epoch-making
読者になる
Yapme!一覧
読者になる