横澤さんイヤアアアアアッッフウウウゥ!!

March 22 [Sat], 2014, 23:55
まだ0時じゃないよね(゜д゜ = ゜д゜)

もうね、泣いたよ←

何でかって?

見事に萌え泣きしたわあああああああああああa((ry

可愛すぎだろちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお((ry

ヤバいよ横澤たんヤバ過ぎるよもう何なんだよ俺を殺す気かよハゲたよハゲまくったよ萌えハゲたよちくしょー何あの最後その続きwktkだよ中村さん頼むよ桐横の漫画の方を全裸期待だよとりあえず桐横イヤアアアアアッッフウウウゥ!!


……………はい。元に戻りました、airisuです( ̄▽ ̄;)

今日は新宿に世界ー初恋の映画を見に行ったよ(*´∇`*)高律は嫌いだけど桐横と雪木佐とトリチア好きだから行ったよ\(*´∇`*)/超超超!萌えハゲたああああ!!!!!

でな!映画館で横澤くまのカレンダー貰ったの(*´∇`*)後小説とパンフも買った(*^¬^*)しかも声優の皆さんのサインが書いてあったポスターの写真も撮ったから貼るね!!(*^¬^*)

横澤くまのカレンダー(表)(裏)↓


小説とパンフ↓


サイン書いてあったポスター↓



この時点でもうお腹いっぱいッス(^q^)

はあ、今日なんてほも充が充実した日なんだ(*´`*)

でも映画見て皇ちゃんが恋しくなったのは秘密だかんね(//△//)?


ではでは今日はこれで終わり!
以上!今日までソラ太になりたかった日はないairisuがお送りしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

横澤たんマジ横澤たん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:airisu
  • 誕生日:7月13日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:
  • 趣味:
    ・ホラーゲーム-Ib・青鬼・黒き着信・身代わり少女・村雨
    ・同人活動-小説書くぜ←
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(千 *-ω-* 夜)
» 横澤さんイヤアアアアアッッフウウウゥ!! (2014年03月23日)
礼奈
» すまひょ (2014年03月15日)
ぽりだい(poridai)
» すまひょ (2014年03月15日)

» すまひょ (2014年03月15日)
haru@卒業まで後4日。
» プリクラ (2014年03月09日)

» パスワード (2014年03月09日)

» ディズニーと皇ちゃんが天使な件 (2014年03月09日)
haru@卒業間近の中学生。
» ディズニーと皇ちゃんが天使な件 (2014年03月09日)

» OTM(俺の天使マジ天使) (2014年03月01日)
haru@チョコ好き枕は寂しがりやの雇い主に一途
» happybirthday!! (2014年03月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/epj/index1_0.rdf