(無題) 

2007年02月19日(月) 18時35分
立場が弱い人が
少しでも楽な思いが出来る
世の中になりますように
アンカー真面目にみてしまった

好きだけど
ずっと好きだけど
前に進もう
立ち止まってたら
うちの好きな成長はできません
己に厳しく
でも甘く
人生は甘美なものじゃなくちゃ
着飾ってなんぼです
あさみは神様がうちにくれた
人生をちょっと有意義にするための鍵だよ

いいか悪いか
それはあたしが決めること

(無題) 

2007年02月19日(月) 11時42分
コワ!!!!!!
ストーカー恐怖!!!!
こうならんよぅ
気をつっけよーうヽ(○´3`)´3`)ノ笑

最近おなかが痛いにゃも

(無題) 

2007年02月15日(木) 1時15分
嬉しくてびっくりしたん
ひかないでくれて
ほんとありがと
こっそりしてるけど
かなり大好き
なんつって(●ゝ∀・●)

うちアホやアホ
今月末は生∞だよ!!!

(無題) 

2007年02月15日(木) 0時02分
いいんですか
いんですか
こんなに人を好きになっていいんですか

いきなりRADが聞きたい!!

(無題) 

2007年02月14日(水) 3時12分
気が狂うー。゜(ノД`o)゜。

(無題) 

2007年02月09日(金) 20時45分
世の中を
いるもんと
いらんもんに分けたら
案外いるもんの方が
少なかったりして


気が早いけど荷造り始めたい!!
ひとりぐらしします!!!

(無題) 

2007年02月04日(日) 0時31分
1秒1分1時間
少しずつ自分が嫌いになる
それは今の自分が自分を結構
気に入ってるために現れる現象ではあるけど
嫌いな自分を嫌いになるより
好きな自分を嫌いになるほうが
よっぽど悔しい
完璧に少しでも近づきたいのに
自分で壊して傷つけてしまう
希望を少しでも持ちたいのに
あがく勇気もなくて
結局なにもかわってなくて
上を向いて羽ばたいている時はいい
羽ばたくのを止めて
自分の足が地についたままなことを知った時
どう嘆き悲しんだらいいだろう

今年に入ってたくさん目標をたてました
どれもみんなは普通にできてて
うちだけできてないこと
少しずつ着実に
大人になろうと思った
でも現実は?
12分の1年が過ぎて
今なにが誇れてるか?
憎らしい気持ちが育っただけです
あたりまえのこともできなくて
自分に甘くて
マリオネット
無い物ねだりで
ひとりでは何もできなくて
満足にできることなんてなくて
空気いれてかさ上げしてごまかして
あたし欠陥商品かな
とかバカなこと考えて
でも相談もできなくて
くさりに繋がれたままです

せめて今夜は
目覚めた瞬間不幸にならない
夢をみさせてほしい
すべてのアンラッキーを
そのせいしてしまうから

(無題) 

2007年02月02日(金) 21時29分
たくさん喋って
大人になったかなっと
思ったけどどうかな
針がまわりはじめて
後ろをむいてはじめて
もすこし
子どものままでも
いいかもしれないと
思ってしまった

パソコン買いました15万弱!!
人生でいちばんおっきい買い物!!

(無題) 

2007年02月01日(木) 4時35分
↓ってゆってたら

くっつきやがった 笑

(無題) 

2007年01月18日(木) 3時04分
明日飲み会やのに
泣いてしまいそうだ

やっぱ気狂いそう
もがけばもがくほど
抜けられないことを知って
みないふりをしても
衝動がおそってくる
たすけは来ないけど
手をのばしてみたりして
仕方ないけど
言えないんです

あーあいっそもうくっついてくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epiqurean
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる