エピレへ1クール通うと

October 10 [Wed], 2012, 10:56
わたし自身はお金と時間をやりくりしながら少しづつ、いずれは全身の脱毛をしようと考えています。
脱もんサロンへ3回ほど通うと、効果を実感する事が出来ます。自己処理では得られない、チクチクしない肌触りに嬉しくなると思います。
エピレへ1クール通うと、私の場合、2年間はツルツル肌でいる事が出来ました。けれど2クールが終わる頃、結婚し出産をしているうちに脱毛とは程遠い世界へ引っ越してしまいました。
そうして事故処理生活に戻っていたある日、娘から、スネがじゃりじゃりするとお風呂に入っている時に言われました。カミソリでの処理でしたから、処理から二日もすると、少しすね毛が顔を出してきます。この状態を娘から指摘されたわけですが、意外とショックでした。怠けていた女の部分をズバッと指摘されたような気がしたからです。
夏がさり、涼しくなった今だからこそ、またエピレのお世話になろうかと思っています。エピレを卒業してから早六年がすぎています。今の技術は、きっと六年前よりすごいはずです。そう思って、通いたいなと思うサロンを調べてみました。
以前と異なる点は、会計がずいぶんと簡単明瞭になっている点です。私のエピレ失敗談の一つに、体験3回一万円コース事件があります。私の場合、3回通うと、脱毛完了となるため、リーズナブルさを追求しお試しプランのサロンへ行きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にの
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/epirekko/index1_0.rdf