脱毛器

May 13 [Mon], 2013, 22:31
しかし。。。今巷に出回っている高性能の脱毛器とは違い、永久脱毛どころか、数日後にはまた元気なムダ毛が生えてきます(笑)
でも使いやすさ、利便性に負けて。。。ちょっと痛くても我慢して今でも使用しています。

そしてもうひとつの脱毛器は、『サーミコン式』というものです。エピレクーポンもきちんと把握すべきですね。
これは熱でムダ毛を焼き切るという感じのもので、上記の脱毛器とは違い、すっきり綺麗にはいかないのです。
上手く焼き切れず残ってしまうもの、肌が湾曲していて上手く処理できないもの、などなどいろいろなデメリットがあるのです。
メリットは、熱で焼き切っていますので痛みがないこと。。。それくらいでしょうか?
ムダ毛を焼き切る時に毛の焼ける匂いも気になるところです。

テレビを観ながらでもできる!という歌い文句に、これは良いかな?と思い購入に至ったのですが、実際、家族がいる前で毛の焦げる匂いのする脱毛器は使えません(泣)

そこで今、注目しているのは別な家庭用脱毛器か脱毛サロンなのです!

今流行の、『ブラジリアンワックス』なんかも気になるところです♪

これからまた、暑い夏が訪れようとしていますよね。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げせん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/epirekusapoin/index1_0.rdf