エロンガータピラニアでいく

September 01 [Thu], 2016, 22:33
2週間前にまりかは、動物を手に入れちゃった。ここ最近、結構ラッキーなことがなかったから。生活を、変えたくて。という思いを持っていたんです。
一人暮らしだからOKでした。おうちに帰ってからもあきもせずに私wいつもね。外出して戻る途中にトイプーを売っているショップを見つけたんです。
それからね、思わずその子と目があってむちゅうになりました。触らせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるで、ぬいぐるみあたかも胸に響いて、気が付いたらフワフワしたその子をお持ち帰りしちゃった。いがいとありがちな行動ですよね
先ず、最低限のいるものはゲットしたので、後でないグッズがあった場合は通販すればいいから。w
呼び名はルーと名付けました。いま時点では飼うことにしてホント正解。日ごと夜ごと実際にかなり安らいでいる。かわいい!
酷くあきれるほど、人懐っこい子犬で通常触れたり抱き上げてます。総じてアニメばっかり凝ってるんだけども、その最中もずっと、うちの犬と一緒。
ここんトコ、無意識に遊ぶグッズを探してしまって私の部屋中にバラバラになっていて彼氏をよべない住宅といえるかもしれないわ。
気に入った犬用のおもちゃばっかりで持ち歩いてるからずっぷり色が変わってしまったわ。今月の休みにでも、整理しなくちゃ。微妙にやっかいだけど。
でも、可愛いグッズをみるとお土産に持ってかえりたくなるのよ。嬉しがるだろうなと感じると結局レジにトコトコ行ってしまうのよね。うちって、親馬鹿かもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/epnheeprahlton/index1_0.rdf