ワンピース

February 08 [Tue], 2011, 15:56
ワンピースって漫画あるじゃん。海賊の船長が主人公のピカレスクロマン漫画な。衣服のワンピースにいて語っても良いんだけど、今回は漫画のワンピースにいて話したい。なんか最近さ、どこもかしこもワンピースワンピース言い過ぎじゃね急にメディアでも取り上げられ始めてさ、グッズとかもアホほど売ってる。まぁ確かに面白い漫画だとは思うよ。巻数多過ぎとか、基本的に展開がダルイとか、バトルの度に糞まんねぇ小ネタ挟むのやめろよとか不満点はあるけど、まぁジャンプで看板張るに相応しいクオリティだよね。でも、実際そこまで面白いかワンピースワンピースって、いい加減うぜぇわ。お陰様で衣服の方のワンピースまで嫌いになりそうな勢い。大体さ、ワンピースの主人公一味って完全にキチガイ集団じゃん。麦わら海賊団を現実のバッドボーイズに置き換えたらこんなんだぜ大手暴力団を二も壊滅七武海最高裁判所を襲撃して裁判中の仲間を奪還エニエスロビー自衛隊特殊作戦群を返り討ち天皇陛下をブン殴る天人大手暴力団の女組長をたらし込むハンコック刑務所に潜入して極悪犯罪者達を大勢解き放インペルダウン大手暴力団組長二名と過激派極左グループ幹部以下大勢と手を組む脱獄国内最大の暴力団と手を組んで日本政府と抗争白髭世界政府まるで血に飢えた猛獣の如き狂いっぷり。こんな誰彼構わず喧嘩売るヤンキーがいたら本気で嫌だわ。ーかこれ武丸さんだろ。魍魎の武丸だよ。不死身性とかもそっくりだよ。お前らは読者の視点から事情を知る事が出来るから連中を義賊だと思ってるかもしれないけど、やってる事は武丸さんだぜ。これを世界レベルに拡大すると、七武海が裏の世界を牛耳る人の顔役になったり、エニエスロビーが国際裁判所になったり、がデルタフォースになったり、天人がローマ法王になったり、インペルダウンがアルカトラズ刑務所になったり、革命軍が反政府武装集団になったり、白髭が世界最大級の民兵組織になったり、世界政府が国連軍になったりするんだぜただでさえクレイジーなのに、こうなるともはやワルとか呼べるレベルじゃない。マジモンのキチガイ、本気で頭おかしい。お前らが持て囃してる漫画の主要人物達はこういう連中なんだよ。頭のネジが外れてるどころか、生まれきネジなんか入ってねぇんだよ。だからお前ら、あんまワンピースの話とかしない方が身のためだぜ。マジでタマ取られるから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epnrpfukow
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/epnrpfukow/index1_0.rdf