おはよう 

February 23 [Wed], 2005, 9:51
周りの人たち皆インフルエンザ
私もインフルエンザ
犬もインフルエンザ

犬?え?飼ってないよ?


そんな感じで(↑前振り(冷
花粉がいよいよ飛び始めるらしいので
しばらくの間外に出ないことにします
・・・というのは当然無理なので
なんとか、死なない様頑張る
(花に殺されるなんてロマンチックだけど(?
花粉症の人たち、辛いのはよーくわかるので
頑張って下さい。

最近は、何も無いです。
私また腐りそう
Kさんお相手有難う

楽しいです。
(?

だってあんな、いいんですか!!ごめんなさい

苦情来る 

February 16 [Wed], 2005, 17:00


王子I氏セミヌード



この画像はフィクションです(?)

花粉症は辛いね 

February 10 [Thu], 2005, 17:56
病院逝きましたやっと


中は暖房が効き過ぎでして(暑いんです)
皆様顔がひどく病んでいて可哀相だな、と


・・・花粉の猛威ってやつ?
や、本当に油断しない方が善い、

だって怖いですよアレ衣服にだって布だって何だって付着してしぶといの枠を超えてもう執着っていうかはらってもはらっても彼らにはきかないしうなされるんですもん夜も落ち落ち寝てられませんよ窓の隙間からも不法侵入してきて鼻を荒らすんです、

あいつらはさ。


診察を待っている間ゴッドファーザーのテーマが
エンドレスでかかっていたのはなぜですか困

むだい 

February 09 [Wed], 2005, 14:16
りょじ宅にお邪魔した夢見た笑


ライブの帰りに凄い仲良くなって
「家に行ってもよさげ?」
と聞いたら
「よさげ」
と答えてくれたので(ノリの良さは世界一)
ちゃっかり5人プラスあたし1名でりょじの家へゴー


まずリビング広すぎ!あれはねぇ30畳くらい(?)有った!
キッチンも綺麗でまるで使ったことないみたいな笑
・・・・・料理作れないみたいな笑清潔な感じでしたハハ
あと部屋10コは有ったかも
階段多すぎで息苦しかったのを覚えてます
大体部屋とか見たところでベッドを借りて御休みしますた

惜しいところまでいきました(死




や、楽しかったですよホホホ笑

無題 

February 08 [Tue], 2005, 23:56
10日から花粉が飛び始める。

今年は量が半端無い。



重度の花粉症1人。はい。
未だ耳鼻科にも行ってないし
予防もしてないし、
だってあれ何日か前から予防してないと
意味なさそうな気が、する。
でも病院好きじゃない。
たまに移される、風邪とか。


というか病院嫌いなんて言ってられない。
しっかり薬貰いたい。
でも花粉て種類有るから月に一回は
花粉の種類に合わせて注射しないと駄目らしい。
だから本当に花粉で御困りの方は
何本も打つとか打たないとか。


陽が昇ったら行かないと。
今日こそ。

汗汗汗汗(拭け(? 

February 05 [Sat], 2005, 1:56


どうしよう窓の外でちょっと可笑しなひとが何かしてる^^;
独り言すごい^^;
え、え、注意とか出来ない^^;
だってけっこう距離あるからここから大声だしたらわたしが変なひとじゃないですか^^;






・・・負けないで自分(寝て下さい

常に常に 

February 04 [Fri], 2005, 9:55

人も、町も、いつかは変わるものだから



寝ます

ばいばい 

February 02 [Wed], 2005, 21:23

も、帰る、

正確で精密で繊細 

February 01 [Tue], 2005, 1:12


ネタが浮上

 

January 25 [Tue], 2005, 10:22
降水確率が低い朝の空は真っ青で綺麗です。


多分こんな呑気に空眺められるのも今のうちだから、ずっと見てる事にします。




意外に面白いもんです。
寒いけど。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epilogue00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる