卒業式あった 

2005年03月10日(木) 22時52分
今日ゎ、先輩の卒業式でした(*´Д`)
先輩たちゎめさくさにいておられましたょ

体育館からでてきた先輩たちをつかまえて写真をたくさん撮りましたw
記念ですね(*´Д`)
ぁぁ…うちらが3年とゎ考えづらい(;´Д`) きっととても荒れた3年生になるでしょう
それでゎまたねぇ アデュー

こんちぃ(*´Д`) 

2005年03月04日(金) 20時03分
激しくお久しぶりです
めさくささぼっててすぃゃせん 
さてさて、今日ゎ3年生を送る会でした
感動もんでしたょぇぇぇ
先輩達ゎ泣いたかどぅかゎ不明ですが、少なくとも自分たちゎ勝手に感動してました

今年からゎ3年生なので頑張っていきます
応援してちょんまげ

ぉひさ.。.:*・(っ・ω・)っ.。.:*・° 

2004年10月20日(水) 16時57分
どもども.。.:*・(っ・ω・)っ.。.:*・°
ぉひさしぶりですヽ(*´∀`)ノ
今日ゎ私の日常的に使ってるものの紹介でも
しようかしら(*´∀`)ゞオホホ

まずゎ私のお財布ですの 
こりゃこりゃまた、派手な……
ピンクでっせ(*゜Д゜)b
なんとなぁくブランドっぽく
ないですか(笑)
実ゎぁるマンガのぉ財布なんですね
結構長い間使ってますねぇぇ
なので写真で見える
十字架の銀色のトコ
本来パッチンで止められる
ようになっていたものが、
パッチン取れてあららデス









次ゎ私のプリCHOデス
これがなくてゎ生きてゆけませぬ(;´Д`)切腹
私が小さい時にとった(小さいって言っても小6だヶど)プリも貼ってあって大切なのです
そういうえば最近プリ撮りに行ってないなぁ……(´・ω・)ンー
ちょっと狂いましたトサ(*´ω`)

逝こうってばよ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)








次ゎ私のポーチですΣd(´ω`*)
ぃくらだと思います 
チクタクチクタクチクタク……
ゴーン(*゜Д゜)
答えゎ100円でしたぁ
安いものダイスキ
ダイソーゎなんでも
揃っていいっすねぇ
さすが…恐るべし100均v

これからも、ファイルといえばダイソー
ペンといえばダイソー
セロテープといったらダイソー
ポーチといったらダイソー
コスメといったらダイソーっすよ

今日ゎなんだか長かった
ぉゃすみなさい

明日ゎ体育祭ヾ(*゜Д゜)ノワショーィ 

2004年09月27日(月) 20時32分
明日ゎ体育祭ですヾ(*゜Д゜)ノワーィ
応援団の私ゎダンスをしなければならんのですが
ハッキリ言って移動するところがワカリマセン。
どーしよー…… 音楽がメサクサ速いんですよ(´Д`)
とりあえず頑張ってみます 

そして騎馬戦が一番楽しみなんですなぁヽ(*´∀`)ノ
何故かって(´・ω・`)? そりゃ……
イクサゎ楽しいですよ(*゜Д゜)b
そんでゎぉゃすみなさぁぃヽ(*´∀`)ノ

おひさ〜♪ 

2004年09月23日(木) 0時07分
久しぶりにカキカキ(´・ω・`)b
学校で来週の火曜日体育祭があるんでつッッ
とっても楽しみ〜応援団なんだよねん
女子十二楽坊「自由」とプーさんの「プーさんマーチEuro beat.ver」
を、踊るのです
めちゃくちゃかっこええのです
体育祭の様子ゎ写真とれないかなぁ・・・・
ちょち難しいデス すんませーん
それでゎまた今度〜 ぉゃすみなされッッ

たでもヾ(*゜Д゜)ノ 

2004年09月10日(金) 18時27分
只今参上!!
やっとテスト終わったーーーーーー
んでね!!携帯変えたじょえーー
ちなみに機種ゎW11H WINですよォォォ
ぬふぇふぇふぇふぇヾ(*゜Д゜)ノ
また今度リネONするじょまた今度ね〜
ジュワッ

ぁぅぁぅ〜(;´Д`) 

2004年08月29日(日) 10時31分
すいません(;´Д`)ものすっごいさぼってましたΣd(´ω`)

さてさて、今日で夏休み終了です(;´Д`)
まだまだ、遊び足りないです……
先生ヾ(*゜Д゜)ノ
30日から学校って中途半端なんだYOヽ( `Д´)ノモラァッッ
って感じです(´・ω・`)b しかもですよ
いきなり期末って
な・ん・な・ん・だ・YO(*゜Д゜)
てかんじで。チボーン(´・ω・`)

ちなみに明日が終わりなのに提出物(宿題ってやつですねw)
終わってません(*゜Д゜)
だって遊びたいんだもん(´・ω・`)

ちなみに宿題です(´・ω・`)b
まずゎ作文。飢餓についてかいてみますた((ぇ
字がヤヴァくて死んでますね
題名ゎ「途上国の人々」

これゎ学校でやるナイトフェスティバル(ステンドグラス大会みたいなモノですw)で使う絵の下書きです。



こりゃポスターですねヾ(*´ー`)ノ
未成年の飲酒や、タバコについて、やめなされって呼びかけるポスターですね
手(指?)がちぎれてますがきにしないでください((グロ

てことでおやすみなさいな(違

ミサンガ(´・ω・`) 

2004年08月23日(月) 22時49分
今日部活で、友達と盛り上がった話題(´・ω・`)
それゎミサンガ(*゜Д゜)
写真ゎないんですが頑張ってつくったりしてますΣd(´ω`)
いつかUPしますね(*゜Д゜)b

今日部活で、友達と盛り上がった話題(´・ω・`)2
オレンジレンジの上海ハニー(*゜Д゜)
このまえTV見てたらオレンジレンジがでてました。
私ゎかっちゃんが好きなんですけどね(*ノノ)キャッ
ドラムやってるんですが、とても笑ってるんですよ(;´Д`)
(・∀・)こんな感じです((ぇ
笑いながらドラムやるひとゎ初めて見たんで
惚れました(*ノノ)
そんでもって、上海ハニーを歌ってるときボーカル達が
「上海ハニーで浜辺社交ダンス」ってところで
てを振りながら歌ってるんですゎΣd(´ω`)
それがおもしろくて2年女子全員で
歌いながら手を振って遊んでたら男子
オマエらバカァ(*゜Д゜)?
って言われました。男子ほどバカじゃないです(*´ー`)ゞ

でゎそういうことであいのり見ます(´・ω・`)ノシ

つかれた(;´Д`) 

2004年08月22日(日) 20時54分
ぁぁ・・・・疲れてしもうた(;´Д`)
また、明日ゎ午前中から部活です(´・ω・`)b
テニスぱこすこやってきます
でも午前ってのがきついです(;´Д`)
しかも午後ゎ塾で、夜中ゎ学校の宿題です(´・ω・`)
頑張らねば・・・・ヽ( `Д´)ノ

台風が近づいてきているようですね〜
また湿っぽい日が続くんでしょうか?
嫌ですねー; スポーツマンから見てゎ
暑くてもカラカラしてるほうが好きです^^

と、真面目な話をしてみる。
また、暇になったら書き始めます

懐かしかった 

2004年08月20日(金) 17時03分
初めて撮ったSSですねぇ(*´ー`)
ポ●山さんが私に何かを言っています。
懐かしい!!!w
そうです…私ゎ。私ゎ
顔面を蹴る女(*゜Д゜)b
右にいる2人ゎ元クランの王子の別キャラと、お友達です

私ゎまだ幼かった。
今もだけど_| ̄|○
DVに連れてってもらった時
なにも知らなかったから、ハーピーが
喋ったときにすごく驚いた。
思わず教えてもらったばっかりの
やり方でSSを撮った。
撮れたときにすごく嬉しかった。
あの頃ゎまだ…幼かった。
今もだけど_| ̄|○

初めて山羊になった。 まだ、お金がなくて
変身スクが手に入らなかった。
それでも山羊になりたくて、頑張って狩りにでかけた。
今も大事なパートナーの犬と。
今は精霊が多いけど_| ̄|○
それで集まったお金で変身スクを1枚買った。嬉しかったなぁ…。

初めてみたクリスマスツリー。
探しても探しても見つからなくて
クラチャで騒いだっけ。
エピル:クリスマスツリーなぃぃぃぃぃぃ(;´Д`)
やっとの事で見つけたクリスマスツリー。
星がきれいに光ってた。
また、見たいな。





海底に連れてってもらった。サメが居て、びっくりした。
私ゎ海底に居る敵がなにもかも
初めて見るから、すごくドキドキしていた。
SSもたくさん撮った。
撮るのに夢中で
エヴァの祝福飲むの忘れて
死にそうになった_| ̄|○


引退?そんなのしませんヾ(*´ー`)ノ
あくまでも、ただの写真集です(*゜Д゜)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラウ
» ぉひさ.。.:*・(っ・ω・)っ.。.:*・° (2004年12月21日)
アイコン画像ラウ
» ぉひさ.。.:*・(っ・ω・)っ.。.:*・° (2004年12月06日)
アイコン画像エピル
» たでもヾ(*゜Д゜)ノ (2004年09月23日)
アイコン画像バロム
» たでもヾ(*゜Д゜)ノ (2004年09月22日)
アイコン画像エピル
» たでもヾ(*゜Д゜)ノ (2004年09月12日)
アイコン画像えいら
» たでもヾ(*゜Д゜)ノ (2004年09月11日)
アイコン画像エピル
» ぁぅぁぅ〜(;´Д`) (2004年08月29日)
アイコン画像えいら
» ぁぅぁぅ〜(;´Д`) (2004年08月29日)
アイコン画像えいら
» ぁぅぁぅ〜(;´Д`) (2004年08月29日)
アイコン画像エピル
» ミサンガ(´・ω・`) (2004年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epiru68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる