リアディゾンがかわいすぎる。 

February 08 [Thu], 2007, 21:39
こっちで更新。
連休をまんきつちゅうーーーー♪

いま読みたい本
死神のせいど 砂漠 グラスホッパー
とりあえずこの3さつよめば伊坂さんコンプリ。
あとチームバチスタの栄光、ナイチンゲールの沈黙もよみたい☆

いまよみたい漫画
ソラニン2かん イキガミ2かん


おかし食べまくってます、さいきん^^
やばいなあ^^みんなに言われるよー太ったね!って(はあと
でも太ってもいいからお菓子たべたい。。って終わってます!☆

さいきんお友だちとたくさん遊べてほんとに嬉しい☆
お友だちが世界一だいすきです!!!
えぴのおともだちは、ぜーーったい大切にしる!!!

おかねがない。お給料日がまちどーしい!




りぼん畑☆ 

February 07 [Wed], 2007, 23:21
りぼんをせーりせーとん!!
かわいいねぇーー^^いやされるねえー^^
りぼんには一つ一つ、とっても思い入れがあるし、
いつも出会える訳じゃないから出会ったリボンには運命を感じるし、
とっても大切なのです^^
いろんな思い出がつまってるしね!
これデートのときしてったやつーとか!(これはウソ!笑
てづくりのものって、やっぱりふつうのもの以上に愛情を感じるね♪
つくったひとの愛がこもったリボンを、
買ったえぴがどんどんそだてるのだ☆リボン畑で。



おひさしゅう 

February 04 [Sun], 2007, 22:48
たくさんサボってたやー
なんかmixiにかたよっちゃう。
そんなに書いてないけど。。

今年に入ってから、なんか体調くずしっぱなしで、
今週も水曜日かあたりからずっと風邪…
はじめて学校休もうと思ったーほんきで!
しかしやっぱり皆勤賞がかかってると思うと、、、、
行くしかないーーー
でも学校いっちゃえば楽しくてテンションあがるんだけど^^
でもはなみずがひどくて。
鼻セレブという名のポケットティッシュ買ったんだけど、
4つで150えん!!たかすぎるーーーーーでもかなりセレブなったよ笑
鼻水きりがないから、学校かえるときにはもう4つ全部なかったよお。。
はあー鼻水がお金だったらいいのに…笑
本気でそう思う。
しかも今日も昨日もバイトでやすめなかった。
明日は学校までヒマだから休もう。。
しかしゲームってしまうんだろうな。悲しきオタのさが・・・
せいけん4買ったのda!でもいまのところびみょうかなあー
なんか、せいけんの雰囲気ぜんぜんないの!
キンハーみたい。せいけん2も3もでら大好きだからがっかり。。
でもこれからおもしろくなるかな??期待しとこう。。
さいきんおもしろいゲームにであえない。
侍道はおもしろいけど裏庭襲撃がうざすぎてやめた。
理不尽すぎる!!!!あのストレスに耐えてまでやるほどおもしろくはない笑
ff12もかなり微妙だったし。なにしろまだクリアしてない!!!!笑
つまんなすぎて途中でやめた。。やっぱバトル切り替わらないのはなしでしょお涙
あれffで出してなかったら楽しめたと思うんだけど。。
なにもffでださんでも…。やぱffは6710が神だなあ。
あーおもしろいゲームがやりたい!!!
寝る間も遊ぶ間もけずってやりこみたい!!!!!
7くらいハマれるゲーム!!
続編てむずかしいんだなあ。

ひさしぶりのにっきでくだらんことを書きました^^
mixiでゲームについて書いても華麗にスルーされるから笑
あとsoccerねたも。



これせかいいちオイシイちんすこう。
ネットで取り寄せる予定!それくらいおいしいの!!!

new hair!! 

January 18 [Thu], 2007, 22:49
406いってきましたっ^^
なんとやく3かげつぶり!キャピー!!
ひさしぶりにリッキーさんとお会い出来てhappy♪♪
pinkになりました♪
だいすきな色なのでうれしい^^
るんるんです!!
ありがとうございますリッキーさん!!!!
今日は、「プラダを着たあくま」と「3丁目の夕日」
を見させていただきました!!
おもしろかった^^どっちも!!
3丁目の夕日は、ぜーーったいオススメ!!
うるるんきてしまいますわよ。ほんと感動。
また見たいな〜〜〜〜☆
ヘアピアスかった^^NEWなのたくさんで迷った〜。
あとうさぎちゃん!
おなかおすと、ほっぺたが光ってね、
アイラービュー!!!ってゆうの!!
愛らしすぎる^^


そのあとspank me!へいきました☆
明けていらい初めてのリーダーとの再会☆
今日もお話でらおもしろかった^^
もっと話したかったな〜^^
でんら可愛いゆびわgetした☆おきにいり〜♪
しかしずっと狙ってたドレスが売れてしまっててshock!
卒業式にきようと思ってたの。
でらざんねん!!
やぱ、欲しい!と思ったときに買わなきゃダメね(´д⊂)

その後ジョーと待ち合わせしてたので、ラフォーレ前までこばしり!
今日セールだったらしいの、ラフォーレ。
ひと凄かったよ汗 大変やね。

きょうの学校はハードでした。
おべんきょした〜ってかんじ!
今日のせんせいドS!!!(´д⊂)




遊んだふつかかん 

January 06 [Sat], 2007, 19:09
きのーときょーは学校のみんなでたくさん遊んだ♪
きのうはさいたまでみんなでいって、
さいたまの友達家であそんで、ぼーりんぐしたーーー
なんねんぶり?ってくらいひさしぶりに!
やーーアベレージひどかった笑
ラーメンがずーーっとたべたくて、やっとみんなでたべた^^
大晦日の笑ってはいけないで、公楽のおじさんが
ラーメンもってきたシーンを見て以来、ずーーっとラーメンたべたかったの!
ラーメンて突然たべたくなる…。

そして今日はともだちのおうちでしんねんかい!
たのしかったー☆
そのおともだち、1歳の男の子がいて、めーーーっちぁかわいいの!
もうでらかわいかった☆★
最初は緊張してたけど、だんだんはしゃいできた笑
もーそれからは大変でした!おとこのこはやっぱやんちゃだねえ^^
ほんっとかわいかったーーー
またすぐ会いたい!^^
そして人生ゲームでもりあがった☆
雨でさむかったけど楽しかったーー♪

ガーターばかりの非道いすこあ






A HAPPY NEW YEAR!!! 

January 04 [Thu], 2007, 18:26
あけましたーもう4日だけど。
元旦は毎年恒例、天皇杯決勝にいきました!!!
いろいろ感じたことはありますが、ここに書くのはやめときます笑
元旦からサッカー行けるなんてしあわせだーーーーーーと、毎年思います♪♪
レッズの応援に感動!!!やー、勝てる試合をオトしたガンバは…残念。
やぱあんだけ決定的なチャンス何度も逃す試合って、負けるね。
ハーフには、今年も浦和だなーってゆう空気が流れてた。

さて、2006年はこれ以上ないくらいHAPPYな年でした☆
今年も、それ以上!の充実したとしになればいいな!
去年は遊びすぎたから、今年は「毎日練習!」を合い言葉に…がんばります。
今年もよろしくおねがいいたします^^

レッズゴール裏





ことしもあとすこし♪ 

December 30 [Sat], 2006, 23:41
今年は、とっても楽しい1年だったなーーーーーーー♪
死ぬ時に思い出すとしたら、この2006年なんじゃないかとおもうほど笑
spank!っことたくさんお友だちになれたし、
学校はすっごく楽しいし、
3月に始めたバイトも楽しい仲間ばっかりだし、
言うことなしに楽しかった!!!!
学校の友達には、本当にいろいろ助けてもらってて、、
感謝してもしきれない!
クラスのみんな、驚くほど素敵なひとたちが集まってて、
おもしろくて、最高だ^^
もしかしたら、来年は苦労の年だから、
神様が今年はhappyなとしにしてくれたのかなあ?笑
国家試験とか、就職とか、
考えるだけで正直気が滅入る笑
がんばらないとなー。
でも来年も遊ぶけどね^^だって遊ぶために生きてるんだもん!笑
来年もどうぞよろしく♪

今日yoppyととったpuri!


やきいもたべた^^



くあたん金髪事件 

December 29 [Fri], 2006, 16:12
くあたんと遊びにいきました!
くあたんは金髪ガールに変身していて、おどろきんぐ!!
でらかわいいジャマイカ!!!
spank!でわマヤヤが元気に居てくれて、
とってもほっとしました^^
江原さんや彼氏(ほしい)トークで盛り上がる笑
前世の話してて、マヤヤが占った結果、
えぴはロシアのひと、くあたんはハワイのひとだった…かもしれない笑
マヤヤは王宮でかわいがられてたうさぎとか小動物かなー^^
newなものたくさんででらでらかわいかったゆ!!
そのあとspank me!へ行ってリーダーといろんなとーく!
おもしろかった^^いつも長居してしまって申し訳ないです汗
そのあと原宿ぶらぶらしました。
g2?のまえにかわいいお店がオープンしてた。
6ドキをちょっと大人っぽくしたような。かわいかった^^
くあたんはたくさん笑ってくれるのですき^^
またあそぼーね!恋愛神社いきまそ!!

ところで天皇杯決勝はやぱ浦和ガンバになるのかひら。。
できれば鹿島がみたい。がんばってほしーーーー

プリクラとった☆




go♪spank! 

December 23 [Sat], 2006, 20:52
ひさしぶりにゆんぼと会いました!!!
spank!へ〜〜〜♪
かおりんが偶然いた♪
spank!はさきちゃんでしたー^^
やっぱりspank!はカワイイ!!
オリジナルスエットが出てて、どの色にするか迷いに迷ったyo!
蛍光かパステルがすっごくかわいくて!!
えぴの手持ちとかと合わせやすいのはパステルだけど、
蛍光も気になる!!!
迷いすぎたのでいったんspank!でて、
pinkstarとか2000toysにいってごはんたべました。
えぴもゆんぼも風邪っぴきで、しかも口内炎いたいし涙、
へろへろでした。ゆんぼの声…ひくかったなあ。。
spank!に戻って、結局パステルにしました!!!
やー悩んだ悩んだ汗!
スエットの絵、マガちゃんの絵なんだって^^かわいすぎる♪




ゆんぼととったプリ♪



忍道 

December 17 [Sun], 2006, 16:56
忍道戒をはじめました。
まあーまーおもしろい…かな?
パパはつまらんてゆってやめちゃった笑
聖剣4がいま一番やりたい!!

mixiはじめたの!たのしい☆

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももいろ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる