いよいよ面接 

August 30 [Wed], 2006, 22:01
明日面接に行ってきます!

頑張ります!

来月には就職したい 

August 26 [Sat], 2006, 12:14


会社を選ぶのはこんなに難しいと思っていなかった。

思っていたよりも時間がかかる・・・。

誇りを持って働ける会社を探したい。



ねむい・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 14:53


ねむい・・・。
就職活動行き詰っております。

今日は職務経歴書を仕上げるであります!!

本当は行きたい所があって、いい天気なので外出したい気持ちだ。

「浅草」「東京タワー」
東京在住2年目にもかかわらず、いまだに行ってない。


仕事が決まったら生きたいな。。。



とにかく前へ進もう 

August 20 [Sun], 2006, 18:33
私の悪い癖は、頭で考えすぎてしまうところだ。

今回の就職活動も頭で考えすぎてなかなか行動に移れていない。


迷っていたら何も出来ない。


明日から行動に移すぞ!!!

またもや就職活動 

August 16 [Wed], 2006, 16:29
就職活動ホント大変・・・。

毎日インターネットで企業検索。
「は〜・・・・」

大殺界だな〜と実感させられる毎日だ。





私のブログを読んでくれた人は是非メッセージを送ってください。


辞めました・・・会社・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 11:44
あんなに頑張ってきた会社を辞めました。


原因は「自律神経失調症」。



サイテーだ!!!


就職をして2週間 

May 28 [Sun], 2006, 9:49


就職をして2週間が経過した。

今は「Webデザイン」の仕事をしている。

入社した当日からいきなり「このホームページ作るからデザインお願い」
と言われ、驚かされた。

今は2つ目のサイト制作をしている。


自分の作業の遅さがたたって残業の毎日だ・・・。




入社前日の今日 

May 14 [Sun], 2006, 20:06



いよいよ明日入社する。

人生初めての就職だ。
とても嬉しい気持ちと、足手まといになったらどうしようという不安がある。

昼の12時から夜8時まで仕事をするが、残業がとても沢山あるらしい。
毎日会社に残って技術を磨いていこうと思う。

頑張るぞ!!!!!!


今日は一週間分の料理を作った。
肉じゃががサイコーに美味しくできた☆




美容院でスッキリ 

May 06 [Sat], 2006, 18:49

今日髪の毛を切ってくれた美容師さんが、茨城の方で夏に地元に戻ると言っていた。

以前会ったWebデザイナーさんは宮城の方だが、やっぱり地元に戻って仕事が
したいと話していた。

東京は住みやすい反面、ここで生きるのは大変だと思う。

私はまだ仕事もしていないし、暫くここで頑張らなければならない。




前回面接を受けた会社が受かってることを祈ろう!


明後日結果が出る。ドキドキだ。



今日も壊されました・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 14:36

今日も壊されました。
私の大切なプリンター・・・

もうつらいよ・・・(><)







2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像自己実現ブログの管理者です
» 警察の方助けてください (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» 警察の方助けてください (2006年05月02日)
アイコン画像ヒデ
» 男女差別を受けた (2006年03月08日)
アイコン画像ゆりこ
» 男女差別を受けた (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epiepi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる