エピナードは役立つ?

May 10 [Fri], 2013, 16:34
モテるためには何が必要か。 金と、エピナードだと思います。

エピナードとは何か。
ムダ毛を生え難くしたり、脱毛する美容機器です。

毛深い人って、絶対にモテませんよね。 これは100%言いきってしまいますが、毛深い人は絶対に、モテません。

小学生の頃から、


あぁ〜 先にお伝えしておきますが、これは、悪口ではありません。

でも、毛深い人を侮辱するような内容に見えるかも知れません。




毛深くて悩んでる人が読んでしまい、ショックを受けたらゴメンなさい。 毛深くても大丈夫です。エピナードを使えば悩みなんて無くなりますから。

毛深い自分が嫌いな人や、自分のコンプレックスであるムダ毛を治したい人は、読んで下さい。
悲しまないで下さい。

私は毛深いけど、ケノンで救われました!



エピナードは、フラッシュ脱毛器です。
フラッシュを照射すると、ムダ毛が焼けたり、毛根が亡くなったりして、ムダ毛が生え難くなります。 この効果はエピナードを使う前にケノンで体験済みです。

この、ムダ毛が活力を失っていくのを見ていくのが、とても楽しいです。

もしも、毛深くて、カミソリを使うのもウンザリ!と思ってる人は、エピナードを試してみて下さい。 ちょっと値段が高いのが厳しいところですが、エピナードできちんと脱毛できたら安いものです。


ワキ毛が見えると特にドン引き。

普通の女性には、腋毛は生えてませんよね。 私の小学生の頃からの友達に、K子という毛深い子がいました。

K子は本当に毛深く、色黒でもあり、小学生の頃から毛深いことを理由にからかわれていました。
まるで、フラン○スコ○ィリオのように、左右のまゆ毛が繋がっているほど、毛深いんです。


左右のまゆ毛が繋がるほどの毛深さって、驚異的ですよね。 しかも女の子で です。


あぁ〜 写真撮っておけば良かった。 不謹慎ですかごめんなさい。
でも、左右の眉毛が繋がっている人は、アラブでは美男子だと言われるそうですよ。

女性でまゆ毛が濃い人は、K子以外にはいないかも。エピナードの話です。 毛深いならエピナードです。

小学生の時から友達だったK子。 2013年の今はもう、立派なおばさんになってます! 独身です!


職に就いている彼氏もいない模様で、将来を悲観せざるを得ない・・・。


でも、そんなK子のモテない理由を考えてみたんだけど、やっぱり毛深いこと くらいしか思いつきません。

K子がモテない理由。それは・・・ 毛深さと、顔の悪さと、性格の悪さ だけだと思います。

毛深くて、顔が悪くて、性格が悪いだけなのに、
異性にモテなくて、収入源が無くて、面接でも顔で落とされて・・・ なんという先天的な不幸でしょうか。エピナード。


そんな崖っぷちのK子が今、夢中になって使っている脱毛器が、エピナードです。
エピナードで脱毛できるのか、K子に注目が集まっています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エピナード
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴミ集積所-集めてオークションで売ってギリギリ食パン一斤GETだぜ!
    ・脱毛器-家庭用脱毛器の脱毛効果スゴイですよ!ケノンだけ。
    ・相場荒らし?-Σ(゚д゚)
読者になる
おえおえおえおえ。  おおおおおえぇぇ
2013年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる