お知らせ 

2006年01月10日(火) 12時25分
響呼、サイト離脱します。


理由は二つありまして。
ひとつ「萌えを感じなくなった」
クレーバー発売したあたりからかな。彼らに「萌え」を感じるのが難しくなってきてたのは。
いや、京くん可愛いーvvとかたまに言うけど、それが「萌え」かっていうと、ちょっと違う気がする。
だって彼ら、普通に格好いいじゃないっすか。
そんなメンバーを絡ませるのはなんか…罪悪感というか。


そして二つめ。




最近限界でした。
ここでこんな事言うのもどうかと思うけど、本当に鬱で。
ある事件がきっかけで、「プラスの感情」と言うべきものを失った、ような気がします。
それからずっとずっとずっと気分が高揚しなくて。
抗うつ剤を大量に出されても治らない程の鬱がずっと続いてて。
おかげでネタが精神系のものしか浮かばなくなってきています。
それは確実にサイトと相方に迷惑ですから。


何せ急な事なので、お世話になったサイト様にご挨拶に行けず申し訳ありません。パソコンが壊れてなきゃ行けたんですけど…orz
小説は、まぁサイトの二周年記念の日にでも消してもらえればと思います。なんとなくその方が、区切りついていいような気がする←私信




それでは、二年という短い間でしたが、お世話になりました。
今までお世話になった方々、そして相方、どうもありがとうございました!




2006/1/10 響呼















……………まだ続きます(笑)
響呼がメンタル系個人サイトを運営しているのは、もう周知の事実だと思いますが。
そこで「繭」という名前で、詩を題材にしたメルマガを流しております。
もしよろしければご登録下さると幸。




切れかけた蛍光灯の下
ふかす煙草
エアコンの温い風が
ぼんやりと体を撫でる


自分の周りだけ
時が止まったような感覚


いかれそうだ


「………あ、手遅れか」



『ゆらりゆれる思考回路』より


登録は空メ↓
00362475s@merumo.ne.jp

解除↓
00362475u@merumo.ne.jp




それでは今度こそ。
さよならー!!

はっぴーにゅーいやーにせんろく 

2006年01月01日(日) 4時39分
って訳で、まだ起きてる響呼です。
年明けのジャンプしたらする事なくなっちゃってねー…
今はまったりしながら林檎ちゃんの歌声に耳を傾けてます。


去年は色々ありました。
たくさんの、出来事がありました。
正直去年はロクな事してません。ロクな生き方してません。
家族や友人、相方に多大な迷惑をかけ。
それでもまだ生きてるんで、大丈夫でしょう。
まだ望みがあるから、今年はそれに向かって生きようと思います。
………なんかメンタル内容でごめんなさい(苦笑)




それでは。
今年一年も、エピデンと響呼をよろしくお願いします!

日々ぐだぐだ 

2005年12月26日(月) 20時06分
◎睡眠薬飲んでるのに今日も朝四時就寝・八時起床
◎ふらふらの状態で姉様と相模大野へ
◎クロチャでマカブラ初回発見、即ゲット
◎ノーマネーなのにパスタとシフォンケーキ食べに行って、半分お金出せって言われた
◎↑仕方ないから出した


あまりにもあんまりな生活を送ってます。
マカブ初回ゲットが今日一番のサプライズでした。ずっと探してたんだよう(感涙)


でも今聴いてるのは林檎ちゃんだけどね!!

おはよーございまふ 

2005年12月22日(木) 8時41分
薬飲んでるのにオールしてしまったTHE☆不眠症、響呼です。


はい。すいません。
メンヘラー響呼に鬱の周期がやってきてしまいました。
ので、しばらく小説の更新はありません。
まぁいつもの事なので、気にしないで下さい。
日記は暇を見つけて書いていきます。


相方に迷惑かけっぱなしなので、サイトから離脱する事も考えています。
まだ相方にも話してない事をここで言うなって感じですが、前々から考えてました。
弱すぎですいません。


では、よいクリスマスをお過ごし下さい。

危ない忘れてたよ 

2005年12月20日(火) 21時04分
「かーおーるくーん」
「……………なん」
「あと三時間で終わってまうからー!」
「もうちょい…あ、今のフレーズええな」
「なぁて!」
「はー…うっさいで」


ちゅ。


「………」
「これ終わったら思う存分構ったるから待っとけ」
「………ずっこいで、かおるくん……」



Happy Birthday to Die!
って訳で、曲作りに夢中なるんばと、尻に敷かれっぱなしの堕威さんでした。
ホントはもっと長いの書いてたんですが、間に合いませんでした。毎回有言実行出来ずすいません。
つか相方のサイトの日記見て「あ、やべ」って思い出したんですから。なんかもう日々ぐだぐだでして。


とにかく!
堕威くんおめでとうです。これからも素敵なギター期待してます。
………彼、今何歳?三十路いってますか?
誰か教えてー

もうすぐ堕威バですが 

2005年12月16日(金) 12時55分
そして今堕威薫を進めてる訳ですが。


間に合いそうにないよ。


相方に送ってアップ、ってなると遅くなるような気がするので、ここでアップしていく事にします。
イベント小説なのでもちろんフリーです。煮るなり焼くなり好きにして下さいませ。


………クリスマス?
今年は無理です相方に任せます。
正月は何かしようと思うよ。多分。きっと。おそらく………


まぁ個人的な話、調子が悪いので期待はしないで下さい。
メンタル弱すぎですいません。だば!

腹痛ララバイ 

2005年12月05日(月) 14時50分
くぬぁー、生理痛!!


個人サイトのメルマガで小説書いてます。暗いけどまぁいいだろう。
和ちゃんへの京心制服プレイも着々と進んでますよー待っておれ!


ていうか




エピデン用の小説書けよ、お前。




…………クリスマスどうしよっかなぁ

ライブ行って来ましたよ 

2005年12月02日(金) 2時30分
「参道の通り魔」っつーイベントに行って来た訳ですけど。
犬神とグルグルなんていうオイシイライブ。楽しかったです。
んで、犬神のラストで情次二号のピックゲット。うひゃほい。
あと二組出てたんだけど、そっちはノリがよくわかんなかったんでおとなしくしてました。
出待ちっていうのを初めて体験しました。っても一緒にいた友達にお付き合いしただけ。出演者がほぼ全員白塗りだったから、メイク落とした状態で出て来てもわかんなかったよ。でも「お疲れ様です」って言っておいた。


そんじゃ、親不知が痛むからこの辺で。

ねむりたいのにねむれない 

2005年11月23日(水) 2時58分
RPGとかダメなくせに調子乗ってFFとかやるからだ。
ずーっと携帯画面見てたら眠れなくもなるっつー話でね。


最近買い物症候群で無駄に色々買ってる私。
オークションにも手を出しましてALGONQUINSのロンTを3000円で落札。明日届くかな。
それでも財布の中にはまだ壱万円札様が眠っていらっしゃる。
こいつぁさすがに使えねーっす。もったいないし。でも用事あるから使っちゃうんだけどね。


相方は私を誉めすぎだと思う。メイクマジックと写メマジックだよ。
相方もねー、皆見た?格好よくね?
なんか彼女はカメラワークいらずって感じで憎たらしいです。
まぁそんな相方には何かいい事待ってるよ。来月とかねー。


部屋の電気が切れかかってる。チカチカしていきなりバツン!って暗くなるし。夜中に。
だから今真っ暗な中で携帯いじってんだけど、自分の部屋ながらなんつーか………まぁ、チキンなんで………
寝ろって事かね。言われなくとも寝てやるわい。


マジョリカの赤マスカラが欲しいなー。誰か買ってくれないかなー。
無理だけど、さ。

気管がひゅーひゅー言ってる訳で 

2005年11月17日(木) 1時38分
風邪ウイルスが私の元へ参られました。
何故だ。あんなにネギを貪っていた私が。
ええまぁ熱なんかもある訳で逆に寝られないんだジーザス。どうすればいい?
感染せば治るってホントかな。………相方にちゅーしてやろっかな(笑)


んでまぁ、今日…昨日か。姉上と二人買い物行脚をしていた訳ですが。
熱あって声も出ない私を連れ出すとか流石私の姉。
まぁふらふらな私は、それでも喫茶店でフレンチなトースト様アイス添えをもりもり食べてました。
しかし食べた直後気持ち悪くなり、まぁ。


リ バ ー ス 。


すごいこれある意味贅沢者っつか勇気ある行動だと思いました。
味わったのは一瞬だったけど、もちろんおいしかったです。


あとはそうだね、私の部屋に新しい木がやってきました。
とっても可愛いあんちくしょうなので、そのうち写真載せます。
名前付けてやらねば。何にしよう。
又三郎にしようかな。いやアカン何故そんな渋い名前が出てくる。
んー……小次郎?……伝助?はちべえ?違うこれ水戸黄門だ。


うん。
まぁ。
寝ますわ(終了)