お引越し 

2006年03月07日(火) 0時00分
ちょっとヤプログ使いにくくなっちゃったなぁ…ということで、ブログお引越ししようと思います。リンクしてくださっている皆様、お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。

引越し先はこちらです→

GDだだだ 

2006年03月05日(日) 13時28分
今日は弓ローグでGD2へ。ときどきBB不発というか連鎖しないところでBB使ってジリ貧→転がるというコンボもかましますが、LvUPして81に。頭はミストケースリボン・アクセはテレポとミミック固定。武器はDBd角弓とQMCの持ち替えで、矢は銀・念・水の3種類でやってます。HP回復はQMC任せです。
ときどき出る箱は3秒ルールでその場で開封です。今日は青箱からsシューズ出たのでちょっと嬉しいです。sキャップも出ました。プレ箱は人形がよく出ます。なんの陰謀か、緑染料がやたら出る気がします。

あとは、いまお世話になってるギルドのメンバーのアサクロさんとDQ倒してみたり。公平組めないLvなのが残念ですけどね(n´ω`*)

Happy birthday 

2006年03月04日(土) 20時15分
はっぴばーすでいとぅーxxx…ということで。めでたく本日リアル誕生日でした。
旦那様からこんなのもらいました!サキュバスの角です!私がずっとほしいほしいと言っていて、でも購入に踏み切れなかったのをちゃんと見てくれていました。すごく嬉しいです!旦那様ありがとう(つω`)
あとサイレンさんから未鑑定アクセもらいました。姿は見えないのに声が!ごめん載せちゃった(*ノノ)
それから、あるださんからもいろいろもらいました。ありがとうございます(*'ω'*)青箱からは花束がでました(*'ω')b

お祝いしてもらえるといくつになっても嬉しいものですね。みなさんありがとうございました(*'ω'*)

オーラ式! 

2006年03月02日(木) 2時04分
今日はめあさんのモンクのオーラ式でした。枝を折って上げるスタンダードな式でした。Lv98最後の敵はエルダーでした。阿修羅でLvUP〜ものすごく埋もれている_| ̄|○ 加工してみたよドキドキ
上がってすぐ枝一気折りによりあたり一面修羅場と化しました。一体何本折ったのかわからないぐらいの数の敵で、転生キャラも大勢いたのですが(Lvは知りませんが)壊滅状態になってしまったり…その後ちゃんと倒しましたけどね。

その後はオーラ記念でBOSS狩りへ。といっても旦那と私とめあさんとLKさんプリさんで少人数。しかも途中からどんどん人数減っていくという…対抗が大勢だったこともあり、なんだか調子も上がらずあまりいい結果ではありませんでした。が、やはり死んでも大丈夫というのは大きいですよね。私も少しは気が楽ですし(笑)蟻は一応独占でした。LAで一撃で倒せるのっていいですねぇ…( ´ω`)
あと旦那がちょっとAFKしてるときにBAP発見の情報があり、なんとペアで行くことに。装備は風シルクとカリツ盾で行きました。自分から近寄らなければ自然にBdSの穴の位置にいられるのかな?うまく桂馬の位置におさまることができて、BdSは多分一度も喰らってなかったと思います。喰らったら死ぬので(つω`)途中シルクを壊されたので貝セイントに着替えて、バックサンク出しながらLAしてました。爆裂入るとHPの減り方が尋常ではない状態になりましたが、リーダー仮面のハイプリさんがヒール補助してくれてたので無事死なずに倒すことができました!めあさんは一回BdS喰らって吹っ飛びましたが_| ̄|○Jr.が幻覚を使ってくるのでエフェクトON/OFF切り替えながらやっていたのですが、ちょうどOFFの時に撃破。エフェクトないとMVPの花火も見えないし音もないんですよね。あんまり迫力のないSSになってしまいましたが、無事BAPの壁をできたことが嬉しかったです(*´∇`)

うわぁ!? 

2006年03月01日(水) 16時07分
著作権の利用に関するガイドライン というのが何やら変わっていたらしい?

■スクリーンショットについて
解像度(画像のきめ細かさ)を変えたり、大きくしたり、小さくしたり、切り取るなどの加工処理を行ったものを使用しても構いません。
スクリーンショットに自分以外のキャラクター名が表示されている場合やチャットウインドウに自分以外のキャラクターの発言が表示されている場合は、そのキャラクターの使用者に必ず了解を得てから使用してください。
※ スクリーンショットに写っている自分以外のキャラクター名やチャットウインドウの発言を隠すために、表示部分を切り取るなどの加工処理を行ったものを使用しても構いません。
※ 画像をもとに、アイコンやカーソルなどを作成することは、おやめください。


営利を目的としない個人的な趣味の範囲内であれば、同人活動およびウェブサイトにて活動していただきましても、構いません。
※ 「二次転載」「二次創作物」「リンク」「バナー」に関するガイドラインの範囲内での活動に限ります。
なお、既存のコンテンツ状態を維持したままであれば、解像度(画像のきめ細かさ)を変えたり、大きくしたり、小さくしたり、切り取るなどの加工処理を行ったものを使用しても構いませんが、コンテンツそのものを改変し(加筆や修正などの加工処理を行うこと)、「ラグナロクオンライン」本来のイメージを著しく損なうようなものを使用することは、おやめください。


( ゚д゚ )…
画像にフィルタかけるのもだめなんでしょうか…このブログに載せてる画像ほとんどフィルタかかってるんですが_| ̄|○

(*ノωノ) 

2006年03月01日(水) 1時30分
s0マントが2桁突破しているような気がするのですが、ようやくsマント出ました!もう一生出ないんじゃないかと思っていたので本当に嬉しかった(つд`)

そして久しぶりにアユタヤに行ってみようとしたところそこには落とし穴が。アユタヤ実装されてすぐに落ちて以来今まで無事だったのに_| ̄|○

あとハンターでニブル行ってみたり、ローグを箱ドロップ装備させてGD2で狩りしてみたり。ローグはもうちょっと上がったらソロでいろいろ行けるようになるかな?Agi抑えすぎでいかにもな養殖キャラなのですが、今でも支援入れればGDでそこそこ避けているので、シーフ系の回避能力って本当にすごいと思います。今日はDQにBsbも入れられたし楽しかったです(*'ω')b


それからMEプリがGMだったギルドを解体して、新たにBSをGMにして作り直しました。MEプリ上納できるようにフリーにしました。今のところサイレンさんのギルドでお世話になる予定です。
もしオーラになったら旦那ギルドでも上納しようかなと思ってます( ´ω`)

箱結果発表 

2006年02月28日(火) 16時26分

箱開けてみました。SCに設置。
こんなに一気に開けるのは初めてです。

以下ログです。

( ´ー`) 

2006年02月28日(火) 16時06分
MEプリはDex装備(矢りんご・QDロッド・ニングロ*2)でDex120になります。なので、どんなものか確かめるべくGD3へ向かってみたのですが。途中なんとなく2Fを飛び回ってみたところ蝙蝠の群発見。DQでした。サンクで吹っ飛ばなくなったので楽になったかな。ちまちま攻撃していたところハイプリ&クラウン、オーラチャンピオン、オーラHiWizとで混戦になりましたが、頭上にMVPが出たのは私でした!ArVと阿修羅相手に取れたことがちょっと嬉しかった(*´ω`)DQって属性変化すると何属性になるんでしょうね?

あと火山で旦那を非公平支援して旦那LvUP〜おめでとう〜。これでBase97ですね。こうなるとさぞや私のプリも経験値増えているかと思いきや、全く変動ありません。旦那はソロであげてましたからねぇ(´¬`)

字数制限かかるので箱の結果は別に載せます。

(´∇`)bb 

2006年02月28日(火) 9時55分
昨日は旦那様にプリ出してもらってハンターで監獄に行ってみたりしていました。行き先はどこでもよかったのですが、Lvが94なので早いとこ上げてやりたいなということで。Agi量産なのですがどこ行けるのかよくわかりません_| ̄|○
で、監獄に着いてすぐぐらいに倒したシャアからカードがぽろっと。出ると思ってなかったので素直に嬉しかったです(*'ω')b
ハンター動かす前は旦那の非公平したり、マヤーにちょっと行ってみたりで、他はずっとMEプリ動かしてました。監獄での狩りが終わった後、旦那が休むとのことで私はMEでソロ狩り。1日10%目標でやっていたのですが、もう少しで上がりそうなところまで来ていたので上げてしまおうとGDでひたすらME撃ってました。
夜中で人も少なくなってきていたのですが、どうもおかしな現象が。馬にME当てると1セット目で落ちることが多々。誰かがHPを削った状態で放置しているようでした。最初BOTの食いかけかと思いましたが、どうやら犯人はME狩りをしていたハイプリの模様。近くを通りがかったときに見たのが、フェンの付け替えを何回もミスして、発動したMEは6Hit。たしかInt105のME6でGDの敵を全部焼けるようになるんだったかと思いますが、とにかくそんなMEを撃っているハイプリがいました。私がじーっと見ていたせいか、そのときはME全セット当てて馬を倒すまで飛びませんでしたが。別にInt低かろうがギリギリで倒せるスキルLvだろうがかまわないと思いますが、食いかけで飛ぶのは勘弁してもらいたいと思います。
その後そのハイプリもいなくなり、MHが多くなっていった頃に透明な剣士出現_| ̄|○ 運悪くBOSS狩りPTもいない状態でしたがメッセを見たらめあさんがいたので、救援を要請。ハイプリの小雪さんも一緒に来てくれていざDOP退治。一回全滅しました_| ̄|○ が、なんとか撃破。めあさん小雪さん夜中に本当にありがとうございました(つω`)ありがとうございます!字まちがってるけどね!
その後めでたくLvUP〜リヒタルゼンの制限ってLv95で大丈夫なのかな?
そして箱ですが、75〜80%分うろ覚えの経験値を稼いだ間に出た数はこんな感じ。メンテ明けに一気に開封しようと思います。

(´・ω・) 

2006年02月25日(土) 22時50分
出ちゃったあああ_| ̄|○レア運ちょっと打ち止めっぽい。でも箱は出てるのでいいです。
グールでもハンターフライでもなんでも倒します。HLで撃ち落としたシャアから箱が出たりすると最高です(*'∀'*)b
Lv上がるまでにプレ箱50個ぐらいいけないかなぁと夢見ています。
最新コメント
アイコン画像すかし
» お引越し (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» お引越し (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お引越し (2008年09月24日)
アイコン画像Delisa Velasquez
» 廃スレ晒しage (2007年12月18日)
アイコン画像さくや@りんね
» お引越し (2006年03月07日)
アイコン画像jkk
» お引越し (2006年03月07日)
アイコン画像テー
» Happy birthday (2006年03月05日)
アイコン画像ard
» Happy birthday (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epicurian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる